ごみ屋敷とトイプードルと私の続き【第3話-3】のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【負け組女子会】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、まみりこの友達だったちえの過去のお話です。どうしてこのようになってしまったのかが、これからわかっていくのでしょう。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第3話-3-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第3話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第3話-3-のあらすじ

まみりこのライブの帰り、ずっと悪口を言っている月美。

ですがちえは真剣に話すまみりこの姿を思い出します。

ちえ「黙れ、くそブタ!なんにも動かないで文句ばかりのあんたが・・・私達が、まなみを否定できるわけないだろ!」

あまりの急なことに月美は驚いています。

ちえは家でごろごろしながら学校を辞めようと二人で話していた時の事を思いだしながら言います。

ちえ「人を羨んでるだけの私らより、ずっとまなみはすごいよ・・・!うまくいってなくても、ダサくても、恥ずかしいことでも、何かを叶える為に動いてる人を笑う資格は誰にもないんだよ!」

ちえも本当は3千円払ってまみりこのことを笑いに来たのです。なのに打ちのめされてしまいました。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第3話-3-のネタバレ

それから学校では月美と話さなくなり、頑張るちえは同級生から褒められたりもしました。

そして月美は学校を辞めてしまいました。

その後ちえは資格試験に合格し、小さな美容室に就職。

まみりこはあれからイベントがある度、ちえを呼び出してヘアメイクをタダで頼んできました。

結局また、まみりこに利用されるようになったのです。

 

するとある日、まみりこに事務所に入らないかと声をかけてくる人が現れたのです。

今度の事務所はホワイトだったようで、すぐに再デビューがきまります。

アイドルグループ、バニラ&ミントはファンも増えていき、まみりこは知名度を上げていきました。

もうヘアメイクは業界の人に頼むようで、ちえはお払い箱になります。

まみりこ「ちえのおかげだよ、ちえ、大好きー」

ここでちえは気づいたのです、自分はほかの誰でもなくまみりこの親友でいたかったのだと。

 

 

そして現代です。

まみりこと決別したちえは、今ぼっちになってしまいました。

ポストの中を見ると、携帯電話が入っていたのです。

ちえ「・・・はったりだって言ったくせに」

その携帯の中には、父が泣きながら謝る動画が入っていました。

こんなの今更知りたくなかった。

そして他の写真を見てみると、たくさんのちえとまみりこの2ショット写真が入っています。

ちえ「・・・ウソ・・・やめてよ・・・」

私達ばかりで、涙があふれてきます。

まなみの親友でいたかったと、ほんとうに心から想うのです。

 

 

そしてある日、動画サイトでなんか変なのが出てきたと話題になっています。

『はい!どうもこんにちは~、ちえちゃんねるです!』

登録者数は32人と少ないのですが、今回はメイク動画だと配信しているのです。

「この人ってさ、ちょっと前になんかやらかした人だよね?」

「えー?なんだっけ?忘れちゃった」

その動画を見ている人は話しています。

そしてゴミみたいなちゃんねるだからつまらないと、次の動画へ進むのです。

 

その動画を配信しているのはちえで、自分だって負けて終わらないとまみりこへのメッセージのようにも見えます。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第3話-3-の感想

月美のところは、すっきりしたした!

そして、ちえはどうしていきたいのでしょう?

まさかの動画配信とは・・・だけどどんな問題があっても、他人は忘れていくもんですよね。

どうやって、まみりこに見せつけていくのでしょうか?

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です