よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第28話】のネタバレ・感想!

「よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る」はAhBin先生の作品です。

週末も部下たちと一緒に仕事に明け暮れるセザールを街へと連れ出したカナリアは、久々に二人だけの時間を満喫します。

そして今度は紳士服店に入り、セザールの新しい洋服を次々と試着させますが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第28話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第28話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第28話】のあらすじ

紳士服店に入ったカナリアは、さっそくセザールに色々な洋服を試着させると同時に購入させます。

お店から出て二人で歩いていると、また今度来た時にはカナリアの洋服も買おうと言われるのですが・・・彼女の中では、その「今度」がもうないものであることを悟っていましたが、口には出せません。

その後からも夕食や舞台鑑賞と立て続けに遊びますが、帰りの馬車の中でカナリアがねぎらいの言葉をかけ始めます。

カナリア「4年間、戦場ですごく大変だったよね?もう少し肩の力を抜いても良いんだよ」

そして、ここは戦場でないため、少しの油断で味方が戦死することもないため、常に神経を尖らせる必要などないことを諭します。

ちなみにカナリアだけが知っている特権として・・・原作小説の中では、ここから更に時間が経過すれば、セザールはランカスター家と手を組んで皇后の勢力を切り崩して皇位を継承する流れとなっており、もう辛い思いはせずに済むはずなのです。

カナリア「だから人生は楽しまなきゃ損よ!」

セザールを安心させるように励ますのですが・・・!?

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第28話】のネタバレ

夕食や舞台も終わり、邸宅に戻ってきた時には既に真夜中になっていましたが、二人は再び向き合います。

カナリア「今日はしっかり楽しんだ?」

セザール「ああ・・・」

カナリア「良かった!これからもストレスが溜まったら今日みたいに、しっかり発散させてね!!」

セザールの方も少しは楽しんでくれたかのように見えて安心するカナリアですが、彼の方から以前、離婚話を持ちかけられた時の話を切り出されます。

セザール「あの時はすまなかった、勝手に帰ってしまって・・・」

カナリア「いいのよ、もう・・・」

セザール「何か理由があるから、あんなことを言ったんだよな?その理由を今すぐ話してくれとは言わない・・・ただ俺は待つよ」

カナリアの方はただ頷いて返します。

セザール「お前が俺を信じるように、俺もお前を信じるから・・・」

そこまで言って先に邸宅の方へと戻っていくセザールの背中を見ながら、カナリアは感じます。

カナリア「原作とズレていくストーリーのせいで不安になっていたのだろう」

自分が別の世界から転生された人間であると同時に、この世界の者たちの未来を知っていることを危うく話してしまいそうになりますが、とても言えることなどでなく、ギリギリのところで自身に制御をかけるカナリアでした・・・。

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第28話】のみんなの感想

久々に二人きりとなって楽しんだはずなのに・・・今後の展開を知っているカナリアにとっては、やはり束の間の安らぎでしかなかったのですね・・・。

セザールから優しく言われても、己の信念を曲げないカナリアの強さに感服すると同時に切なさも一緒に感じてしまうんですよね。

まとめ

「よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第28話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です