公爵家のメイドに憑依しました【第19話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

ロレンゾとのことが原因でご機嫌ななめになってしまったリアンドロはさらに反抗的な態度を見せるようになります。

それによってイベリナは悩み続けますが、さらに追い討ちをかけるようにリアンドロにかかっている呪いが彼をさらに蝕み始めます・・・。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第19話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第19話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第19話】のあらすじ

自分のことを笑わないように命令してくるリアンドロな対して内心で呆れ果てたイベリナは言葉すら出せなくなります。

そんな彼女の気持ちを分からないリアンドロは破り始めた枕をぶん回します!

リアンドロ「嫌なのか?なら仕方ない」

イベリナ「こんなことして私を脅してるつもりですか!?幼稚すぎですよ!」

リアンドロ「お前が悪い!仕事中に雑談するからだ!」

ロレンゾと楽しそうに話しただけで荒れ狂うリアンドロですが、顔が真っ赤に変わります。

イベリナが近寄って気にかけれと、彼の方も頭痛を訴えます。

リアンドロ「全部お前のせいだ!」

リアンドロにとってはイベリナがロレンゾと少しでも楽しそうに話すことが気に入らないことを再び訴えますが、自分でも何故これほどまでに気になってしまうのか分からなくなっているのです。

リアンドロ「お前がああやって笑うたびに、心臓に穴が空いたみたいに苦しいんだ!」

リアンドロもまたロレンゾに対しても何故そこまで憎しみを抱くようになったのか分からなくなりますが、とうとうイベリナをも避けるようになってしまいます。

リアンドロ「もういい、僕に構うな!」

イベリナ「坊っちゃま・・・」

この時はイベリナも何も言えなくなって、そのまも退室します。

 

 

ため息をつきながら自分の部屋へと戻っている中でイベリナはリアンドロに対して素直に「分かった」と言うべきだったと少し後悔し始めます。

そしてロレンゾのことも絡めて考えた結果、自分に対して独占欲を抱いているのだろうかと推測します。

 

 

今夜も疲れ果てて眠りにつくイベリナは夢の中に入りますが・・・

イベリナ「あれ?ここは前にも・・・!?」

そう、以前にも夢の中で足を踏み入れたひまわりに囲まれている光景中にいるのです。

イベリナ「あの人たちは・・・リアンドロ!」

そして少し離れた位置に呪いが解けた青年姿のリアンドロと女性が向かい合いながら立っています。

イベリナ「隣にいるのは・・・」

帽子をかぶった女性の方は顔がハッキリとは見えなかったものの、その女性を見たイベリナは目を丸くしながら驚く様子を見せますが・・・

メイド「イベリナ、起きて!大変よ!!」

メイド仲間が部屋のドアを強くノックしてきたことで夢から一気に覚めてしまいます。

 

目覚めたイベリナがドアの方に近づいて開けますが・・・

メイド「坊っちゃまが・・・血を吐いて倒れたの!」

イベリナ「何ですって!?」

リアンドロの異変を心配しながら、すぐ部屋にかけようとしますが・・・!?

公爵家のメイドに憑依しました【第19話】のネタバレ

イベリナに対してリアンドロの異変を伝えにきたメイドからの話では、消灯時間により別館の照明を消して回りながらリアンドロの部屋を通り過ぎようとした時、かろうじてベルの音が鳴ったために入ったというのです。

心配になったメイドは、すぐに様子見に入りますが、その時には既にベッド上に座り込む姿勢で大量に吐血しておりました!

そのメイドはすぐにイレナ夫人に報告しましたが、リアンドロが苦しみながらも死にそうな声でイベリナの名を呼び続けていたというのです。

イベリナ「まさか!もう発作が・・・!?」

すぐに部屋にかけつようとする最中でイレナ夫人と行き合います。

 

 

メイドから報告を受けたイレナ夫人はイベリナよりも先に見に行っていたのですが・・・

イレナ夫人「以前より症状がはるかに深刻だわ」

ひとまず医者を呼んだものの、リアンドロの今の重体に対しては医者でさえも手に負えないかもしれないのです。

 

イベリナもイレナ夫人と一緒に部屋に入り、ベッド上で横になっているリアンドロを心配そうに見ますが・・・

イベリナ「坊っちゃま!?」

またしても吐血しますが、これまでは人間と同じ赤い血だったのに対し、この時は黒い血を吐き出したのです!

イベリナ「間違いない!小説で呪いがピークに達した時に現れる症状だ!!」

イレナ夫人がリアンドロの口を拭いてくれている中で、小説よりも発作が起きる時期が早まっていることに意識がいってしまいます。

イベリナ「小説の展開が狂ってきてる!」

発作の時期が早まったことにより、リアンドロ自身だけでなく、自分の知っている小説の展開にも異変が起こり始めていることに気づき始めます。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第19話】のみんなの感想

リアンドロがロレンゾの存在に対して苛立っているのは明らかに嫉妬心から来るものであり、イベリナに対しての恋心でしょうね。

そして夢の中で会った青年リアンドロと向かい会っている女性はエレオノラと思った読者も多いかもしれませんが・・・その辺の展開にも歪みが生じ始めてるみたいですね!

しかし今は呪いがピークに達したことで黒い血まで吐いてしまったリアンドロが回復してくれることを最優先にして動かないといけないんですよね。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です