皇子よ そなたの願いを叶えよう【第64話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

トゥルニカ試合で見事に勝利を果たしたカイトでしたが、喜びも束の間・・・ミトラレン王女が本格的に牙を向けてきます!
一方、暗殺集団による斬撃を受けて重傷を負った唯とペラトは・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第64話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第64話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第64話】のあらすじ

ゴール直前でヴァインを抜き去ったカイトがこの試合で優勝を果たしました!

カイト「ついに俺が勝ったんだ!」

しかし、その勝利の栄光も束の間・・・駆け寄ってきたドリスから唯が試合中から森の方へと走り去った報告を受けて驚愕します!

 

 

一方、前回で暗殺集団の影の指導者による強力な斬撃を受けて大量の出血と共に倒れた唯は未だ意識を失って倒れたままです。

先に目を覚ましたペラトも背中に矢が刺さったまま駆け寄って大声で必死に呼びかけますが、全く反応してくれません。

そこで思いついた策として、唯にペンを持たせながら羊皮紙に書かせる形で回復することを書きます。

その途端に文字が光り出すものの、すぐに消えてしまい、魔法は発生してくれませんでした・・・。

 

 

同じ頃、ドリスから事の顛末を聞かされたカイトは授賞式を投げてでも唯を探すために森に向かおうとしますが、ミトラレン王女が降りてきて目の前に立ちはだかります。

始めは乗馬の能力を褒めますが、唯を探すことに必死なカイトは全く相手にもしないで進みますが、彼の足元に一本の矢が飛んできます!

正面を見てみると、森の中で唯と剣を交えた暗殺集団の隊長たちも到着して囲まれてしまっている状態です。

ミトラレン王女「ようやく私の方を見てくださるのね・・・でも、もう遅いのよ!」

まだ試合を終えたばかりで剣を持っていないカイトは絶体絶命の状況に陥りますが、彼女による毒牙はヴァインにも向けられようとしていました・・・。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第64話】のネタバレ

ミトラレン王女の差し金による暗殺集団が到着し、カイトを囲んでしまいますが、彼らの脅威はヴァインにまで襲いかかります!

ヴァイン「な、なんだ!?」

すぐ様、彼の周囲にいる騎士たちが迎撃に入りますが、彼らがボウガンによって一斉に放った無数の矢の前にもあっけなく全滅してしまいました。

ヴァイン「よくも、俺の領地内で・・・」

怒りの表情を露わに出すヴァインをよそに暗殺集団の隊長は競技場内にいる選手や関係者、さらに観客たちをも捕縛する命令を出します。

しかし、その瞬間・・・怒りが完全に頂点に達したヴァインが槍で暗殺集団の1人を斬り倒します!

それを見た部下たちがまた一斉に矢を放ちますが、ヴァインは槍を回転させることで全て防いだのです。

防ぎきった後には槍を投げて2人の部下を貫きます!

ヴァイン「貴様ら全員、生きて帰れると思うなよ!!」

ミトラレン王女「意外でしたわ!武術にも長けていようとは・・・」

今度はそのヴァインにも近寄りますが、いつの間にかメイドのウルデンを人質にとって捕縛しておりました。

さらには先ほど取り囲んだカイトも既にボコボコにされた状態で倒れていたのです!

履いているハイヒールで倒れたカイトの頭を踏みつけながら、脅迫まがいの交渉を持ちかけてきます。

ミトラレン王女「ヴァイン様には私の人質になっていただきますわ!」

意外とも言える強さを見せたヴァインも、カイトを倒された上に人質まで取られてしまっては手も足も出せません・・・。

 

そんな状況の中、自分の思いついた策が上手くいかなかったペラトは自分も瀕死な状態でありながらも意識を失ったままの唯を担ぎながら歩き始めていました。

>>皇子よ そなたの願いを叶えようのネタバレ一覧はこちら

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第64話】のみんなの感想

試合で勝利したのに、カイトも剣がなくてはやはりなす術なく倒されてしまいましたね。
ヴァインの意外な武術の才には本当に驚くと同時に今までにないカッコ良さをみることができたのは良かったですが、自分のメイドを人質に取られてしまっては手も足も出ず・・・唯も倒されてしまった現在、暗殺集団を意のままに従えているミトラレン王女が最強なのかもしれませんね!

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です