冷血公爵の心変わり【第20話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

無断で舞踏会に出席したために、外出禁止の処罰を受けて落ち込むエルインでしたが、あることがきっかけで暴走してしまいます!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

冷血公爵の心変わり【第20話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第20話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第20話】のあらすじ

無断で舞踏会に出席したために、ロアン公爵から外出禁止の処罰を受けてしまったエルインは、自室の中で落ち込みながら反省も少しはするものの、やはり納得いきません。

彼女自身はあまり目立たないようにと振る舞ったものの、優しいセイモードに変わったロアン公爵の方が「自分の妻である」と多くの出席者の前で宣言した上に、お姫様抱っこまでして去っていく様は、まるで本当に仲睦まじい夫婦のように見えてしまっていたのです。

結局はパラダインのことに関しても聞けずじまいで帰ってきたため、まさに骨折り損な舞踏会でしたが、そうして落ち込んでいるエルインに対して、メリーがチョコを持ってきてくれます。

そのチョコには隠し味として、お酒も少し入っていることを聞かされましたが、その風味にやみつきになってしまい、シャンパンも持ってきてほしいとお願いするのですが・・・!?

冷血公爵の心変わり【第20話】のネタバレ

メリーが持ってきたアルコール入りチョコの味にやみつきになってしまったエルインは、彼女に対してシャンパンも持ってきてほしいとお願いします。

 

同じ頃、前回までの舞踏会でエルインを自分の妻であることを暴露してしまい、不覚に感じるロアン公爵はいつも以上に鬼のような形相で、噂についての調査に励んでおります。

部下であるローレンスからは、エルインに関しての噂話はあくまでも「誇張されているだけ」と報告されるの同時に、あまり深く気にしない方が良いとも言われます。

ローレンスからの言い分を頭では分かっており、舞踏会で優しいセイモードに切り替わってしまった自分を不覚に思い続けてはいるものの、あそこまでやり過ぎたならこれ以上は悪くなることもないだろうと自分に言い聞かせます。

 

しかし部屋を出て廊下を歩いている時、エルインがいきなり抱きつきてきます!

エルイン「パスワード!!」

ロアン公爵「パスワード!?」

彼にとっては聞いたこともない用語を突然いわれたことで戸惑いますが、エルインは叫びます。

エルイン「カナリアなら入ってもいいけろ!貴様なら、らめ!!」

普段では見られなかった行動や言葉遣いをしてくる彼女の身体から、お酒の匂いを感じたロアン公爵は酔っていることにすぐ気がつきますが、それは先ほどメリーが持ってきてくれたチョコやシャンパンを摂取したためのものでした。

エルイン「パスワード、ぜんぜん違うー!」

完全に酔ってしまったエルインが泣きながら座り込んでしまい、ロアン公爵に無理やりキスを交わしますが、お互いの顔面を思い切り強くぶつけてしまいます!

それによって鼻血をだしてしまうエルインですが、それでも容赦なく叫び続けます。

エルイン「おとぎ話ではキスすれば、ポンッて魔法がかかるのに効かないじゃなーい!」

ロアン公爵「何を言っておる?目を覚ませ!」

エルイン「私のセイはね、そんな風に睨まないの!!」

そして飛び跳ねながら去っていくのですが、ロアン公爵はそんな彼女の姿に固まってしまい、ただ見ていることしか出来ずにいたのです。

 

冷血公爵の心変わり【第20話】のみんなの感想

無断で舞踏会に出席したエルインに対して課した「外出禁止」のペナルティーでしたが、これによってエルイン以上にロアン公爵の方が大打撃を受けてしまったのでは、ないでしょうか?

エルインの酔い潰れた様はロアン公爵をもたじろかせる程であり、これによって夫婦間の溝がまた少し縮まったかのようにも感じられますよね。

まとめ

「冷血公爵の心変わり【第20話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です