ゴミ屋敷とトイプードルを私の続き【まみりこ編】第9話-3のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第9話-3のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-9話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第9話-3-のあらすじ

ちえが上げてくれていたパルフェの動画をよく見ると、あちこちにちえが少し写り込んでおり、これは確信犯だとまみりこは気づきました。

コメントではちえを評価するものばかりで、まみりこへは何もありません。

 

まりみこの部屋でパルフェの動画を撮っているちえのもとに、慌てて乗り込んできたまみりこ。

もうその動画は撮らないようにと話し、今までの動画は削除することを伝えました。

ちえは結構人気がでてきたのになんでだと不思議そうですが、またまみりこのワンピースを着ていることに気づいてしまうのです。

そのことで怒りが爆発したまみりこは、人の名前を使っていい気になるなと怒鳴り、ちえはちえらしく地味にしててほしいというのです。

ちえ「私はまなみのためだと思って・・・そんな・・・ひどいよ・・・!」

まみりこ「余計なお世話!ちえなんかがあたしを救えると思ってんの!?馬鹿にしないでよ!」

そう言ってパルフェを抱きかかえたまみりこは、レンタルだから返すとだけ伝えで、止めるちえを無視してタクシーに乗って行ってしまいました。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第9話-3-のネタバレ

レンタルしたお店へと付いたまみりこでしたが、お店はつぶれておりもぬけのからです。

まみりこ「なんでよ!どーしてくれんのよ!約束がちがうじゃないのー!!」

昔店員さんに3か月の更新でいつでも交換できるなどと言われたことを思いだしています。

するとパルフェに思いっきり腕をかまれてしまい、もうここに置いて行ってやるとその場へ下して放置しようとしました。

「あなた、このひどい店のお客さん?」

後ろから声をかけてきた女性二人組は、ここのお店は夜逃げして動物を置きっぱなしにして言ったことを告げました。

「私たちが見つけるまで餓死寸前だったのよ!かわいそうに!」

「おまけに裏でペットのレンタルなんてしていたんですって!」

売る方も売る方だけど、借りる方も人でなしだとまで言われてしまい、まみりこは何も言えなくなってしまいました。

 

 

パルフェを抱きかかえて自分の部屋へと戻るまみりこ。

するとちえがグラタンを作って待ってくれていました。

私の部屋に住んで、グラタンなんか作って、犬もなついてて・・・怒りが込み上げてきたまみりこは、そのグラタンを下に叩きつけてしまいます。

まみりこ「出てってよ・・・出てってよー!!ほんとムカつくのよ!!ちえのくせに!ちえのくせに!!」

ちえを羨ましく思ったのか、自分は何もうまくいかず思い通りにならないともういやになってしまいます。

ちえ「ごめんね、まなみ・・・」

こんな自分じゃ力になれないってわかっているけれど、まなみの為だと思って作った動画も失敗してしまった。

だけど友達だから傍にいたいと、ちえは泣きながらまみりこに近づきます。

ちえ「私達、ずっと、ずーっと一緒にいたじゃない。だからこれからも、どんな時も一緒にいるよ?」

涙を流しながらそう話すちえを目の前に、まみりこは下に落ちてしまったグラタンを手ですくって涙を流しながら口に入れました。

まみりこ「ちえのくせに・・・」

そうして抱き合っている二人ですが、ちえの表情はうまくいったと言わんばかりの笑顔でニヤついているのでした。

 

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第9」話-3-の感想

文章じゃなかなか表現できませんが、最後のちえの顔がホラー並みにこわかったです!(笑)

ついに本性がでてきたちえですが、これじゃまみりこがかわいそう・・・。

ですがパルフェの面倒をみていたのも、もともとちえ。

動画を撮ってくれたりしていたのもちえ。

もとはといえばちえがいろいろしてくれていたのですから、仕方がない気もします。

これからまみりこは落ちていくのか、それともちえが落ちるのか・・・(笑)

 

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です