俺の現実は恋愛ゲームだった??かと思ったら命がけのゲームだった【第15話】のネタバレ・感想!

漫画「俺の現実は恋愛ゲームだった??かと思ったら命がけのゲームだった」は彰哲&奈翔先生の作品です。

松根さんから、7年間付き合ってきた彼氏が行方不明になっていることを聞かされた長谷川亮は、彼女の部屋に侵入します。

そこでタイミング悪く、九空揺愛からの呼び出し電話がかかってきてしまいます!

今度は、どんな恐怖を味あわされるのでしょうか!?

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>「俺の現実は恋愛ゲームだった??」の単行本を無料で読む方法

FODで「俺の現実は恋愛ゲームだった??」を無料で読む

スポンサードリンク

俺の現実は恋愛ゲームだった??【第15話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

俺の現実は恋愛ゲームだった??【第15話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

俺の現実は恋愛ゲームだった??【第15話】のあらすじ

カフェ内で、長谷川亮は松根さんから自分の7年間付き合ってきた彼氏が行方不明になっていることを聞かされます。

彼氏の氏名や生年月日を聞いて、また1週間後に連絡することを伝えた亮は、その夜に松根さんの部屋へと侵入します。

奥から水の音が鳴り続けていて、その場所へ行ってみると、シャワー中で全裸の状態である松根さんと出くわしてしまいます!

驚きのあまりに意識を失ってしまった彼女を介抱した後に、部屋の中で手かがりになるものを捜索します。

テーブル上に置かれていた鞄の中を調べると、松根さんが普段からはめている指輪の絵が描かれているノートを発見します。

一度ロードして、侵入する前の時間に戻り、今度は松根さんとはち会わないように上手くやり過ごして去っていきます。

しかし、その直後に亮の携帯に鳴ってくる着信音・・・かけてきた主は、あの九空揺愛だったのでした!

九空揺愛「今すぐ来て」

話し始めた途端に不機嫌な顔つきの彼女の心境とは一体・・・!?

俺の現実は恋愛ゲームだった??【第15話】のネタバレ

松根さんの部屋から、てがかりになるかもしれないノートを回収してこれた亮でしたが、まだ攻略の最中の時にタイミング悪く、九空揺愛から電話で呼び出されてしまいます!

九空揺愛「2回同じこと言わせる気!?」

仕方なく、攻略を中断して彼女が指定してきた場所へと向かいます。

必死に来てたどり着いたものの、「2分遅刻」と冷たく指摘されてしまうのでした。

九空揺愛の座っているベンチの隣に座るように命令されて座る亮でしたが・・・

九空揺愛「退屈なの・・・何か面白いことしてよ!」

そう言われた亮は食事に行く提案をします。

「どちらのおごりか!?」でお互いに噛み合わない部分もあったものの、九空揺愛が人差し指を指して、コンビニを案内するように言われます。

以前、屋台のラーメンを美味しそうに食べていたこともあり、亮は「ツナマヨむすび」を選んで彼女に食べさせます。

九空揺愛「・・・おいしい」

そして、彼女の口周りについていた、ご飯粒をささやかに取ってあげて、自分で食べた亮に対して、人差し指を彼の額に当ててきます。

亮「殺すなら殺せよ!今も行かなきゃならない所があるんだ!そっちはそっちで俺の命に関わることなんだ。帰らせてくれるなら、今度必ず埋め合わせはする」

流されてばかりでなく、自分の方にも主導権を握らないといけないと思い始めた彼の一言に対して、九空揺愛の反応は、果たして・・・!?

>>「俺の現実は恋愛ゲームだった??」の単行本を無料で読む方法

FODで「俺の現実は恋愛ゲームだった??」を無料で読む

俺の現実は恋愛ゲームだった??【第15話】のみんなの感想

攻略の最中に九空揺愛からの呼び出しと、まさにダブルパンチな展開でしたね!

次回はついに勇気を出して、話した亮へ九空揺愛が、どう出るのか楽しみですね!

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

まとめ

「俺の現実は恋愛ゲームだった??【第15話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

下記のページで漫画を無料で読む方法を紹介しています。

俺の現実は恋愛ゲームだった??【第15話】はU-NEXTmusic.jpFODで配信されていましたので、詳しくサービス内容を次の記事で紹介していますので、合わせてご覧になって見てください。

>>「俺の現実は恋愛ゲームだった??」の単行本を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です