漫画「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」の全話ネタバレ一覧!単行本を無料で読む方法も

こちらは「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」のネタバレ一覧ページです。

ネタバレ一覧と、無料で読む方法についてご紹介しますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」のネタバレ一覧

 

【第1話】 【第2話】 【第3話】
【第4話】 【第5話】 【第6話】
【第7話】 【第8話】 【第9話】
【第10話】 【第11話】 【第12話】

お好きな話数を選んで読んでみてください。

随時更新中ですので、お待ちいただけると幸いです。

「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」を無料で読む方法

「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」は出版社であるKADOKAWAの無料漫画総合サイトComic Walkerで1話・2話・最新話を無料で読むことができます。

ただ、無料で読める範囲が狭く、次の更新まで待たないといけないので、サクサク読み進めたい人にはあまりオススメできません。

そこでオススメしたいのが、電子書籍サービスを利用する方法です。

U-NEXTで「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」を読む

U-NEXTでは31日間の無料期間と登録時に600Pがもらえるので、本作をたったの82円で読むことが可能なのです!

music.jpでも600Pがもらえるので同じように読めますが、使いやすだとU-NEXTですね。

また、FODという1ヶ月かかりますが1300Pもらえるサービスでは配信していませんでしたので読むことはできません…。

ひかりTVブックという最強のサービスがあるのですが、このサービスは別のサイトで詳しく紹介していましたので、そちらでご確認お願いします!

>>ひかりTVブックの詳細はこちら!

 

▼31日間無料&600円分ポイント付与▼
U-NEXTで「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」を無料で読む

「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」は漫画アプリで読める?

漫画アプリでも「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」を配信しています。

ピッコマでは待てば無料で1日1話ですが無料で読み進められますよ。

他の作品もたくさん配信されていますので、ピッコマで隙間時間を潰すのもよいですね。

好きな漫画を無料で読む方法

2019年7月現在「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」は配信していませんが、オススメの電子書籍サービスが、U-NEXTとFODです。

それぞれ好きな漫画を無料で読む方法についてご紹介します。

U-NEXTで好きな漫画を無料で読む

国内最大級の動画配信サービスU-NEXTでは、電子書籍の取り扱いも豊富です。

31日間の無料体験期間には、登録時に600Pがもらえます。

さらにU-NEXTでは9万本以上もの動画が見放題で配信中です。

映画・ドラマ・アニメ・韓流・バラエティなどの幅広いジャンルの作品が、見放題です!

放送中のアニメなども見放題配信されていることが多いので、見逃がしてしまった作品を好きな時間に無料で視聴することが出来ますね。

1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

登録も解約も簡単なので、ぜひ試してみてください。

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼
U-NEXTで今すぐ好きな漫画を無料で読む

FODで好きな漫画を無料で読む

フジテレビの提供しているFODは動画配信で有名ですが、雑誌や漫画といった数多くの電子書籍も取り扱っています。

FODプレミアムにAmazonアカウント(無料)を使って登録すると、1ヶ月無料となります。

さらに1ヶ月で最大1300Pが貯められ、FODプレミアム会員は書籍の購入で、20%のポイント還元が受けられます!

人気雑誌の読み放題や、最新コミックも発売と同時に配信されるので、読みたかった作品がきっと見つかるはずです!

ドラマや映画の動画配信と一緒にお楽しみいただけます。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで今すぐ好きな漫画を無料で読む

「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」のあらすじ

自国の王太子の婚約者であるティアラローズは、ここが前世で自分が大好きだった乙女ゲームの世界だと気がついた。

しかも、自分はヒロインではなく、「悪役令嬢」!?

気がついたときにはすでに「婚約破棄」と「国外追放」を告げられる、物語のエンディングの卒業パーティ前日……

しかし、ゲームのシナリオ通りに進んでいく…はずが、ありえない出来事が。

なんと隣国のイケメン王太子アクアスティードが、悪役令嬢のはずのティアラローズに突然の求婚!?

まとめ

以上、「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」のネタバレ一覧と無料で読む方法についてご紹介しました。

絵も交えて読むと、さらに面白いのでぜひ無料で読める方法を試してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です