ファミリーストーカー【第15話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

自分が作ってあげたハンバーグで達くんは大喜びしてくれましたが、茂久から一方的に追い出される形で帰ろうとしたまゆは、お庭から漂ってくる異臭を放つ土を掘り起こしてしまいます。

彼女の持つスコップに当たって、埋められているものとは、果たして・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第15話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第15話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第15話】のあらすじ

茂久かり早く帰るように告げられたまゆは、お庭から漂ってくる異臭と、その土の中に埋められているものが気になった末に側にかけられているスコップを使って掘り起こし始めます。

 

地道に掘っている途中で、確かな手ごたえを感じてのぞいてみると、何かが麻袋で包まれています。

まゆ「ヌルヌルしてて、上手く破れない」

持っているスコップを使っても、その麻袋を破れないのですが、彼女がスコップの先端部を何度も当てると、何かの黒い液体が滲み出てきます!

まゆ「こ、これって血!?」

もしやと思い始めますが、その直後に・・・

「ガチャ」

まゆの後方から、自宅の窓を開ける音が聞こえてきて振り向いてみると・・・

達くんが一人でまゆを見つめ続けています。

茂久「達、そこから出るなよ。危ないよ!」

達くん「パパ、おねえ・・・」

まゆ「ま、待って!しい・・・」

遠くから呼びかけてきた茂久に、まゆがいることを告げようとする達くんですが、彼女は咄嗟に口止めします。

茂久「達、そこで何してる!?」

またしても茂久が呼びかけてきますが、達くんはまゆの方を見て笑顔になると・・・

達くん「誰もいなーい」

茂久「なんだ、そりゃ!?」

達くんが黙ってくれたおかげで助かったまゆは、自分が掘り起こしてしまった土を、すぐに戻して自宅へと帰っていきます。

その夜、自分の部屋で昼間に自分が掘り起こしていたものを深く考えます。

まゆ「間違いなく、血だった。それに、あの感触・・・どうしよう?あれ、やっぱり優花子さんなのかな!?」

やはり、これ以上は茂久さん一家と関わらない方が良いと思ったものの、彼女にとっては達くんとやっと仲良くなれたのに、遊びに行けない辛さの方が勝ってしまいます。

しかし翌日、バイト先のコンビニである人物が乗り込んできて、事態は急展開を迎えます!

ファミリーストーカー【第15話】のネタバレ

前日に茂久の自宅でハンバーグを作ってあげた後にお庭の土から掘り起こしてしまったものを翌日になっても忘れられないまゆは、いつものバイトにも覇気が出ない状態です。

まゆ「このバイト、そろそろ本当にやめちゃお・・・」

そう考えている矢先に、お店の自動ドアが開くと同時に、突然胸ぐらを掴まれてしまいます!

その人物は茂久でしたが、かつて自宅に乗り込んできた時のようの怖い表情で問いかけてきます。

茂久「達をどうした?お前が連れてったのか!?」

まゆ「待ってください!達くんがどうしたって言うんですか!?」

茂久「お前だよな!?あの時、勝手口の外にいたのは、お前だよな!?」

まゆ「・・・!」

彼もまた、前回から今回の冒頭までに、まゆがお庭の土を掘り起こしていたことに気づいていたのでした!

その状況を発見した店長が、すぐに止めに入りますが、茂久は無視して大声で、まゆに問い続けます!

まゆ「茂久さん、どうして私に怒ってるの!?達くんに何かあったの!?もしかして、私を疑ってる!?」

彼女の方もまた、聞きたいことはいくつもあるものの、茂久から胸ぐらを強く掴まれていることによって、言葉を発せません・・・。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第15話】のみんなの感想

まゆにも全く心当たりがないとなると、達くんはもしかして、誘拐されてしまった可能性も大きいですよね!

しかし茂久の立場から見れば、これまでのまゆの行動や、自分の家族写真がたくさん張り出された部屋を見せられてしまっては、まっさきにまゆを疑ってしまうことは当然であり、まゆの方は自業自得としか言えないんですよね・・・。

まとめ

「ファミリーストーカー【第15話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です