彼女が公爵邸に行った理由【第73話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

またしてもヒーカー大神官と離れて、ノアと共に邸宅に戻ってきたレリアナですが、いつの間にか婚約指輪がなくなっていることに気づいて焦り始めます!

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

彼女が公爵邸に行った理由【第73話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第73話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第73話】のあらすじ

前回でヒーカー大神官とはまたもや暫しのお別れとなったレリアナはノアと一緒に邸宅に戻ります。

いつものように朝7時に起床しますが、メイドさん達から朝の身だしなみをしてもらっている最中に婚約指輪がいつの間にかなくなっていることに気づくと同時に焦り出します!

その時にはメイドさん達は既に退室してお、り、自分一人だけとなったレリアナは部屋にある家具やベッドのシーツなどをひっかき回しながら探しますが、見つかりそうな気配は全く見られません・・・。

そんなことをしているうちに執事が部屋を訪れてきます。

指輪を探すためとはいえ、あまりにも荒らしすぎてしまった部屋を見られたくないレリアナは自らドアの前に出て立ち続けます。

 

執事からは朝食の準備ができたと伝えられますが、レリアナは体調不良と誤魔化します。そんな中でノアも現れるのですが・・・!?

彼女が公爵邸に行った理由【第73話】のネタバレ

執事からの朝食を頑なに拒否し続けるレリアナに対して、ノアが問いかけてきます。

ノア「私のせいか?」

レリアナ「いいえ」

ノア「じゃあ食べろ!」

彼もまた、これまでに朝食を抜いたことなどなかったレリアナのことを内心では心配しているのですが、彼女の方もまた転生前の頃からの「受験生の時からの習慣で・・・」などと、言いたくても言えずにいたのでした。

ノア「私はもう出て行くから食べろ」

そんな言い方に対して、すぐに嘘であることを見抜いたレリアナの方が先に歩き去ってしまいます。

ノア「今はこれで十分だ・・・」

そして彼の方も、そんなレリアナの背中を見ながら、それ以上は何も言いませんでした。

 

そんなやり取りが済んだ後は部屋では見つからなかった指輪を探すために馬車に乗って王城への向かいます。

ちなみにレリアナが紛失した指輪は超高級ブランドものであり、弁償するにしても鉱山を売ったりしない限りは弁償しようもないほどの物でした。

レリアナ「どうしよう・・・」

もしも王城にもなかったら・・・という悪い予感ばかりが脳裏をよぎるレリアナに対して、向かい側に座っているテイラー卿から頭をガッシリと掴まれます。

レリアナ「放してください。私なんて、このまま死んだ方がマシなんです」

テイラー卿「死ぬという言葉、嫌いです!」

そして今度は両手で頭をガッシリと掴まれますが、その時になって彼に対して、そうした軽率なことを言ってはならないことに気づきます。

レリアナ「今のは本心ではありません」

その言葉を聞いた途端に、テイラー卿は両手を離しますが、レリアナの頭の中では指輪のことが、どうしてと頭から離れません・・・。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第73話】のみんなの感想

これまでの夜市やヒーカー大神官からの優しいお言葉で微笑ましい展開から一転して、思わぬ展開になりましたね・・・。

しかし、王城に行ったからといって見つかる保障は全くないですし・・・やはり前途多難ですね。

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由【第73話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です