冷血公爵の心変わり【第49話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

メリーや大勢の部下や騎士たちを連れて観察へと出発しますが、道中に思わぬアクシデントが発生してしまいます!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第49話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第49話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第49話】のあらすじ

ロアン公爵が作ったと言われている道を馬車から身を乗り出してはしゃぐエルインですが、彼の方もまた完成までにはかなりの期間がかかったことを告げます。

ロアン公爵「皇宮に気取られぬよう、用心するためによけい時間がかかってしまったのだ」

それは皇宮は西部の発展を嫌っており、帝国中の富を皇宮に集中させたいためなのです。

エルインもまた、自分たちの結婚式で皇帝の姿を見たことがあるものの印象は最悪なものでした。

エルイン「支配者特有の威圧感と、どこか残忍さを感じさせる人だった」

 

余計に腹が立ったエルインの表情を見たロアン公爵は「童」呼ばわりしますが、そうして会話している中で馬車が止まってしまいます!

部下に対して問い詰めると、大雨が降り始めると同時に車輪が地面にめり込んでいた石にぶつかったことで故障してしまったと言うのです。

すぐ他の馬車に乗り換えようとするものの、それらもまた同じような形による故障で動けなくなってしまっておりました。

さらに、もうすぐ日が暮れてしまうため野営の決断をします。

 

野営できる場所を探しますが、ロアン公爵から少し離れた位置で歩いているエルインをさらなるアクシデントが襲いかかります!

冷血公爵の心変わり【第49話】のネタバレ

ロアン公爵から少し離れた位置で歩くエルインは、地面に足が落ちて埋まってしまいます。

一見は大ピンチのように見えたものの・・・

エルイン「ひゃっ!!」

ロアン公爵が両脇を支えながら引っこ抜くことで、すぐに助けだしてくれた上におんぶまでしてくれたのです。

 

親身になって助けてくれたにも関わらず、エルインは突拍子もない質問をしてしまいます。

エルイン「公爵様におんぶしてもらった女性は私が初めてですよね?」

ロアン公爵「余が誰かをおぶる姿を想像できるか?」

まさにごもっともな答えですが、今度は彼の方から顔を近づけてこないように命じます。

これまで、あまりにも過酷な戦いを強いられてきたことによって、そうされるだけで殺気が立ってしまうと伝えます。

それを聞かされて青ざめながら落ちそうになったエルインですが、ロアン公爵の方がすぐに支え直すことで落下を防いでくれました。

ロアン公爵「しっかり掴まっていろ!落ちて怪我でもされたら、そなたをおぶった意味がない」

エルイン「はい!」

さりげなく笑顔で言ってくれたロアン公爵に対し、エルインの方もまた笑顔に変わります・・・。

冷血公爵の心変わり【第49話】のみんなの感想

道中での故障は本当に災難であるものの、これもまたロアン公爵を陥れようとしている”あのお方”による計画によって仕組まれていた可能性が高いですよね!

ちなみに今回の2人は夫婦というよりは「父娘」のような雰囲気でしたね・・・。

まとめ

「冷血公爵の心変わり」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です