傍観者、●●ちゃん【第6話】のネタバレ・感想!いざ!クッキング!?

ついに男主人公ロンドミオと出会ったラテ。
周りは次々に恋に落ちるが、ラテが冷静!
この後の展開を思い出す。

さらに、プラス重要登場人物“ロゼリア皇女”、なんて可愛くていい子なんでしょうか!
けどやっぱり男主人公たちはイベーリンにぞっこんなのでしょうか・・・

次の展開に備えなにか策を練るのか・・・
と、思いきや・・・クッキング!?
なぜ!!?

無料で漫画が読めるおすすめサービス!

U-NEXTやFODなどのサービスを利用すれば好きな漫画が無料で読めます!

無料期間と無料ポイントがもらえるお得なサービスをお見逃しなく。

>>好きな漫画が無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

傍観者、●●ちゃん【第6話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

傍観者、●●ちゃんのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

傍観者、●●ちゃん【第6話】のあらすじ

予定通りにいくとロンドミオがもう一度登場するのは、イベーリンが男主人公2のケニス(公爵)に出会い―――
男主人公3のアウィン(魔塔主)に出会った後だった。

ケニスは皇城の庭園で、アウィンは首都の市場通りで・・・
たしかこの順番のはず―――
それがいつだったっけ・・・

そうだ!
宴会の最後の日だわ!!

「ケニス公爵に会うまで私には少なくても5日の時間がある! ポップコーン! ポップコーンを作らなくちゃ!!」と、意気込むラテ。

 

そして、会場での“ロゼリア皇女”のことを思いだす―――
ラテが鼻血を流すほどに美しく可愛らしい皇女。
だがそんなロゼリアは、男主人公2のケニスに恋をするが、見向きもされずただ女主人公を求め続ける。

さらに・・・ロゼリアはイベーリンと親しくなり色々と彼女の面倒まで見てあげるようになる。

 

ネットのコメント欄はカオス!大荒れ状態だった!!

《私だったらイベーリンの事絶対に許せないわ!》
しかし、ロゼリアは「あなたが笑えばケニスも笑うの・・・」笑顔で言う健気な子・・・

《こんなに可愛いおバカは見たことないわ。 美しい・・・清楚だし・・・ あーもったいない。》
そんな美人に想われるケニスはどんな顔をしているんだろう―――・・・

傍観者、●●ちゃん【第6話】のネタバレ

ファンタジーロマンスでもっとも重要なのは『愛』
可哀想なカノ(アメリカノ)・・・
青春って皆こんな風にほろ苦い恋を経験して成長していくのよね。

ラテは嫌な事を頭の中から追い払って、一番落ち着く事を考えることにした・・・
今回の作品は発行部数どのくらいいくかな?
・・・お金が一番。

 

その夜、爆睡するラテ―――

色々あったけど楽しかった一日が過ぎた翌日。

「おはようトゥフ!」元気よく、アクトリー家専属シェフのトゥフに挨拶するが・・・
「ヒィッ!」と怯えた様子のトゥフ。

それもそのはず、先週アシュラが旅に出ていた間、厨房を借りてポップコーンを作ろうと奮闘し、厨房を荒らしてしまったからだ・・・

 

「それでお嬢様、厨房には何のご用で・・・?」嫌な予感を察し、まるで猫を前にしたネズミのように怯えていた。

「前みたいにはしないって約束するから厨房を貸して!」迫るラテだが、《信じられない・・・》と思うトゥフ・・・

「でも本当に今回はちゃんと綺麗に使うからお願い!!」懇願するラテに押し負けて結局厨房を貸すことになってしまう―――・・・

「過去の私はもういないわ。 今日から私のことを料理の天才と呼んで!」と自信満々のラテは、フライパンにバターを塗り、乾燥させたトウモロコシを入れる。

 

ポン!ポン!

「よし!完璧! それじゃあ開けるわよ!」

ゴゴゴゴ―――・・・・(※注:料理マンガではありません)

彼女はいったいいつになったら王子様に出会うのだろうか―――・・・

傍観者、●●ちゃんの感想

ロゼリア皇女!!
可愛いですね~
いかにも男性が好きそうなタイプ。

だけど、男主人公たちはイベーリンにぞっこん?
イベーリンとはどんな魔性の女なのか・・・
気になりますね。

ラテは、次の展開の対策をとるのかと思いきや・・・
ポップコーン作り!?
アシュラが旅に出ていた時にも作っていましたね・・・
何かのキーアイテムなのか!?

まだまだどうなるか分からないところが憎いですね。
7話でどう動くのか・・・

まとめ

以上、傍観者、●●ちゃんのネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品なので、是非、下記の記事で紹介している「好きな漫画を無料で読む方法」からお試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です