婚活戦線~狩れ、そして磨け~【第3話】〜露呈する康太の秘密〜 【35歳 ようこ編】のネタバレ・感想!

「婚活戦線~狩れ、そして磨け~」第3話を読みましたのでネタバレを紹介します。

戦う相手を間違えると、気づかないうちに眠れる獅子を叩き起こしてしまうことがある。

傷ついた獅子は復讐する為に念入りに動き出すだろう。

水面下で着々と準備を進めて、決してバレないように裏で工作し、逃げられてしまう前に確実に仕留める方法を仕掛けるはずだ。

もし、気付いたとしても時すでに遅し…籠の中の鳥状態になっているはずだ。

これからは、心の中に獅子を飼っている人を相手にしない事を勧める。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

婚活戦線~狩れ、そして磨け~のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

婚活戦線~狩れ、そして磨け~のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

婚活戦線~狩れ、そして磨け~【第3話】〜露呈する康太の秘密〜 【35歳 ようこ編】のあらすじ

美香ちゃんからの報告で康太について話しておくべきことがあると…

何…?

職場の給湯室でコソッと教えてくれた内容がエグすぎた…

ビックリしすぎて腰から砕けそうになり目を回してしまう!!!

つづきはランチにて…

内容はこうだ。

既婚者であり、なんなら子供もいる。

年齢も33歳ではなく40歳。

いま、奥さんが里帰り出産のため実家に帰ってて不在でやりたい放題。

やばい、ひどい、ありえない、最低…比喩する酷い言葉が全部当てはまってしまう…

こないだ無事に2人目が生まれたって奥さんのSNSにアップされていたのを見せてもらうと、2人の子供と奥さんであろう女性が写っている写真が見える。

その下の名前がなんと!『伊坂里美』

里美!何が妹だって?奥さんだったのだ!

美香「せんぱい!お友達って言ってたけど、お付き合いしてるの先輩ですよね?」

ばーれーてーるー…

返事を濁してゴニョゴニョしていたら…

キュッと手を取って、先輩が大好き。だからこの事は絶対許せないし協力も惜しまないと言ってくれた。

ここまで出来る後輩はなかなか居ない…いい子や…

それにしても、康太の素行が最悪なクズ野郎すぎた…

ヤリモクで婚活パーティー行ったり、年齢ごまかすために後輩の保険証借りたりするらしい。

SNSもやってないって言ってたけど、見てみると独身感いっぱいでとても気持ち悪い…

奥さんのアップしている写真にたまに父親の顔になり笑顔で写っている。

 

…いや、どの面下げて笑ってんだよ…クソがっ!!!

もうキレた!ブチ切れた!

羽鳥「美香ちゃん、悪いけどそのページ スクショして送ってくれる?写真も。美香ちゃんの旦那さんには迷惑かけないようにするね」

美香「あ、はい!……え?」

ようこさんの顔が鬼の形相に見え、まともに目も合わせられないほどだ…

一体何をする気なんだ…

婚活戦線~狩れ、そして磨け~【第3話】〜露呈する康太の秘密〜 【35歳 ようこ編】のネタバレ

そして、何も知らない康太からシレっとメッセージがきた。

『週末の大阪から無事生還!!』

 

『明日会えないかな?大事な話があるんだ』

は?なにが大阪?ふざけ…

いけないいけない、深呼吸深呼吸…

すぅーっ、はぁーっ、すぅーっ、はぁー…

よしっ。落ち着いて返信を済ませる。

伊坂「お、聞き分けのいい返信だねぇ。あ、大事な話とかいうと親に会う日取りとか思っちゃうかな?そろそろ切り時だからいいかな。」

とてつもなく最低野郎だ…

 

次の日待ち合わせのカフェで、人目もはばからず抱きついて会いたかったアピール全開の康太。

2人とも必要以上にニコニコしているのが妙に怖い…

そして本題の『大事な話』へと話を切り出す。

 

…中国!?

あっちの業績が悪く立て直しに行かなきゃいけなくなり、3ヶ月出張することに。

もしかしたらそのまま中国赴任になる可能性もありだという。

その手で来たか…

信じるはずもないが、カマをかけてみる。

羽鳥「もし中国赴任になったら、わたしも一緒に行けないかな。康太と一緒に居たいの…覚悟はできてる。」

康太は嬉しがる素振りを見せて、手をギューって握って、ありがとうと伝えてきた。

とりあえず3ヶ月様子みてから考えようとすぐ答えを出さずに先送りしようとしているのが見え見えだ。

仕方ないので、納得したふりをして送り出してあげた…

羽鳥「ほんとに気をつけてね…」

意味深なニュアンス…

ようこのスマホにはSNSの友達承認許可の表示。相手は伊坂康太である…

婚活戦線~狩れ、そして磨け~【第3話】〜露呈する康太の秘密〜 【35歳 ようこ編】のみんなの考察

美香ちゃんからの情報が核心を突きすぎて誰でも卒倒するレベルである。

まさかの既婚者、子持ち、年齢詐称、嫁不在にやりたい放題とクズ人間ぶりのオンパレードで呆れるしかない。

さすがのようこもブチ切れて復讐に燃え始める。

もう何をするのか、誰にも止めることはできない…

後輩の美香ちゃんですら恐怖で顔が引きつるほどである。

そうとは知らずに康太は適当な事を並べてバックれようとしている。

今までも使った手口なのだろうか、次の獲物がかかったのかようこが飽きたのか、ポイっと捨てようとしている。

伏線も張られていそうなので、どんな復讐なのか楽しみだ。

婚活戦線~狩れ、そして磨け~【第3話】〜露呈する康太の秘密〜 【35歳 ようこ編】のみんなの感想

美香ちゃんも旦那さんもいい人だ。

細かい情報を仕入れてくれたお陰で真実を知ることが出来た。

危うく最低クズ野郎の子供をようこさんご身ごもってしまうところだった…

考えるだけで悪寒と怒りが収まらない!

出来る後輩美香ちゃんの応援もあり、復讐へと燃えるようこさんが格好良く見えてしまう。

少しも手を抜かないで欲しい!

地獄の底の底まで叩き落として、戻ってこれ無くして欲しいところです!

康太はまだこちらが気づいた事をしらないみたいだから、まずはSNSから繋がりを持たせたみたいですね。

これからが楽しみだ!

まとめ

以上、「婚活戦線~狩れ、そして磨け~」のネタバレを紹介しました。

無料で読めるサービスとしてU-NEXTやFOD・music.jpなどがありますが、2019年6月時点では未配信でした。

上記のサービスは無料で単行本が読めるサービスでのチェックしておくと、好きな作品を読めるかもしれませんね。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です