傍観者、●●ちゃん【第2話】のネタバレ・感想!目指せレベルアップ!!

なんとか男主人公たちに、女主人公より先に出逢うために奮闘するラテ。

しかし、そう上手くもいかず・・・
ただただ過ぎていく日々―――

そして、10年が経ち―――
ラテは新たに成し遂げた快挙!!

ちょっと方向性が違うような・・・
ラテに転生した静、どうなっていくのか・・・

無料で漫画が読めるおすすめサービス!

U-NEXTやFODなどのサービスを利用すれば好きな漫画が無料で読めます!

無料期間と無料ポイントがもらえるお得なサービスをお見逃しなく。

>>好きな漫画が無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

傍観者、●●ちゃん【第2話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

傍観者、●●ちゃんのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

傍観者、●●ちゃん【第2話】のあらすじ

過去を完全に忘れたわけではない、現実逃避をしないようにしているだけ
たとえ小説の中だとしても―――

「そうよ決心したわ! こうなったら以上、私のレベルを上げてみせるわ! ここで静かに息絶えるよりやりがいがあるはずだわ・・・」

女主人公が登場する前に男主人公たちと運命的な出会いを果たして見せると、意気込むラテこと静。

 

だが・・・

スカートの裾が汚れるほどに街中を探し回っても、出会いなんてあるはずもなく・・・
ただの脇役は一生脇役だという厳しい現実を思い知らされただけだった。

脇役であるラテと男主人公の間には越えられない壁が存在した、とてつもなく頑丈な壁が―――・・・

 

しかし、『出会い』がなかったわけではない。
森で、大量のウサギさん・・・
練武場で、大勢の筋肉さん・・・

それでもラテは諦めなかった!!

傍観者、●●ちゃん【第2話】のネタバレ

出かける → 襲われる → 危機! → 救出
一般的な話の流れはこんな感じだと、まずは危険にさらされるために、1人で街中をテクテク歩く・・・

ヤバい奴の足を踏んでしまい、《殺される!!》と思った瞬間、「お嬢様大丈夫ですか?」紳士的な声がッ!!!

期待して目を開けると・・・
護衛騎士のおじさん・・・

最近外出の多いラテを心配して、父が探させなければ、女主人公に水をかけるどころか、泡のように消えてしまうところだった―――・・・

父に3日間叱られ続け、1ヵ月の外出禁止と1人では家の外に出ないという約束をさせられた。

 

そして、まったく出会いもなく10年後―――

 

男主人公の顔も忘れてしまいそうな勢いで年数が過ぎ、ラテも立派に成長した。

窓際でボーっとしているラテの頭に伝書鳩が・・・
手紙を開くと「今回の作品もとてもいい反応です。 ジャンル1位は勿論、総合順位もこの調子だと1位取れると思います。  ~・・・」など書いてあった。

 

この10年、男主人公たちの髪の毛一本すら見ることができず、気力を失いかけた中で・・・
街の女性あ話していた「ハンスン×ロデバン? それとも、ロデバン×ハンスン?」と話しているのを聞いて《この世界にも『BL』が存在するの!?》

そして、ラテはBL小説作家となったのだった―――

>>U-NEXTで傍観者、●●ちゃんを無料で読む!<<

傍観者、●●ちゃんの感想

ここまでで『ロマンス小説』的な要素が一切ないですね・・・

熱狂的なヲタクだったのに、こんなにも男主人公たちに会えないものなのか?
転生についての修正的なものなのかな?

なかなかゆっくりな展開かな~と思いきや・・・
まさかのBL小説作家!?
路線怪しくなってきましたね。

いったいどうなるのかが気になりだしました!!

まとめ

以上、傍観者、●●ちゃんのネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品なので、是非、下記の記事で紹介している「好きな漫画を無料で読む方法」からお試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です