ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【まみりこ編】第5話-1のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第5話-1のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第5話-1-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第5話-1-のあらすじ

キラピカママチャンネルは七香がメインになっている、ヨガネタを始めました。

七香は赤ちゃんの為に食べるものもこだわり、オーガニックに。

心も体もベストな状態でいることが赤ちゃんの為にママが出来ることだと、チャンネルで話しています。

ネットのコメントも七香を褒め称えるものばかりですが、一つだけアンチコメントが入ってきました。

それは安定期になってからでないと、ヨガは危険だというものでしたが、他のママ達は七香を庇っています。

「これからはキラピカの顔として七香さんにひっぱってもらいましょうよ。リーダーになってくれない?ねえみんな!」

七香「いえいえいえい、私なんか・・・」

一人のママの提案に、まだ入ったばかりだからと断ろうとする七香。

ここで一人のママが勝手に決めるのはよくないし、七香に責任を押し付けるなんて・・・と割って入ってきますが、ほかのママは七香がリーダーになるように盛り上げています。

 

そうこうしていると、新しいキラピカママのタイトル撮影が始まってしまいました。

真ん中に誰が入るかでそれぞれが謙遜し合っていると、七香がスッと中央に入って行きます。

そのまま七香が中心でキラピカママのタイトル撮影は終了しました。

「すごいわー。七香ママ堂々としていて、慣れてるってカンジ・・・あっ」

「もしかして読モやってたとか?」

あるママがそう言ったことがきっかけで、他のママ達も七香が読モをやってたと盛り上がって行きました。

違うと言いかけた七香でしたが、もう読モだったと決めつけて周りが盛り上がっています。

七香「・・・人の話聞け。読モごときと、一緒にすんじゃねーよ」

他のママに聞こえないようにボソッとつぶやきました。

その言葉を、ひとりのママが聞いてしまっていたのです。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第5話-1-のネタバレ

「冗談じゃないわよぉ」

またキラピカママが1位を取っていることでまみりこは怒っています。

ちえは2位でもすごいよといってくれていますが、まみりこには聞こえていない様子です。

ここでまみりこは、犬が意味がないから返してしまおうかとパルフェを抱いているちえに詰め寄ります。

まみりこ「それとも、パルフェが病気になったりして、あたしが一生懸命看病したらみんなみてくれるかな~~」

そう話すまみりこを見て、怖くなるちえとパルフェ。

ちえ「まなみっ、いい加減にしなよっ。生き物を道具みたいに・・・勝手すぎるよ」

「パルフェに何かしたら、私が許さないんだからね!!」

そう言うとまみりこはちえを睨みつけるような眼で見、ちえはその目に怖くなってしまいました。

 

まみりこ「やーだー、冗談じゃないの、ちえこわーい」

表情をころっと変えて笑い出すまみりこ。

すると新しいことを始めないとと気持ちを切り替えて、ロケに出かけてしまいました。

まみりこが出かけて行ったあとちえは、あのまみりこの睨みつけるような眼には絶対逆らえないとまた怖くなるのでした。

 

まみりこは外でロケをライブ配信しており、なんとNexterVisionの本社前に来ていました。

新田社長に自分のチャンネルをどうしてPUSHしてくれないのか、直談判しに来たと話します。

コメントにはヤラセでは?というものも入っていますが、まみりこは全く気にしていません。

「みんなー見えますか?社内に潜入しました!立派なロビー!受付のお姉さん美人です~」

そう話しながら受付に新田社長に会いたいことを伝えますが、約束がないと案内が出来ないとやんわり断られてしまいます。

そこをなんとか入れて欲しいとお願いするまみりこは、その様子もライブ配信をしているのです。

 

「君にはかなわないな」

そこで現れたのは新田社長です。

打ち合わせをしていたらしたが大騒ぎになっていると聞いてきたと言うのです。

新田社長「でも、ちょうどよかった。日を変えて君に来てもらおうと思ってたんだ。上へどうぞ、提案があるんだ」

 

そう言われて二人は一緒にエレベーターに乗り、上へと向かっていきました。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第5話-1-の感想

七香が一気に上り詰めてきました。

まだまみりことの接点は出てきませんね。

こうやって急に人気が上がってくると、あまりよく思わない人も増えてくるのはたしかです!

きっとそれを乗り越えないと、こうして上へと昇ることはできないのでしょう。

まみりこは新しくライブ配信を始めました。

さてこれがいい結果となるのか・・・まだ続きます!!

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です