あなたがしてくれなくても【第20話】のネタバレ・感想!惹かれはじめる新名とみち・・・

漫画「あなたがしてくれなくても」はハルノ晴先生の作品です。

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。
夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、“セックス”だけが足りていなかった…

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

スポンサードリンク

あなたがしてくれなくても【第20話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

あなたがしてくれなくてものあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

あなたがしてくれなくても【第20話】のあらすじ

トイレで新名さんからのメッセージを見ながら、頬を赤らめ、思わずにやぁと笑みがこぼれるみち。

 

新名さんが明日、車で直帰になったので送ってくれることになり、一人ガッツポーズを決めています。

 

その時、陽ちゃんがトイレのドアをノックする音が聞こえ、慌てて外にでます。

携帯を持っていることを不審がられ、その場はなんとか乗り切りますが、気を付けなきゃ・・・と気を引き締めていました。

 

 

会社では、今度の社員旅行の部屋割について華ちゃんと話をしています。

みち「あれ確か名前順だった気がする 大体一室2人って感じで」

華ちゃん「ふーんそうなんだー 私先輩と同じ部屋がいいなー」

みち「え・・・?」

華ちゃん「もし新名さんと上手くいったらアリバイお願いしたくて」

みち(華ちゃんまだ新名さんの事・・・)

みち「北原と吉野じゃ同じ部屋にはなれないでしょ」

華ちゃん「・・・まあそうですよね~」

 

仕事終わり、新名さんの迎えを待っています。

みち(言える訳ない)

(ずっと華ちゃんの気持ち知ってたくせに まさか自分が新名さんと・・・)

あなたがしてくれなくても【第20話】のネタバレ

そこへ、新名さんの車が到着し車へ乗り込みます。

みち「すいませんわざわざ」

新名「いえ 会いたかったんで」

みち(……!!)

新名「ちょっと寄り道しませんか?時間あります?」

みち「あ あります!」

 

二人がたどり着いたのは、港の公園です。

話しながら歩いていると、新名さんの咳が気になり、持っていたのど飴を差しだします。

新名さんの手がみちの手に触れ、二人は手を繋いで歩きだします。

 

みち(えっと・・・えっと・・・)

(これ・・・もし誰かに見られたら・・・)

 

高まる緊張感と、ふと目の合った新名さんの笑顔に、思考回路がバカになってしまっているのか、誰かに見られたらという不安な気持ちと裏腹にこのまま繋いでいたいと思ってしまっているのでした。

 

二人は大きな水槽の前に到着し、あまりの美しさにみちは「すごーい」とはしゃいでいます。

その様子に「そういう素直に喜んでくれる所 素敵ですよね オレも嬉しくなります」と新名さんは微笑んでいました。

 

トイレで一人、あんな事さらっと言っちゃうなんてズルイ・・・と必死に冷静さを取り戻そうとしているみち。

 

みち(陽ちゃんこんな所 絶対連れて来てくれないよなぁ)

(・・・そっか私がこうやって陽ちゃんを比べてるように もしかしたらさっきの言葉も奥さんと比べて出たのかも)

(私たちって常にパートナーを挟んで相手を見てるのかな?)

(これからずっと・・・?)

 

ボーッとしているうちに家の近くに到着してしまいました。

みち(もう少し一緒にいたかったなぁ・・・)

(折角こうして会えたのに・・・次またいつ会えるのかなぁ?)

(くぅぅっ!名残惜しいけど・・・!!)

みち「じゃあっ・・・」

新名「吉野さん」

みち「ハイ」

 

振り返ったみちの唇に、そっとキスをしました。

顔を赤くしているみちに「かわいい」と言って、もう一度キスをし、去っていくのでした。

 

 

みち(どうしよう もっと一緒にいたい もっとキスしたい もっと触れていたいと求めてしまう)

(これ以上進んだら全てを失うかもしれない)

(わかってるのに止められる自信がない)

(自分がこんなにも愚かだったなんて知らなかった)

 

みちは、ただ走り去って行く車を見つめていました。

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

>>継続でもコスパ良好のFODで読む!<<

あなたがしてくれなくても【第20話】の感想

これまで押さえていた気持ちがお互い溢れ出し、止められなくなっているようでしたね。

手を繋ぎ、キスをする新名さんの行動力にも驚かされました。

19話で、楓の食事の誘いを断りながらも、スマホの画面を見て微笑んでいたのは、みちとの約束があったからだったとするなら、楓への気持ちよりもみちへの気持ちの方が大きくなってしまっているからなのでしょうか。

これ以上、お互い踏み込んでしまえば後戻りできない気がしてなりません。

どうかお互いのパートナーに気付かれてしまう前に、手を打ってほしいのですが・・・

まとめ

以上、「あなたがしてくれなくても」のネタバレを紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、FODやmusic.jpで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>>継続でもコスパ良好のFODで読む!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。

是非お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です