彼女が侯爵邸に行った理由【第12話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が侯爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

アの邸宅での生活が始まってから早くも二週間が経過・・・花嫁修業を頑張って順調にこなしているレリアナでしたが、久々に帰ってきたノアから思わぬ衝撃の展開を告げられてしまうのでした!

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

彼女が侯爵邸に行った理由【第12話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が侯爵邸に行った理由【第12話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が侯爵邸に行った理由【第12話】のあらすじ

ノアの邸宅での生活、そして取り引きのための花嫁修業が始まってから早くも二週間が経過していました。

茶道に舞踏に刺繍と慣れない教養カリキュラムに始めは戸惑ったレリアナでしたが、頑張って何とか着実にこなしていました。

 

この小説の舞台となっているチェイモス王国の前進であるレイジ帝国の階級制度は、王国となってからは事実上廃止されたものの、慣習のように残っているところもありました。

その中の一つが教養範囲の差別であり、レリアナもまた平凡なエストタ階級の女性と同じく、基礎学問からははなれなていたのですが、転生される直前まで受験生だったりこともあり、難なくクリアしてしまうのでした。

 

しかし、そんなレリアナにとっての問題はやはり、このチェイモス王国の歴史でした。

レリアナ「ちょっと頑張り過ぎじゃない!?」

窓辺で休みながら黄昏ていると、人影が・・・そう、ノアが二週間ぶりに邸宅に帰宅してきたのでした!

そして、彼から衝撃の展開について聞かされることを、この時はまだ知る由もなかったのでした・・・。

彼女が侯爵邸に行った理由【第12話】のネタバレ

窓辺で休みながら黄昏ていると、ノアが二週間ぶりに邸宅に帰宅してきます。

お互いに二週間ぶりとなる対面・・・花束を渡す素ぶりをされたり、自分への呼び方で注意されたりと、レリアナにとっては相変わらず憎たらしい存在であるものの、ノアが口を開きます。

 

ノア「非のうちどころのない完璧な新婦とすごい評判ですよ」

何故か敬語で話してくることに疑問を抱いていたものの、レリアナの方が先に質問されます。

ノア「この間は完璧な婚約者になる気はないと言っていたが、私の聞き間違いか!?」

レリアナ「個人的な教養を身につけるための勉強をしてるだけでございます」

 

彼女もまた負けじと言い返すのですが、やはりノアの方が一枚上手だったわけで、今夜の舞踏会に誘ってくるのですが・・・

ノア「婚約発表をする」

レリアナ「はい?なぜ、そのようなことを勝手に!?」

ノア「これ以上遅らせることはできないからだ。一週間後に婚約式だ」

レリアナ「何ですって!?」

いきなりの婚約発表と婚約式という言葉に、レリアナは、ただ固まることしかできなかったのでした・・・。

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が侯爵邸に行った理由【第12話】のみんなの感想

花嫁修業を何とか順調にこなしてきたレリアナでしたが、二週間後にしてノア様から直々に告げられた婚約発表や婚約式は、彼女だけでなく、読者の方々も大いに驚かれたのでは、ないでしょうか!?

小説の物語や結末を知っているからといっても、自分の都合通りに展開を運べないものなんですね・・・。

 

まとめ

「彼女が侯爵邸に行った理由【第12話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です