ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【負け組女子会】第2話-3のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【負け組女子会】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、まみりこの友達だったちえの過去のお話です。どうしてこのようになってしまったのかが、これからわかっていくのでしょう。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第2話-3のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第2話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第2話-3-のあらすじ

先生に褒められている3人を、歯ぎしりをしながらスゴイ形相で睨みつけている美月。

それをみたちえは恐怖を感じました。

睨みつけられている3人も美月に気づき、何?と声をかけてきましたが、美月はそうなるとびくびくして何も言えなくなっているのです。

俯いている美月にちえは大丈夫かと声をかけました。

美月「SNSで見たんだけどさあ・・・あいつら中目でルームシェアしてるんだって。男女一緒に」

そう言いながらはさみを手に取ります。

美月「いいね~~リア充~~~」

持っていたはさみで、試験に使ったウィッグの髪の毛を思いっきりザクザクと切り始めます。

美月「夢も恋愛も一緒に追いかけるのか今どきのやりかたって?それとも男女なんて区別する方がダサいんだって?」

「どっちでもいいわ!!お前らの生活に興味もあこがれもねえよ。アピールすんな」

その様子みちえは驚き固まってしまいます。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第2話-3-のネタバレ

美月はまだ止まりません。

必死こいておしゃれ気取ってて笑える、所詮底辺貧乏学生なんだ!と声を荒げます。

美月「何が男女混合ルームシェアだよ。どうせやりまくってるだけなんだよ!」

そのウイッグは、気が付けば髪の毛がまばらになってしまっていました。

そして美月は、再試験も不合格だったのです。

 

 

美月「あの先生ムカつく。留年してまで通う必要ないし、もうやめようかな。余計に学費払わせるサギじゃんこんなの!」

文句をいいながらお菓子を食べる美月をみて、ちえはなんでこんなにやる気ないのに専門にはいったんだろうと疑問に感じました。

ですが自分も、美容師にそれほど興味があったわけではなく、まなみのお願いに応えていただけだということに気づいたのです。

もうまなみはいないのに。

ちえ「私も辞めようかな、なんかバカらしくなってきた」

美月「一緒にやめよーよ。ムカつく奴らばっかりじゃん。オシャレが一番えらいみたいな空気すごいあほだよねー」

ちえは美月といると本当に楽だと感じるのです。

だって何も頑張らなくていいのですから。

刺激も喜びもありませんが、焦ったり傷ついたりしなくていい。

どこまでもだらしなくいれる安心感を感じています。

しんどい友達はもういらならい・・・そう思いながら美月と一緒にルームシェアの奴らの動画を荒らしてやろうと意気込んでいました。

するとメールの着信がなりました。

ちえ「は?はぁぁ!?」

まなみからの連絡で、アイドルになったからライブに見に来てほしいというものでした。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第2話-3-の感想

ついにでました!!まなみ!

美月ですが、自分が努力していないのに、努力している人の文句をいうのはちょっと違いますよね。

だったらなんで学校に行っているんだってやつです。

ちえも飲み込まれかけましたが、このまなみからの連絡で変化が訪れそうです!

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です