彼女が公爵邸に行った理由【第93話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

ソンレイたちによって完全に踊り子の姿にさせられてしまったレリアナは窓の向こう側からノアの姿を発見します。

その時に本来結ばれるはずである女性ベアトリスの姿が浮かびますが・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が公爵邸に行った理由【第93話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第93話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第93話】のあらすじ

ソンレイたちの手によって完全に踊り子の衣装に着替えさせられたレリアナですが、ここまでの時点で既に疲れ果ててしまっている状態です。

そして窓から外を見てみると、雪がまだ降り続けている状況ですが、その中でノアの姿を発見します。

レリアナ「本当の気持ちを伝えられたら・・・」

小説のストーリー展開を知っているレリアナにとって、ノアは本来ベアトリスと結ばれる関係であることを知ってはいても心の中中で疑問を訴えます。

レリアナ「もし、その人(ベアトリス)が現れても・・・私のことを愛してくれますか!?」

そんなことを直接聞けるはずもありませんが、さりげなく呟いてしまいます。

レリアナ「好き」

誰にも聞こえないように言ったはずなのに、ノアには聞こえたかのようになり、彼は自身のいる場所の周辺を見回すのです。

 

しかし、そうしたやり取りも束の間のものでしかなく・・・

ジャスティン「皆様が姫君をお待ちですよ」

そう呼ばれたレリアナは、すぐにソンレイたちのいる場所へと向かってしまうのですが・・・!?

彼女が公爵邸に行った理由【第93話】のネタバレ

ジャスティンから呼ばれてソンレイたちのいる場所へと向かうレリアナですが・・・

ソンレイ「さあ、できたわよ!」

まるで最後の仕上げと言わんばかりに今度は顔のメイクをされた後に髪飾りまでつけられます。

レリアナもすぐに手鏡をもって自分の姿を確認すると、完全に踊り子としてソンレイたちの仲間入りをさせられてしまったような心境です。

レリアナ「メイクがお上手なんですね!」

笑顔でお礼を言うレリアナですが、その途端に他の踊り子たちから手を引っ張られて身体を回すように言われます。

レリアナ「こうですか?」

踊り子たち「もっと勢いよく!ほら、もっと回って回って!!」

しかし、レリアナの方はすぐに限界を迎えてしまいます!

レリアナ「もう無理!クラクラしてきたし、一体いつまで回らせる気!?」

そろそろ休もうと思った矢先、踊り子が何かの小型武器のようなものを自分の袖に隠している動作を発見します!

レリアナ「いや、回ろう・・・」

そんな中でジャスティンも訪れてきますが両手に大きな荷物を持っておりますが、「お手伝い」として良いようにこき使われている状態です。

それでも大量の飴をまたもらっており、踊り子たちからお礼としてもらったと言います。

 

レリアナは、軽々しくついていかないように優しく忠告しますが、ジャスティンの方は全く理解できていない様子です。

そんな彼が両手に荷物を持っていることで手を離せない状況であるのを良いことにして、思いがけないお願いをしてきます。

ジャスティン「姫君が食べさせてください」

レリアナ「嫌です」

ジャスティン「一度だけで良いので・・・」

レリアナ「まったく!」

仕方ないと言う表情で食べさせてあげようとした矢先に・・・いきなり入ってきたノアがレリアナの手首を掴むと同時に彼女が手に持っていた飴を自分の口の中に入れてしまうのでした!

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第93話】のみんなの感想

レリアナが窓越しに言った想いは、やはり届いていたと言うことでしょうか?

まさか、ノアがいきなり入ってくるなんて誰も予想すらできませんからね。

それにしてもノアがここまで執念深い振る舞いをしたのは初めてのような気もしますしね・・・。

そして、ここ最近は出番が全くないことで忘れかけていたベアトリスの姿ですが・・・本当の彼女が今何をしているのかも気になりますよね!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です