あなたがしてくれなくても【第25話】のネタバレ・感想!

漫画「あなたがしてくれなくても」はハルノ晴先生の作品です。

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。
夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、“セックス”だけが足りていなかった…

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

スポンサードリンク

あなたがしてくれなくても【第25話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

あなたがしてくれなくてものあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

あなたがしてくれなくても【第25話】のあらすじ

華ちゃんになぜか新名さんとのことがバレていて、どう答えたら良いのかみちは分からないでいます。

何も答えないみちに、華ちゃんが落ち着くよう声をかけます。

あまりに顔面蒼白なので心配したようです。

 

みち「何で・・・?華ちゃん・・・」

華ちゃん「だって先輩も新名さんもラブラブ光線出まくりですよ!?」

「あれいつか私じゃなくてもバレますよ・・・!」

「気をつけて下さい」

「それから とーっても余計なお世話ですけど、先輩に忠告です」

「今から進む道は誰かを深く傷つけるって事を自覚して下さい。その上で自分がどうするかきちんと決めてから進むんです」

「覚悟が必要です。そうじゃなきゃ今すぐ終わらせたほうがいいです」

 

みちが素直に華ちゃんの忠告を受け入れると、二人ともそういうタイプじゃないのにと心配がられてしまいます。

華ちゃんは新名さんのことを好きだったはずと、戸惑うみちに「私は先輩に負けたそれだけですよ!」と言って、あっさりと認めて戻って行ってしまうのでした。

 

あなたがしてくれなくても【第25話】のネタバレ

 

旅行が終わり、そこに新名さんがまだいることに気付きながらも、自分の中で今は顔を見てはいけない気がして、みちは一人帰り始めました。

そこに新名さんから着信が入り、ドキドキと胸が高鳴ります。

電話なら大丈夫と思い出てみると、ちょっとだけ会えないかと言われ、結局みちは新名さんと会うことに決めたのです。

 

新名さんからお土産といって一つの箱を渡されます。

中身は砂時計。

 

華ちゃんが言っていたことがこういうことだと分かりながらも、その小さな決心は新名さんに会うとすぐ打ち消されて、フワフワして定まっていなくて、一瞬の感情で動いていることに気付きます。

砂時計をもらったことも、普通の恋愛であれば浮かれてもいいはずなのに・・・

 

みち(自分の感情ばかりで深く考えてなかった いや・・・考えたくなかった)

(今のこの関係がずっと続く?5年後10年後続く訳ない・・・)

(この砂時計みたいにキラキラして見えるのはきっと一瞬だ)

(だから決めなきゃ 自分はどうするのか・・・)

 

 

一方、みちがいないことで暇になった陽ちゃんは会社に来ていました。

休日出勤しているところを同僚に見つかり、声をかけられます。

男性も休日出勤しているようですが、理由を訪ねると困った顔をされてしまい、それ以上は聞かないことにするのでした。

去り際、みちと自分の奥さんが繋がっていたりしないかと訊ねられます。

どうやら北川さんの奥さんと、自分の奥さんがSNSで繋がっていて、全部筒抜けで一緒に飲みに行ってる言い訳が使えなくなったんだそうです。

小さな共通点を見つけ出して勝手に連絡を取っていたなんて怖いと言っていますが、どうやら問題は自分が浮気しているのがバレているのではないかということのようです。

焦る男性を横目に、関心のないような態度を取っていた陽ちゃんでしたが、ふいに最近みちが変なのは、三島さんのことがバレたからなのでは・・・!?と思えてくるのでした。

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

あなたがしてくれなくても【第25話】の感想

華ちゃんの勘すごすぎませんか?

二人の間に流れる雰囲気だけで分かるなんて、本当にあなどれません。

さらに、新名さんのことを好きだったこともあり、問い詰めるのかな?と思いきや、あっさりと負けを認めみちの味方になる姿はとてもカッコよく感じられました。

さらに恋愛マスターらしいアドバイスを残し、みちは頭では分かっているつもりで返事をしましたが、やはり甘いですね。

陽ちゃんは自分のことがバレたのでは!?と思っているようでしたが、気付かれないうちに新名さんとの関係から手を引いたほうが良い気がしてなりません・・・

 

まとめ

以上、「あなたがしてくれなくても」のネタバレを紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、U-NEXTで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。

是非お試しください!

>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です