姉妹逆転ゲーム【第1巻】のネタバレ・感想!ずっと嫌いだった姉の人生をぶっ壊す!

「姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」は姫神ヒロ先生の作品です。

人気モデルの美しすぎる姉スミレと、そんな姉に全く似ていないブスの妹ノバラ。

姉妹として仲良くやってきたけど、本当は小さいころからずっと美しすぎる姉のことが嫌いだった——。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>music.jpで「姉妹逆転ゲーム」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~【第1話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~のあらすじ

双子の姉、月島スミレの婚約パーティーが行われました。

相手はイケメン建築デザイナーの伊勢谷光。

2人の婚約パーティーには妹のノバラも出席していましたが、2人のあまりの似ていなさに「神様って残酷」と笑う人もいました。

 

婚約パーティーが終わり、二次会の途中で椅子に座り込んでぐったりしている伊勢谷を気遣い、ノバラはどこかに行ってしまったスミレを呼びに行こうとします。

バルコニーから声がしたので覗いてみると、そこにはスミレと男が2人でおしゃべりをしていました。

 

松坂「なぁスミレ 結婚してからもこっそり会おうな」

スミレ「もちろん!光さんもまさか松坂君と私の事は疑わないでしょ 秘密の関係ってゲームみたいでドキドキする♥」

松坂「ゲームと言えばさー おまえ 昔から妹の好きな人落とすゲームして楽しんでたよな もしかして伊勢谷もそうなの?」

スミレ「ピンポーン♡」

 

美しい顔で笑うスミレを信じられないという表情でみるノバラ。

スミレは、ノバラが伊勢谷の会社に就職するぐらい伊勢谷のファンだったからどうしても落としたかったと続けます。

 

スミレ「だって面白いんだもーん ブスの妹の顔がドブスになるのが」

スミレ「あっでもこの事はナイショだよ? 表向き仲良くやってるんだから」

 

スミレの発言で、今までのことすべてに合点がいきました。

今までずっと、ノバラが好きになる人全員がスミレのことを好きになってしまったこと——。

ノバラの顔が憎しみで歪みます。

 

ある日、仕事終わりに伊勢谷と二人で飲みに行ったノバラ。

2人は楽しそうにお酒を飲み交わします。

 

伊勢谷「月島の優秀さでスミレの見た目だったら最強なんだけどな」

ノバラ「ですよねーっ! 双子なのに似てるのは声だけ!」

伊勢谷「君は僕にとって大切な社員だ 俺とスミレのキューピッドでもあるしね」

伊勢谷「これからは義理の兄妹にもなる・・・」

伊勢谷の言葉にどこか浮かない表情のノバラでしたが、すぐに笑顔に戻ります。

伊勢谷「これからもよろしく頼むよ」

ノバラ「こちらこそ!どこまでもお供します!」

 

伊勢谷が飲みすぎて歩けなくなってしまったために、伊勢谷のマンションまで送っていくノバラ。

なんとか伊勢谷をベッドまで運ぶと、伊勢谷はそのまま寝てしまいました。

寝ている伊勢谷の顔を見つめ、ノバラは服を脱いで下着姿になります。

ノバラ「可哀想な王子様・・・ 悪い魔女にだまされて・・・」

ノバラはそのまま伊勢谷の服も脱がせ、同じベッドに入るのでした。

姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~【第1話】のネタバレ

次の朝、目を覚ましてノバラがいることに驚いた伊勢谷に、ノバラは心配で付き添っていたと伝えると、伊勢谷はノバラに感謝を伝えます。

伊勢谷の体調が大丈夫そうなのを見届けたノバラは、笑顔で部屋を後にしました。

 

伊勢谷の部屋から出ると、ちょうどスミレが伊勢谷の部屋を訪れようとすることろでした。

スミレ「なんでノバラが光さんの部屋から出てくるの!?」

ノバラ「スミレ・・・ ちょっとゲームしてただけだよ」

スミレ「ゲーム?」

ノバラ「うん 「人の好きな人を落とすゲーム」 スミレも好きでしょ?」

ノバラの言葉に驚くスミレ。

しかしスミレはまだ知らないふりを続けていました。

ノバラ「社長を・・・ あんな素敵な人を裏切るなんてね」

ノバラ「でも私ホッとしてるの スミレがクソ女だってわかって ほんとはずっと我慢してたから」

 

ノバラは今まで、スミレが自分の好きな人と付き合うたびに、泣いて謝るスミレを優しく許してきました。

しかし本当は謝りながらも何度も自分の好きな人と付き合うスミレのことが、ずっと憎かったのです。

 

ノバラにばれたスミレは開き直って「ブスのくせに恋とか痛い」とノバラのことを嘲笑いました。

そんなスミレの様子を見たノバラは思わず笑い、恐ろしい顔でスミレに言いました。

ノバラ「これで遠慮なくスミレの人生ぶっ壊せる」

 

