【漫画】生贄投票の単行本全7巻を無料で読む方法!

生贄投票は、江戸川エドガワ・葛西竜哉の作品で、2016年5月に第1巻が発売され全7巻で完結済みの漫画です。

生贄に選ばれた生徒には「社会的死」が待っているという学園サバイバルで、人気の作品となっています。

今回は、漫画「生贄投票」全7巻を無料で読む方法を紹介します。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「生贄投票」を無料で読む

生贄投票を無料で読む方法とは

まず、生贄投票が読める電子書籍サービスをいくつか紹介します。

 FOD  1ヶ月間無料:1300ポイント、2巻分無料
 U-NEXT  31日間無料:600ポイント
 music.jp  30日間無料:691ポイント、3巻無料
 BOOK☆WALKER 会員登録無料:1.2巻無料 、その他購入
 エブリスタ  無料:1日1話無料
 マンガボックス  無料DL:1〜5、12〜15話無料、その他課金
 スキマ  無料:月額or個別課金、1.2巻無料
 ebookjapan  会員登録無料:1.2巻無料、その他購入

FODU-NEXTmusic.jpは、動画配信サービスと電子書籍サービスが併用されており、無料お試し期間中に無料でもらえるポイントを使って生贄投票を読むという形になります。

その他上記にあるサイトやアプリなども含め、全て公式のサイトなので安全に読むことができますよ。

ただし、全てのサービスがいつでも無料で読めるというわけではありません。

それぞれのサービスごとに無料期間を設けており、その期間が過ぎてしまえば有料になってしまうので注意が必要です。

それでは、それぞれのサービスをどのように使えば生贄投票を無料で読めるかについて、詳しく解説していきます。

FODで生贄投票を無料で読むには

FODとは、フジテレビ公式のサイトのことで、AmazonアカウントでFODプレミアムに初めて登録すると、月額利用料金が1ヶ月間無料になるというキャンペーンを行っています。

また、登録時に無料で100P、さらに「8のつく日」にログインすると400Pをもらうことができます。

なのでFODプレミアムに初回登録すると↓

  • 登録時100ポイント
  • 8,18,28日にログインで400ポイント×3=1200ポイント

100ポイント+1200ポイント=合計で1300ポイントをもらうことができます。

生贄投票は1冊600ポイント(600円)で読めるので、2巻分を無料で読むことができます。

またFODでは電子書籍購入時、20%のポイント還元があるので、その他の作品もお得に楽しむことができますよ。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「生贄投票」を無料で読む

U-NEXTで生贄投票を無料で読むには


U-NEXTは、動画配信サービスとして有名で、見放題作品が多いことが魅力の1つです。

このU-NEXTでは、31日間無料体験を行なっています。

  • 80.000万本以上の見放題作品が31日間無料で見放題
  • 最新作が楽しめるU-NEXTポイントを600ポイントプレゼント

以上が無料トライアル特典となっており、様々な作品が見放題な他、書籍でもメジャーな作品の最新作が登録後すぐに楽しむことができます。

生贄投票は1冊648円で残念ながら無料で読むことはできません。

しかし、U-NEXTでは上記のような特典がありますし、さらに電子書籍購入時20~40%のポイントバックプログラムがあるため、還元されたポイントをうまく利用することで、実質無料で読める漫画もあります。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
U-NEXTで好きな漫画を無料で読む

music.jpで生贄投票を無料で読むには

music.jpは、音楽や動画配信サービスの他、電子書籍サービスも取り扱っており、幅広いジャンルのサービスを楽しめる内容となっています。

music.jpでは、30日間無料お試し期間を設けており、登録時には漫画や音楽で使用できる961ポイントをもらうことができます。

この他にも動画で使用できる1500ポイントももらうことができますよ。

また、電子書籍購入時には10%のポイント還元というお得なサービス内容にもなっております。

生贄投票は1冊648ポイント(648円)なので、登録時にもらえる961ポイントを使えば1巻分完全無料で読むことができます。

また、期間限定で1巻・2巻が無料になっているので、合わせて3巻分無料で読めることになります!

▼30日間無料&961P&動画1500P付与!▼
music.jpで「生贄投票」を無料で読む

 エブリスタで生贄投票を無料で読むには

エブリスタとは、DeNAとNTTドコモとの共同出資企業、株式会社エブリスタが提供する小説やコミックなどの投稿コミュニティサイトです。

このエブリスタに生贄投票が配信されていました。

エブリスタは会員登録は無料で、毎日1話ずつ無料で読むことができるサイトです。

毎日1話ずつなので時間はかかりますが、時間をかけるだけで生贄投票を無料で読むことができますよ。

さらにエブリスタ限定で、生贄投票特別版というのも配信されていました!

▼無料で毎日1話ずつ読める!▼
エブリスタで「生贄投票」を無料で楽しむ

その他のサービス内容

その他の電子書籍サービスでは、「 BOOK☆WALKER」、「スキマ」、「ebook japan」では、2019年2月現在1巻・2巻を無料で読むことができます。

この無料キャンペーンは期間限定なので、その期間が過ぎてしまうと有料となってしまうので注意が必要です。

またマンガボックスという無料アプリでは、1〜5話と12〜15話が無料配信となっていました。

生贄投票のあらすじ

突如出現した「生贄投票」というアプリ。クラスメイトの中から1人選び、多数の票を集めたものには社会的死が待っている。

美奈都は同じグループで人気者の環奈にメールを無視されていたので、軽い気持ちで環奈に投票するが、次の日の投票結果で生贄に選ばれたのは環奈だった。

環奈には社会的死、つまり人に知られたくない秘密をネット拡散されるという制裁が与えられ、ショックのあまり環奈は道路に飛び出し車にはねられて死んでしまう。

クラスメイトの死を受け止められないまま2回目の生贄投票が始まる。

次の生贄は誰なのか。そしてこのアプリを作って社会的死を与えているのは誰なのか。

おわりに

以上、生贄投票を無料で読む方法を紹介しました。

FOD、music.jpを使って5巻分を無料で読み、エブリスタで残りの2巻を毎日1話ずつ無料で読んでいけば、全7巻を完全無料で読むことができます。

また、その他の電子書籍サービスでも期間限定で1巻・2巻を無料配信しています。

是非、この機会に利用してみてください。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「生贄投票」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です