ノラガミ【第88話】のネタバレ・感想!

漫画「ノラガミ」はあだちとか先生の作品です。

野良とひよりに続いて夜トもまた、山奥の雪音が殺害された現場への来ており、そこでの調査を始めていました。

そんな彼が兆麻の協力も経て行う次の作戦とは・・・!?

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>「ノラガミ」の単行本を無料で読む方法

▼31日間無料&600P 今すぐ読める▼
今すぐU-NEXTで「ノラガミ」を無料で読む

ノラガミ【第88話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

タイトル名のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ノラガミ【第88話】のあらすじ

前回までにかけて野良とひよりが訪れた山奥の雪音が殺害された場所に夜トもまた彼女たちより遅れてすれ違いとなった形で訪れていました。

調査に励む夜トに兆麻がコンビニで買ってきた差し入れをくれます。

この場所を突き止めた夜トの次なる作戦は雪音を殺害した術師をここにおびき寄せることですが、夜トの考えではその術師が来る場所の候補が3カ所あると思われるのです。

夜ト「とある山奥か家か、ここに・・・」

彼が候補に入れている「家」とは、まだ幼き頃の雪音が家族で暮らしていたアパートを指しており、現在もまた父様に連れられて過ごしていますが、夜トの中ではまだそこまでの確証はありません。

夜ト「来い、歴器・・・散れ!」

複数の矢をあらゆる場所にばら撒くように放ちます。

これだけ街じゅうに分散させれば、父様がどこから侵入してきても気付けるだろうと判断しての作戦でした。

 

 

しかし、これだけで父様が来るのを待っているだけでなく、つぎの作戦段階に入ります!

ノラガミ【第88話】のネタバレ

夜トは複数の矢を街じゅうに放ってから再び街に入ります。

そして一軒家が立ち並ぶ住宅街を歩いて、ある一件の家に辿りつきます。

夜ト「間に合って良かった!」

この家には父様はまだ訪れていないことを確証すると、その家の郵便受けから届いてきた郵便物を取り出している女性に声をかけます。

夜ト「あの・・・田嶋由佳さんですよね!?」

夜トから声をかけられた女性が恐れているようの表情で向いてきますが、この女性こそが雪音の姉だったのです!

夜ト「ここに雪音の姉がいたのは、幸か不幸か・・・」

思いがけぬ場所で思いがけぬ人物に会う夜トですが、父様が何を企んでいるのか検討はついています。

 

父様は自分が連れてきた雪音を神器に降して壊れる寸前まで傷つけてから手を差し伸べますが、そうしたことを繰り返すことによって、雪音が自分から離れられないように洗脳するのです。

それが済んでから自分のやりたいことを雪音にやらせるつもりですが、夜トや野良もかつて同じようにされた故に気付けることなのです。

 

 

雪音を見捨てた本当の家族を見せつけてから、雪音自身によって殺させる算段だと理解した夜トは今度こそ絶対に止めようと考えます。

夜ト「させねえ・・・今度こそ先手を打ってやる!」

そして雪音や姉を絶対に守ろうと固く決意を固めるのでした。

▼31日間無料&600P 今すぐ読める▼
今すぐU-NEXTで「ノラガミ」を無料で読む

ノラガミ【第88話】のみんなの感想

野良とひよりの方が先に来てしまったものの、やはり夜トも雪音が殺害された現場に来て調査を進めていたのですね。

そして思いがけぬ場所で雪音の姉が現れたものの、もしも再会できたとしても感動的な場面にはならず、激しい憎しみがまたしても生まれてしまうのでしょうね・・・。

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

>>「ノラガミ」の単行本を無料で読む方法

まとめ

以上、「ノラガミ【第88話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

下記のページで漫画を無料で読む方法を紹介しています。

ノラガミはU-NEXTmusic.jpFODで配信されていましたので、詳しくサービス内容を次の記事で紹介していますので、合わせてご覧になって見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です