彼女が公爵邸に行った理由【第99話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

レリアナや両親も迷子となってしまったローズマリーの捜索を本格的に始めます。
そんな中、家族よりも早く保護したジャスティンによって連れられる中、今度は同じ警備に入っているノアと出会ってしまいます・・・。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が公爵邸に行った理由【第99話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第99話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第99話】のあらすじ

ジャスティンが買ってくれた飴をペロペロ舐めながら歩くローズマリーを見て、ジャスティンもひとまず安心した矢先・・・

ジャスティン「また迷子にさせるトコだった!」

少し目を離した間にもあらぬ方向へ進んでしまう彼女にヒヤリとさせられます!

今度は離さずに歩き始める中、ジャスティンの方が何か手がかりをつかもうと質問します。

ジャスティン「お姉ちゃんたちとは、どこ行ってたんだ?パレードを見に行ったとなると時計塔の方かな!?」

ローズマリー「たぶん・・・」

 

それによって、ひとまずは時計塔の方へ向かおうとしますが、その矢先にノアと会ってしまい、彼の方から声をかけられます。

ノア「ローズマリー!」

ローズマリー「こんにちは!」

ジャスティンの時とは大きく違い、ローズマリーもノアが公爵であることを知っているために頭を下げながら丁寧に挨拶します。

そして、この状況を見たノアから来る質問とは、やはり・・・

ノア「何故そなたがローズマリーを連れている?」

そう聞かれたジャスティンの方もまた、一緒に来たレリアナたちとはぐれてしまい迷子になってしまったことを話します。

ノア「そうか!じゃあ私が連れて行ってやる」

ジャスティン「いえ!お忙しいでしょうし、私がお連れします」

それぞれがローズマリーの手をつなぎ出して、まさに両者譲らずな展開です。

 

そんな2人のささやかな争いを見た秘書のヒューズが内心で呆れながら見ていますが、そんな中で思いがけぬ人物の呼び声が聞こえます。

レリアナ「ローズマリー!!」

テイラー卿と共に捜索に向かっていたレリアナもまた、ノアより少し遅れる形でその場に到着すると同時にローズマリーの姿を発見したのです!

彼女が公爵邸に行った理由【第99話】のネタバレ

ローズマリーを巡ってのノアとジャスティンによる細やかな争いが勃発した中で、レリアナも少し遅れる形で妹を発見します。

レリアナ「1人でどこ行ってたのよ!!」

大声で叫ぶと同時に、やっと見つけた安心感によって優しく抱きしめます。

そんな中、ヒューズから声をかけられて初対面のレリアナも軽く自己紹介をします。

その後に目前に立っているノアとジャスティンを見た途端に「組同士の争い」と解釈してしまいます。

レリアナ「巻き込まれる前に逃げないと・・・」

ちなみに、この場に来たばかりであるレリアナ自身は迷子になったローズマリーをジャスティンが保護してくれていたことやノアが代わって家族の元に連れていってくれようとしたことなど、まだ知りません。

 

疑念と呆れた気持ちで2人を見ているレリアナに対して、ローズマリーが声をかけてきます。

ローズマリー「見て!あれ・・・」

レリアナ「あっ!建国祭が始まった!!」

皆でそんなやり取りをしている中で、建国祭の開始を知らせる花火が上がりました!

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第99話】のみんなの感想

ノアとジャスティンによる細やかな争いはともかくとして・・・ローズマリーと事故や怪我なく再会できたことに一安心ですね!

個人的には、これもまたレリアナを排除しようと企むベアトリスによって仕組まれたものとばかり考えてしまったのですが、これは少し深読みし過ぎていたようですね・・・。

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です