ノバラの言葉を恐ろしく思いながらも、どうせハッタリだと気にすることをやめたスミレ。

ところがある日、事務所で打ち合わせをしているときに突然副社長がタブレットを手に、もの凄い剣幕でスミレに詰め寄りました。

タブレットに映し出されていたのはSNSに投稿された写真。

それは副社長の旦那である事務所の社長とスミレがホテルの前で肩を組んでいる写真でした。

 

写真はあっという間に拡散され、スミレはどんどん炎上していきます。

その炎上の元となった写真を載せたのはノバラでした。

 

一週間後、騒ぎの中でホテルに身を隠しているスミレのもとにマネージャーが一冊の週刊誌を届けます。

そこには、スミレが伊勢谷のライバルである松坂に会社の機密情報を流したという記事が載せられていました。

記事を見たスミレは、伊勢谷に会いたいとマネージャーに詰め寄りますが、部屋から出してはもらえません。

そのとき、スミレの部屋にノバラが訪れました。

 

ノバラが訪れたことで、マネージャーは部屋を出て行き、スミレとノバラは2人きりで話すことになりました。

ノバラは、伊勢谷は自分のものだと、裸で寝ている伊勢谷の横で下着姿で寄り添うノバラの写真をスミレに突きつけて部屋を出ていきます。

 

スミレの写真を見たノバラはしばらく茫然としていましたが、すぐに変装をして伊勢谷に会うために部屋を飛び出します。

ホテルを出た先で知らない男に声をかけられるスミレ。

男「久しぶり」

スミレ「え・・・誰?」

男「一樹だよ 元カレの顔忘れたのか? 助けてやったら何でもしてくれるっていうから来てやったぜ」

スミレ「何それ?そんなの知らないよ」

男「はぁ?なんだよそれ 昨日おまえ電話してきたじゃねーか たしかにおまえの声だったぞ!」

スミレ(声!? まさか・・・ノバラ!?)

 

そんなやり取りをしていると、周りの人に気付かれ、その男との写真を撮られ、またもSNSで拡散されてしまいます。

スミレ(なんで私がこんな目に・・・!!)

 

一方、伊勢谷の会社ではフラフラしながら取引先に向かおうとしていました。

全然眠らずに信用回復しようと躍起になっている伊勢谷に手を差し伸べるノバラ。

ノバラ「私・・・ 社長のためなら土下座でもなんでもします」

ノバラ「どこまでもお供しますって言ったじゃないですか! 大丈夫!必ず乗り越えられます!」

伊勢谷は、笑顔でそう言うノバラの手をぎゅっと握り「選ぶ人を間違ったのかもしれないな・・・」とつぶやきました。

 

人ごみをなんとかかき分けて息も絶え絶えに伊勢谷の会社にたどり着いたスミレでしたが、会社の前で腕を組んで笑い合いながら歩くノバラと伊勢谷を目撃します。

ショックのあまり、持っていたバッグを落とすスミレ。

ノバラはスミレに気付き、伊勢谷の腕をパッと離しますが、伊勢谷はノバラの手を握ります。

スミレ「ひ・・・光さん・・・ まさか本気でノバラを選ぶ気じゃないわよね?」

伊勢谷「スミレ 君とはもう終わりだ」

そう言ってスミレに背を向け、ノバラと共に去っていく伊勢谷。

スミレは伊勢谷を引き止めようと声をかけますが、スミレの声に振り向いたのは恐ろしい顔で笑うノバラでした。

ノバラ(どうやらこのゲーム 私の勝ちね)

スミレは膝から崩れ落ち、泣き叫ぶのでした——。

姉妹逆転ゲーム【第2巻】のネタバレ・感想!美しい悪女の恐ろしい復讐!

>>music.jpで「姉妹逆転ゲーム」を無料で読む!<<

姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~【第1話】の感想

ノバラがスミレの人生をぶっ壊すと宣言した時の顔がとても恐ろしかったです。

しかし、今までずっと嫌いでも許してきた姉に、実は陰でバカにされてたと知ったら憎くもなりますよね・・・。

 

個人的には伊勢谷さんが気の毒だなと思いました。

婚約者のスミレには妹の好きな人だから落としたかったと言われ、ノバラは伊勢谷さんが本当に好きなんでしょうけど、スミレを陥れるためにベッドでの写真を拡散され・・・。

婚約者にも裏切られていたことを知って、仕事の信用も失い・・・。

伊勢谷さんは別に悪いことしてないんですけどね、気の毒な人でした。

 

今回はノバラが勝ったゲームのようですが、この先スミレの逆転が始まるのでしょうか?

そのまま黙って終わるような人ではなさそうですよね!

今後の逆転劇が楽しみです!

続きが気になる姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~【第1話】でした!

まとめ

以上、姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~【第1話】のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品なので、是非、下記の記事で紹介している「好きな漫画を無料で読む方法」からお試しください!

紹介しているサービスの中ではmusic.jpで配信されていました!

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です