冷血公爵の心変わり【第19話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

エルインに接近してくるゼパン子爵の前に現れたロアン公爵ですが、そんな状況の中でエルインが自分の妻であることを明かします!!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

冷血公爵の心変わり【第19話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第19話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第19話】のあらすじ

舞踏会に出席したロアン公爵はテラスでパラダインと一緒に過ごしてましたが、自分たちをこっそり見ているエルインに対して接近してきたゼパン子爵の姿を見て駆けつけます!

ロアン公爵「余の妻に何か用か!?失せろ!!」

ゼパン子爵「失礼しました」

言われるなり、早々に去っていきます。

そしてエルインもまた、この時点で帰ろうとしますが、先ほど捻った足首の痛みが走って転んでしまいます。

ロアン公爵からは怪我をしているのかと聞かれますが、今の彼女にはそんな声も届かず、せっかく会場にまで来たのに空回りばかりしている情けなさに涙が流れて始めますが・・・

エルイン「ダメ!ここで泣いたりでもしたら・・・絶対にダメ!!」

必死に涙を止めようとします。

 

それでもロアン公爵は、エルインを連れて帰ろうとする中、支配人から呼び止められると同時に、一緒にいるエルインのことを聞かれます。

ロアン公爵「僕の隣に立つことが許される者・・・僕の愛する妻のほかに誰がいる」

エルインにとっては、これまでに必死に秘密にしてきたことをロアン公爵によって、アッサリと暴露されてしまいました!

そのことを知った周囲の出席者たちの反応とは、果たして・・・!?

冷血公爵の心変わり【第19話】のネタバレ

ロアン公爵によって、一緒にいるエルインを自分の妻であることを暴露されますが、それを聞いて驚く支配人に対して、オドオドしながら自己紹介をします。

そんな中で優しいセイモードに切り替わってしまい・・・

ロアン公爵「訂正しろ!僕の妻は噂より遥かに美しいと!!」

自分の妻の褒め言葉を続けていたことによって、そのことが周囲の出席者たちにも、たちまち広まってしまいます!

それによって、多くの出席者たちが一斉にエルインに対して挨拶してきますが、今度はエルインの方が驚いて動けなくなります。

 

そんな彼女の前に立って、自ら盾となるロアン公爵はさらに大声を上げ続けます。

ロアン公爵「ええい、この無礼者共!僕の愛しいカナリアが恥ずかしさのあまり、震えているじゃないか!!」

彼にとってはあくまでも自分の妻を守るために振る舞っているつもりですが、それによってエルインの中の恥ずかしさは、さらに倍増してしまうのでした・・・。

そして彼女をお姫様抱っこをして帰っていきます。

周りから見れば、とても仲睦まじい夫婦のようにみえるのですが、あくまでも今のロアン公爵は魔法がかかった優しいセイモードであるからに過ぎず、そんな状況を見ていた出席者たちは魔法のことまでは知る由もなかったのです。

 

お城へと戻った後はまたしても魔法の力が解けた怖い公爵モードに戻っていましたが、そんな彼から告げられたのは・・・

ロアン公爵「今後、外出禁止だ!」

エルイン「いつまで・・・!?」

ロアン公爵「余にかかった魔法が完全に解けるまでだ!」

エルイン「そんなー!!」

まさかの外出禁止を言い渡されてしまいます。

冷血公爵の心変わり【第19話】のみんなの感想

この舞踏会の中で、エルインがとうとうロアン公爵の妻であることがバレてしまいましたね・・・。

さらに外出禁止まで言い渡されてしまうなんて、エルインにとっては本当に災難続きですよね。

まとめ

「冷血公爵の心変わり【第19話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です