アデライド【第33話】のネタバレ・感想!

漫画「アデライド」はSOHO先生の作品です。

アデライドとエリアス公爵の婚約式が無事に終了した安心感や束の間・・・

ルイがついに痺れを切らせて、新たな作戦に移ろうとします!

そしてエリアス公爵もまた、誘拐に失敗したアンナの兄たちと牢獄の中で対面しますが・・・!?

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

アデライド【第33話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

アデライド【第33話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

アデライド【第33話】のあらすじ

アデライドとエリアス公爵による婚約式が無事に終わったその夜、彼女を誘拐してくるように指示したアンナの兄たちがいつまでも帰ってこないことに対して、とうとうしびれを切らして怒りを露わにします!

ルイ「あんたの兄さんたちは、どうなったのよ!?いつになったら戻ってくるわけ!?」

アンナからはまだ連絡の一つもこないことを告げられると、失敗に終わったのではないかということに、やっと気づきます。

それでもまだ、アデライドをどのように処分してくれようかと考え始めます。

奴隷制度は数百年も前に廃止されたものの、アンナからの提案で「夜の街」に売ってしまうことを聞かされます。

ここから最も離れた地域にあるレバトン王国に売ってしまえば、見つかることも逃げることもできなくなると言うのです!

 

今のルイにとってはクズ同然にしか見えないアンナの兄たちを信じて待つことしかできないことに対して、またしても苛立ち始めるのでした。

 

同じ頃、アデライドとの婚約式を無事に済ませたエリアス公爵が誘拐に失敗して牢獄へとぶち込んだアンナの兄たちに会いに行き、処刑を実行に移そうとするのですが・・・!?

アデライド【第33話】のネタバレ

アデライドとの婚約式を無事に終わらせたエリアス公爵ですが、捕らえた時から言い渡していた処刑をすぐに実行に移そうとします。

エリアス公爵「主犯が誰なのか白状すれば、死に方くらいは選ばせてやろう」

そんな彼に対して、必死に命乞いをするアンナの兄たちですが、やはり聞いてはもらえません。

しかし、ここで話の流れが少し変わっていきます。

エリアス公爵「だが、そうだな・・・機会くらいは与えてやるか」

本来ならば、今すぐにでも処刑したいところなのですが、誘拐事件から帰ってきたばかりの時に邸宅内でアデライドから聞かされた作戦もあったために、今はまだ生かしておいて彼らを利用する方向に持っていくように動かなければ、なりません。

 

ちなみに今回の件でアデライドから聞かされた作戦内容とは、「ルイのメイドを務めている女性を通して情報収集する」というものであり、さらにそこで得た情報をメイドさんにも流させると言うのです。

アデライド「聖女のメイドの言うことなら、みんな信じるに決まってます!」

 

そして、その作戦内容をアンナの兄たちにも説明するエリアス公爵は、さらに彼らが絶対に食いついてくるであろう見返りも話し始めます。

エリアス公爵「もし命令を遂行すれば、生かしてやる。さらには、それに見合った報酬もやろう」

アンナの兄たち「一生懸命がんばります!」

エリアス公爵「では交渉成立だ。最善を尽くし、任務にあたるように!」

交渉が成立した後も念入りに忠告するのでした・・・。

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

アデライド【第33話】のみんなの感想

せっかくの婚約式が無事に済んだ夜に、アンナの兄たちとも会わなければならないなんて、エリアス公爵に本当に「お疲れ様」と言ってあげたいところですね。

しかし、アデライドが今回立てた作戦も大したものではあるものの、ルイのメイドさんを務めているのがアンナであるために、かなり心配でもありますよね・・・。

まとめ

「アデライド【第33話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です