【漫画】夫婦別生の全話あらすじ・ネタバレと無料で読む方法まとめ!

漫画「夫婦別生」のネタバレと無料で読む方法などを紹介しています。

短めのストーリーで、ある程度先を予測できそうですが、ついつい読み進めてしまう展開が続き、目が離せません!

是非ご覧になってみてください!

スポンサードリンク

夫婦別生のあらすじ・ネタバレ一覧
【第1話】

ヒロインの美奈子は優しい夫と自分の思い通りな生活ができる環境を楽しんでいました。

自分の幸せをみんなに見てもらいたくてインスタで投稿。ところが、友達からとある裏アカを教えてもらい…

>>続きはこちら!

【第2話】

裏アカが内容が自分の行動と類似していることに気づいた美奈子。もしかして自分の夫が書いている?いやそんなはずない…

そこに裏アカでとんでもないツイートを見てしまい…

>>続きはこちら!

外から見ている分にはかなり余裕を持って楽しんで見ていられますが、仮に親しい人がこのような裏アカで自分のことを書いていると知ったらゾッとしますね。

このような漫画を書いた竹充ヒロ先生の他の作品も見てみましょう!

夫婦別生の作者・竹充ヒロ先生の作品

夫婦別生で人気の竹充ヒロ先生はこれまでにどのような作品を描いていたのでしょうか?

つめかえて、満たす

ズボラな夫にイライラする毎日…

そんな時に、ナンパから助けてくれた弟みたいに可愛い泉くんに…

うちの浅野がすみません

女子高生の麻実は普通じゃないことがある。

売れていない・現場に嫌われる・誰も知らない俳優・浅野が大好きだった…

つくつくつっくん

姉の失踪&無頓着な家族&変人の保育士に囲まれた5歳児のつっくん。

妹の私がつっくんの母親代わり!?

花とソケット

大好きな同居人を待つ可愛らしい女の子。

穏やかな生活を送る彼女は人工知能だった…

恋愛系の作品が多い中で目立つのは「つくつくつっくん」ですね。

この作品のレビューではかなりつっくんが可愛いと評判でした!

この後に紹介するサービスでも無料で読めますので、気になった方は是非読んでみてください!

2019年1月からの新連載!

2019年1月26日発売の「月刊!スピリッツ2019年3月号」から連載されます!

「グッバイ、ノーベル!」

画像にも書いてありますが、ノーベル賞作家とJKによる文学コメディーとなっています。

どんな作品になるのか楽しみですね!

月刊!スピリッツではいろんな作品が掲載されており、中でも比較的新し目の「夫を噛む」という作品が金魚妻という作品に似ていて面白いです!

気になる方はネタバレを紹介していますのでご覧ください。

>>「夫を噛む」のネタバレはこちら

「夫婦別生」が無料で読める!

夫婦別生は「&フラワー」という雑誌にて掲載され、めちゃコミにて配信されています。

めちゃコミでは期間限定で無料で1話が読めたり、試し読みも可能なのでおすすめです!

ただ、全話を読むには月額課金が必要になってきますが…

実は全話を無料で読む方法もあるのです!

music.jpなら「夫婦別生」が無料で読める

電子書籍サイトの中ではmusic.jp・U-NEXT・FODなどのように無料期間と無料ポイントで漫画読めるサービスがあります。

夫婦別生はmusic.jpで配信されていたので、全話を無料で読むことが可能です!

簡単に仕組みを説明すると…

・music.jpは30日間無料

・登録時に961Pがもらえる(動画1500Pも)

・夫婦別生全2話(1話43円)

1話ずつの配信なので、全2話を読んでもポイントが余るので他の単行本も無料で読むことが可能です!

このようにいろんな作品が配信されているので、読みたかった作品が無料で読めるチャンスです!

登録時にもらえる動画ポイントを利用すれば、新作映画も無料視聴できますよ。

music.jpの詳細などは下記の記事で説明しています!

>>「夫婦別生」をmusic.jpで読む方法

▼30日間無料&961Pで無料で読める!▼
music.jpで「夫婦別生」を無料で読む

掲載誌の「&フラワー」は良作が豊富

今回の「夫婦別生」が掲載された「&フラワー」という雑誌ですが、本作のような作品が好きな人はかなり楽しめる作品が多く連載されています。

本作のような短編で連載された作品から長期で続く作品が掲載されています。

・1年後のあなたへ
・恋の先の愛のその先
・Bite Maker―王様のΩ―
・不倫前夜
・裏アカ破滅記念日

などなど、ネット上の広告でもよく見かける気になる作品がラインナップされています。

music.jpなら&フラワーで掲載された作品が単行本化されていなくても話数ごとに読むことが可能です。

もしいろんな作品を読んでみたいという方には「&フラワー」を購入することをおすすめします。

こちらは1冊200円(税別)ですが、U-NEXTのサービスを使えば無料で2冊分を読むことが可能です!

継続して購入したいと思った場合はFODのサービスの方がお得になりますよ。

これらのサービスも無料期間と無料ポイントで読めますので、気になる方は下記の記事で詳しくサービスを紹介しています。

>>好きな漫画が無料で読めるサービスまとめ

その他のサービスで読めるのかも調査

上記まででmusic.jpやU-NEXT・FODを紹介してきましたが、その他の電子書籍サイトでは読めないのかも調べてみました。

AmazonKindle 未配信 都度課金タイプ
コミックシーモア 未配信 都度課金タイプ
まんが王国 未配信 月額or都度課金タイプ
eBookJapan 未配信 都度課金タイプ
BookLive! 未配信 都度課金タイプ
めちゃコミ 配信中 月額or都度課金タイプ

大手の電子書籍サイトを調べてみると、めちゃコミだけ配信していました!

めちゃコミは「&フラワー」の掲載作品を多く取り扱っており「夫婦別生」以外にもいろいろ配信しています。

ですが、期間限定で1話無料や試し読みなどはありますが、全話を無料で読むことはできません。

なので、music.jpで読むことをおすすめしています!

▼30日間無料&961Pで無料で読める!▼
music.jpで「夫婦別生」を無料で読む

それぞれの電子書籍サイトは取り扱う作品・出版社などが違います。

めちゃコミは本作のような作品が豊富で独占先行配信で人気になった「RISKY」などを配信しています。

女性誌に掲載されそうなダーク・ドロドロ系や最近ならSNS系も多いので、こちらもおすすめですよ!

まとめ

以上「夫婦別生」についてまとめてみました。

かなり面白い作品だったので、読んでいない方には是非無料で読んでいただきたいです!

当サイトでは他の人気作品もご紹介していますので、トップページから是非ご覧になってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です