世紀の悪女【第17話】のネタバレ・感想!

漫画「世紀の悪女」はPITO先生の作品です。

ルリも含めた出演者たちによる「世紀の悪女」ポスター撮影が、ついに始まります!

周囲から嫌われながらも抜群なキメ顔でカメラマンから大きな賞賛を浴びるルリですが、ミン・ハラの方は・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

世紀の悪女【第17話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

世紀の悪女【第17話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

世紀の悪女【第17話】のあらすじ

皆よりも遅れて出勤してきたルリも含めた出演者たちのメイクや衣装替えなどの準備も完了し、ついに個人ポスター撮影が始まります!

トップバッターに撮影を始めたスンチャンは笑顔でも真面目な表情でも、そつなくこなして順調に終わります。

 

そして次にルリが臨みますが・・・天才子役として活躍していた頃から衰えていなかったのは演技力だけでなく、写真撮影での表情作りもまた現役で活躍中の役者にも負けてはいません!

正面の向きや冷たい表情から始まり、若干悲しげな表情まで軽々とこなしてしまう彼女の凄さに対して、ある女性カメラマンがハイテンションで撮影を続けます。

女性カメラマン「ルリさんがモデルだったら一日中撮っていられるわー!!」

そしてルリを嫌悪してきた周りの連中も完璧なまでの仕事にだけは賞賛し始めます。

その人達の視線にはルリ自身も気づいており、とても良い気分になります。

ルリ「カメラマンも喜んでるみたいだし、写真撮られるの怖かったけど、チョヤンとして仮面を被っているから自由でいられる。怖くない!」

そんな中で、変態役の俳優であるキム・ウジンが前回から引き続き、ルリの方を笑顔で見つめ続けており、ルリもまた、その視線にきづきますが・・・!?

世紀の悪女【第17話】のネタバレ

変態役の俳優であるキム・ウジンからの視線にルリも気づきますが、彼の方は笑顔のままウインクしてくるだけであり、ルリの方からすれば何を言いたいのか分かりません。

それでも懐かしさと求めていた撮影現場の雰囲気の中で嬉し涙を流します・・・。

 

その後はスンチャンとのツーショット撮影、そして主演を務めるミン・ハラの順番となります。

しかし、彼女たちとは違って撮影にはまだ慣れていないために長引いてしまっていたのです。

マネージャーのローレンは緊張のあまり表情がどうしても固くなってしまっていることをすぐに見抜きますが、これはミン・ハラ自身で乗り越えなければならないと、口出しせずに見守り続けます。

周囲のスタッフ達が自分を見ながら何か話している様子を見てしまったことや自分のせいで先輩方を待たせてしまっていることに気づくと、さらに強張ってしまいます。

女性カメラマンからも自然体になるように指摘されてしまいますが・・・真正面からはルリが真剣な表情で見つめています。

そして以前、夕食の席で彼女から叱咤されたことを思い出すと同時に、そのまま座り込んでますしまうのです!

そんなミン・ハラを見たルリは初めての撮影で緊張している上に自分が叱咤したフリをして怒鳴ったことを気にしているのだと見抜きます。

 

そしてスンチャンにお願い事をしますが、その直後に女性カメラマンやローレンからも叱咤されますが、そんな中でスンチャンが声をかけてミン・ハラを連れ出します。

二人で歩いていく様子を見ているスタッフ達が、彼らはデキているのかと噂す始めますが・・・

男性スタッフ「うーん、スキャンダルの匂いがするな。念のために撮っておくか」

その男性が何か良からぬことを考え始めているのでした!

世紀の悪女【第17話】のみんなの感想

ルリの衰えない撮影能力には読者も思わず感心させられる面もあったのでは、ないでしょうか?

ミン・ハラの方は初めての撮影だったことに加えてルリから叱責された辛さもあるのでしょうが、今後も何とか頑張ってほしいものですよね!

まとめ

「世紀の悪女【第17話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です