ファミリーストーカー【第14話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

まゆの作ったハンバーグで、すっかりご機嫌の達くんから好かれますが、逆に茂久からの不快感は増すばかり・・・保育園の送り迎えも買って出ようとするのですが!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第14話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第14話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第14話】のあらすじ

前回で昼食のハンバーグを作りに、茂久さん一家の自宅を訪れたまゆ・・・

茂久からは帰るように拒否されますが、「ハンバーグ」の言葉に吊られた達くんを見て、仕方なく家に入れるのでした。

そして、まゆは自分の手作りハンバーグの感想を聞いてみると・・・

達くん「おいしい!」

手を全く止めずに食べ続け

ている様子を見ているまゆも思わず嬉しくなります。

まゆ「今度は唐揚げにしようか?達くん、唐揚げも好物だもんね〜」

達くん「うん!唐揚げ大好き!」

まゆ「だよね〜、頑張って美味しく作っちゃお!」

すっかり有頂天になってしまうまゆですが、自分たちの会話を見ながら聞いている茂久に対しての許可も忘れずに取ろうとします。

まゆ「もちろん、パパが良いって言ったらね〜」

達「パパ!いい!?」

茂久「い、いいけど・・・達、お姉さんに迷惑でしょう?わがままは駄目だよ?」

優しく言いながらも冷や汗かきながら、息子を制しようとして、達くんもまゆに聞き返すのですが・・・

達くん「お姉ちゃん、迷惑?」

まゆ「大丈夫だよ、お姉ちゃん全然迷惑じゃないよ」

達くん「パパ!お姉ちゃん大丈夫だって!」

茂久「そ、そう?」

息子からの大声に対して、何も言えなくなってしまい、許してあげるしかありませんでした。

食事も終わり、台所で洗い物するまゆに、茂久が声をかけてきます。

茂久「何やってるんだ、お前!皿洗いは、もういいから帰れ!」

彼にとっては一秒でも早く出て行ってほしく、達くんも側にいない状況もあって、冷たい言い方をしてきます。

まゆ「大丈夫ですよ、私が洗います・・・ひっ!」

その時の茂久は以前に自分が逃げた後も自宅に入り込んできた時のような怖い表情で、まゆを見つめています。

本気で怒っていることに気づいたまゆも、言われたとおりに、皿洗いを中断して帰ろうとします。

そして玄関前まで行くと、今度は別の方向で(先ほどの唐揚げとはまた別の形で)口実を作り、提案してみます。

まゆ「そういえば茂久さん、明日はまた出勤ですよね?もし良かったら達くんの保育園の送り迎え手伝いますよ」

今度は達くんの保育園で新設さをアピールしますが、その時の茂久からの反応とは・・・!?

ファミリーストーカー【第14話】のネタバレ

皿洗いを中断させられて、帰らされる間際に、今度は保育園の送り迎えを口実にして、自宅に訪れることを話すまゆですが・・・

茂久「いや、そんな必要はない!休暇を延ばすしたからな!」

まゆ「大丈夫ですか!?そんなに休んでしまっては・・・」

茂久「大丈夫だよ、何とかなりそうだし・・・何より、達から目を離すのは怖いからね!」

二人の会話はそこで終了して、そのまま玄関から外に出ますが、まゆの心の中では最後に茂久から言われた台詞が気になって仕方ありません。

まゆ「何!?ちょっと意味ありげな・・・」

そんな中で、強風により妙な異臭が飛んできます。

それは以前、コンビニに一人で入ってきた達くんを送ってあげたと同時に、勝手に自宅に入り込んだ時に納戸から感じた異臭と同じものでした!

その異臭に思わず反応してしまい、帰らずにお庭の方へと入っていきます。

まゆ「うん?家の中からしていた匂いが、今度は、この木からしていた」

それは前回の結末に描かれていた、スコップで何かを埋めた跡であり、埋めた跡がかなり膨らんでいると同時に1本の枝が立てられています。

茂久へ許可も取らぬまま、近くに立てられていたスコップを使って、勝手に掘り起こし始めます。

まゆ「お願い!何も出ないで・・・何も!」

どうしても優花子さんである可能性が頭から離れないまま、祈りながら掘り起こし続けますが・・・

「ぐにゅっ!」

まゆ「な、何か・・・柔らかいものが!」

祈りも空しく、何かが当たってしまったのとを確信してしまい、恐怖に怯え始めるのでした。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第14話】のみんなの感想

立場が逆転したと同時に、料理や保育園を口実に追い続けるまゆと、怯えと怒りが入れ混じりながら逃げようとする茂久・・・

まさに追う女と追われる男の構図ですね!

息子の達くんには甘い故に逃げられない茂久に同情すると同時に、せっかく助かったにもかかわらず、またしても勝手な行動するまゆですが・・・

他所様の庭を勝手に掘り起こすなんて、もはや警察に突き出されても文句は言えないし、まゆには「いい加減にしろ!」と思わず言ってしまうそうに、なりますよね。

まとめ

「ファミリーストーカー【第14話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です