あなたがしてくれなくても【第21話】のネタバレ・感想!

漫画「あなたがしてくれなくても」はハルノ晴先生の作品です。

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。
夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、“セックス”だけが足りていなかった…

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

スポンサードリンク

あなたがしてくれなくても【第21話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

あなたがしてくれなくてものあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

あなたがしてくれなくても【第21話】のあらすじ

華ちゃんに昨日、新名さんと手を繋いでいたことを責められています。

「私に不倫はダメとか言いながら自分はいいんですね~」「しかも私の気持ち知ってたくせに」と問い詰める華ちゃんの顔が、あまりに恐ろしくて「一線は越えてないから・・・!!」と必死の弁解をしたところで、目が覚めました。

 

あまりにリアルな夢・・・

 

少し咳をしながら起きあがり、夢で自分が発したあのセリフは、確かワイドショーで不倫疑惑の人が言っていたセリフだと思い出します。

夢とはいえ、苦しい言い訳だなと思っていたのに、同じセリフを吐くなんて・・・と考えていると、隣で寝ていた陽ちゃんも起きてきました。

 

咳をする様子に「どっかでもらったんじゃね?」と言われ、新名さんからもらった心当たりのあるみちは、思わずドキっとしてしまうのでした。

あなたがしてくれなくても【第21話】のネタバレ

会社では、早速華ちゃんが風邪に気付き声をかけます。

華ちゃんの顔を見ると、夢の事が思い出されてしまい、現実にならないように気をつけなきゃと思っていました。

それがどうやら態度に出てしまったようで、完全に怪しまれてしまいます。

 

その時、新名さんがやってきて、華ちゃんは大きな声で挨拶しました。

「あれ?新名さんも風邪?」と聞いて、完全に気付かれたと焦るみちでしたが「差し入れしちゃお~」と張り切る姿に、ほっと一安心していました。

 

熱があるように感じながらも必死に仕事をこなし、家に着くなりソファーに倒れ込むようにして、陽ちゃんに食事を済ませてきてほしいとメールを送ります。

もうダメ・・・と意識が朦朧とする中で、新名さんからメッセージが届きます。

 

「ごめんなさい、俺の風邪うつしちゃいましたね(汗)

返信しなきゃと思っていたものの、そのまま眠りに落ちてしまいました。

 

それから帰って来た陽ちゃんにベッドで寝るよう起こされます。

手に持ったままのスマホを取ろうとする感覚でバッと起きあがったみちに、陽ちゃんはとても驚いた様子です。

「ご・・・ごめん・・・びっくりして・・・」とフラフラする体で起きあがりますが、心配した陽ちゃんに抱えられる様にして、ベッドへと向かいます。

 

こんなにも本格的な風邪と、陽ちゃんの優しさに、昔付き合っていた頃ひいた風邪を思い出しています。

 

風邪をひいたみちのところへゼリーや水分を買ってきてくれた陽ちゃん。

心配だし泊まるというので、すっぴんを見せるのが恥ずかしいみちは、必死に断っていました。

布団で必死に顔を隠していたのに、布団を取られ「変わんないじゃん?」と言って、床で眠った陽ちゃんは、一晩中傍にいてくれました。

 

そんな懐かしい記憶で目を覚ますと、ゲームの途中で寝てしまった陽ちゃんが、隣にいました。

のどが渇いたと、起きあがったみちは足元に、飲み物や薬が置かれていることに気付き、とても驚いた様子でした。

 

朝、キッチンに立つみちの姿をみて、陽ちゃんが「座ってな代わる」と言ってきました。

その優しさに、なんだか胸が痛みます。

 

みち(お願い1ミリも私に優しくしないで)

(これじゃあ私がただ、最低なだけみたいじゃん・・・)

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

>>継続でもコスパ良好のFODで読む!<<

あなたがしてくれなくても【第21話】の感想

新名さんとのことが華ちゃんにバレて追い詰められる夢をみたみちですが、いよいよ自分のしていることが、よくないことだと心のどこかで気づきはじめたのかもしれません。

わかっているけれど、メッセージ一つに返信しなきゃとあんなにも大切にしている姿に、もう戻れない所まで来てしまっているような気がしました。

一方で、陽ちゃんとの関係は元通りになってきて、風邪をひいたのをきっかけに付き合っていた頃の事を思い出したりと、罪悪感が増す一方でした。

ここで新名さんとの関係に踏ん切りをつけるのか、陽ちゃんと距離を置くのか、みちは一体どんな選択をするのか、注目です。

まとめ

以上、「あなたがしてくれなくても」のネタバレを紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、FODやmusic.jpで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>>継続でもコスパ良好のFODで読む!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。

是非お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です