皇子よ そなたの願いを叶えよう【第35話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

ミトラレン王女との交渉が決裂したことにより、最初の計画どおりに、カイトやペラトと共に第二皇子の城の地下へ向かう唯ですが・・・!?

 

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第35話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第35話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第35話】のあらすじ

前回で唯の想いを知ってしまったカイトですが、今度はミトラレン王女との交渉が決裂したことでペラトから責められます。

ミトラレン王女から出された思いがけぬ提案を断ったことでペラトが珍しく大声を上げて、カイトに問いただしますが、そんな彼に対してミトラレン王女の思いがけぬ本性も話します。

そしてペラトもまた気を取り直すと同時に、こうなってしまった以上は早めに対処しなければならないと思い、すぐに第二皇子の城の地下へ向かい始めます。

 

地下への階段を降りている最中でも、唯の中ではカイトがミトラレン王女を拒否したことへの疑問が消えません。

唯「どうして?王女はカイトを気に入っていたのに・・・」

カイト「油断してると転ぶぞ」

カイトからの告げ口が当たったかのように、階段を降りた先の床で複数もの鼠が自分の足元周りを走りまわっていることに驚く唯は本当に転びそうになりますが、カイトとペラトが左右それぞれの手を掴んでくれたことで助かります。

しかしホッとできたのも束の間・・・

唯「なにこれ!?」

目の前は壁一面に覆われており、完全に行き止まりな状態です!

ペラト「変ですね、確かにここだと書かれてるのですが・・・」

唯「工事して塞いじゃったんじゃない?」

カイト「やっとここまで辿り着いたというのに・・・くそっ!」

カイトが悔しがって壁を叩くと同時に思いがけないことが起きます!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第35話】のネタバレ

やっと辿りついた地下の目的地ですが、壁一面に覆われている状態でした。

しかし、カイトが悔しがりながら壁を叩いた時に・・・

唯「これは・・・」

ペラト「秘密通路のようなものです。こんなものまで作っていたとは!」

なんと、少し振動が起きた後に目の前に立ち塞がっていた壁が途端に開き始めます!

カイト「陰険な奴だとは思っていたが・・・よし、入るぞ!」

その開いた道を進み始めます!

 

しかし進んでも下へと降り続けていくだけであり、唯はさすがに参り始めます。

唯「どこまで降りてきたんだろう、ここまて複雑な迷路にした理由が・・・」

言い出している途中でカイトから口をふさがれます。

柱に隠れながら見てみると、大勢の兵士たちが集まって見張りなどの業務に入っていたのです。

ペラトからどうするか問われるカイトですが、彼らは第二皇子所属の中でも精鋭中の精鋭であるため、簡単には倒しきれないことを見抜きます。

さらにドリスを城の中に待機させてはいるものの、かなり長い時間を地下にこもっているため、自分たちの不在がもうすぐバレてしまうだろうと悟ります。

カイト「ひとまず撤収だ」

そう言って二人に指示を出すのでした。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第35話】のみんなの感想

やっと目的の場所に辿り着けたと思いきや、思わぬ結果を前にして引き返さなければいけないのは本当に辛いところですよね。

しかし、ここで意外だったのは、こうした状況に置かれて三人の中で一番悔しさを露わにすると思われていたカイトが冷静に判断したことですが、普段は血気盛んな彼もやはり皇子の名は伊達じゃなかったということですね!

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第35話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です