皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。
自分が死にかけたと同時に、現実の世界へ転生された現場へと着いたカイトたちでしたが、何をしても何の変化も起こらないことに焦りを抱き始めます。
そんな中で脳裏に蘇ってくるのは、辛く忌まわしい過去・・・。
漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
目次
皇子よ そなたの願いを叶えよう【第7話】のあらすじ・ネタバレ・感想
ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。
皇子よ そなたの願いを叶えよう【第7話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!
皇子よ そなたの願いを叶えよう【第7話】のあらすじ
現実の世界へ転生された現場へとたどり着いたカイトたちでしたが、何をしても変化が起こりません。
そんな中で、彼の脳裏に蘇ってきたのは辛く忌まわしい過去・・・
数日前に、その現場でペラトと共に複数人もの覆面の戦士たちに囲まれた上に、左目にも負傷を負わされたことで、まさに絶体絶命の状況です。
カイト「身に覚えのない罪を着せられるのは慣れているが、今回は何だ!?匿名だけでも聞かせてもらおう」
冷静に問いかけますが、主格と思われる戦士の方は何も教えてはくれません。
覆面の主格「話すのは簡単だが、あいにく俺はあの方と違って親切ではない。地獄に行って、さんざん苦しむが良い!」
しかし、その時に殺そうとしたのはカイトでなく、部下たちに抑えさせているペラトの方でした!
カイト「やめろ!ペラトには手を出すな!!貴様らの狙いは俺の首だろう!」
主格の男が、珍しくものを見るような目つきでカイトを見ながら・・・
覆面の主格「望み通りにしてやる!討て!!」
カイト「くっ!ここまでか!!」
殺されること覚悟を決めた瞬間に、地面が揺れ始めて覆面の戦士たちがうろたえ始めます。
そしてカイトが座り込んでいる地面が、真っ二つに割れると同時に、亀裂の中に落とされてしまいます!
ペラト「お、皇子!」
駆けつけてきたペラトが落ちそうになるカイトの腕を必死に掴みます!
突然の地震と地割れによって、覆面の戦士たちが退散する中、ペラトの必死の助けも空しく、落ちていってしまうのでした・・・。
これがカイトが現実の世界に転生されると同時に、唯と出会うまでの経緯となったわけですが、時は再び現在に戻り・・・
カイト「俺も死んだと思った。落ちゆく中で俺は笑っていた」
唯「たしかに信じられないけど、そのシンクホールのおかげで、異世界につながる道ができたみたいね!でも、それが今は塞がってしまって、どうすれば・・・」
ペラト「・・・と、いうことはこの場所と魔女の世界はどこかで繋がっているのでは、ないでしょうか!?」
三人して手がかりを掴めぬままで悩み続けますが、そんな中で唯があることを思いつきます!
唯「あっ!もしかして、あの場所なら!!」
彼女がいう「あの場所」とは、果たして・・・!?
皇子よ そなたの願いを叶えよう【第7話】のネタバレ
三人で悩む中で、唯から出てきた提案とは・・・
唯「全く方法がないというわけでも、ないわ!ここ以外にも私の世界に戻れる場所が・・・」
しかし、話している最中に乗ってきた二頭の馬が凶暴な表情に変化して、突然走り去ってしまいます!
ペラトがすぐに追いかけていきますが、二人きりになった途端に、さらなる異変が襲いかかります。
カイト「とんだことになった!静かに、そのままじっとしていろ!下手をしたら殺されるぞ!!」
彼から、そう命令された途端に男性たちによる不気味な笑い声が聞こえてきます。
二人が草むらの中に隠れてると同時に、出てきたのノルデン森の山賊たち・・・
カイトからも「とんだ悪党たち!」とまで言わせてしまう彼らはすでに略奪を済ませた後でした。
このままでは見つかってしまうことを確信したカイトが木に登るように命じると共に、ほぼ強制的に唯も一緒に登らせてしまいます!
そして木の枝の上によって、二人の距離は近くなりますが・・・
唯「ち、近い・・・」
カイト「音を立てるな!このまま奴らが通りすぎるのを待つんだ!!」
お互いに噛み合わない思いの中、山賊から身を隠す二人でした・・・。
皇子よ そなたの願いを叶えよう【第7話】のみんなの感想
何となく、予想はついていたことではあるけど、ついにカイトが現実の世界へ転生されると同時に唯と出会うまでの経緯が明かされましたね!!
でも、それ以上に驚いたのはやっぱり・・・
カイトからも「とんだ悪党」とまで言わせてしまうほどの山賊たちの存在ですかね!!
まとめ
「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第7話】」のネタバレを紹介しました。
漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。
無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。
漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コメントを残す