皇子よ そなたの願いを叶えよう【第23話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

来訪して早々にミトラレン王女と良い雰囲気になっていくカイトを見ながら複雑な想いに変わってしまう唯でしたが・・・そんな清楚な彼女の思いがけぬ隠された一面が表れます!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第23話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第23話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第23話】のあらすじ

来訪して早々にミトラレン王女と良い雰囲気になっていくカイトの姿を思い返しながら、唯は自室に戻ってからも複雑な想いに悩まされます。

もともとはお互いに利用するだけの関係であったはずなのに、これまで一緒に苦難を乗り越えてきた場面を思い出し続けてしまうのです。

そんな中で、そのカイト本人が来室してきて、唯のことを心配してくれます。

カイト「平気か?」

唯「何が!?兵士役なら心配いらないわ!」

カイト「そんなことは聞いていない!お前は俺の側にいれば良い・・・」

そう言いながら接近してくると同時に、唯を支えながら、すでに「最高の兵士」であることを告げながら、赤いリボンを唯の首にかけてくれます。

カイト「その紐は俺の兵士だという証だ、なくすなよ!」

そして、すぐに退室していきます。

 

そしてまた、ミトラレン王女を城内を案内しながら移動し、唯もまた兵士として、すぐ後方の位置で歩きますが・・・

ミトラレン王女「すごいですわ!では、ペアラッセン一の剣士という異名は本当だったのですね!こんなお方が花の騎士をしてくださるなんて、夢のようですわ!!」

清楚でおしとやかな雰囲気が強い見た目とは裏腹に口数多く、かなりグイグイと迫る彼女を見て圧倒されっぱなしの唯ですが、その矢先にすぐ側に建っていり柱が崩れ落ちてきます!

その柱はミトラレン王女の方向に落ちますが、カイトがすぐに機転を利かせて避けたため、怪我はせずに済んだものの、それは補修工事中の柱であり、城が古いために時々こうしたことが起きると説明しますが、ミトラレン王女にとっては未知の出来事ゆえに言葉も思うように出せませんでした。

ミトラレン王女「少し休んでも、よろしいですか?」

カイト「もちろんです」

すぐに去っていくミトラレン王女を心配しながら見守る唯でしたが、その後に彼女の思いがけぬ本性が表れるのです!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第23話】のネタバレ

補修工事中の柱が落ちてきたことに驚いたミトラレン王女はすぐに与えられた部屋へと戻りますが・・・

メイド「それより第三皇子は噂よりも素晴らしいお方ですね。あの危険な状況で王女様をお守りになられるなんて、思っていたよりも頼りがいのある・・・」

その瞬間、そのメイドを話がまだ途中であるにもかかわらず、強く引っ張たいてしまいます!!

ミトラレン王女「何がそんなに面白いの!?」

来訪時や先ほどまでの清楚な雰囲気から一転、冷たい目つきと怖い表情に急変してしまいます!

引っ張たかれたメイドはすぐに謝罪するものの、そんな彼女をさらに何発もたたき続けるのです!

ミトラレン王女「この私が!あんな汚い場所で!埃をかぶりながら、あんな男に愛嬌を振りまいているのが!そんなに面白い!?」

強い叫びと同時に叩き続けた結果、その疲れで息をきらし始めますが、引っ張かれ続けたメイドの方は意識を失い、倒れてしまっている状態でした・・・。

そんなミトラレン王女を落ちつかせたのが、若い執事であり・・・

若い執事「我慢ですよ?目的を忘れてはなりません。ブロッシュ様に復讐すると心に誓われたでは、ありませんか」

そして、その目的を果たすためにはカイトの力が絶対に必要であることも告げてきます。

 

少し冷静さを取り戻した後は、自分にこんな屈辱を与えたブロッシュの悪口を呟きますが、今や彼女の憎しみは既にカイトにまで向けられていたのです!

ミトラレン王女「あの皇子もよ!外見以外は何もないくせに、私を見ても顔色ひとつ変えないなんて、この私がおだててやってんのよ!ペアラッセンの皇子じゃなかったら、あんな男・・・この私に話しかけることすら許されないわ!!」

むしろ、カイトへの憎しみの方が大きくなってしまっている印象ですが・・・

ミトラレン王女「フン、見てなさい!絶対にあの皇子を手に入れてみせる!!そして私の操り人形にしてペアラッセンの皇帝の座に就かせてやるんだから!戦争だって何だって関係ないわ・・・その日が来れば、誰もが私の前に跪くのだから!!」

絶対の自信と不敵な笑みを浮かべるのでした・・・。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第23話】のみんなの感想

清楚な雰囲気の美人で男女ともに憧れてしまうであろうミトラレン王女でしたが・・・「綺麗な薔薇には棘がある」という言葉通り、とんでもない本性を隠し持っていたのですね!

頭脳明晰な上に、キレると強烈なビンタまで連発してくる彼女の怖さはある意味で、これまでに戦ってきた魔物たちをも超えてしまってますよね!!

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第23話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です