ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【まみりこ編】第11話-3のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第11話-3のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第11話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第11話-3-のあらすじ

夜部屋に入ってきていた父の事があり、顔色が悪くなってしまっていたちえ。

保健室でやすんでいたものの、先生に家に帰って休むようにと言われて父を呼ばないで欲しいとお願いします。

ですが先生には取り合ってもらえず職寝室へ行ってしまい、どうしようと頭を抱えていたところにまみりこが来ました。

まみりこ「お父さんに何かされたの?」

ちえ「ま・・・まなみ・・・夜中にベッドに入ってきて・・・色々さっ・・・触られ・・・」

するとまみりこは、そんなやつ死ねばいいのにねとさらっと言うのです。

しばらくして先生が保健室に戻ってくると・・・。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第11話-3-のネタバレ

先生が保健室へと戻ってくると、ベッドにはちえの姿はありませんでした。

どこに行ったのかしら・・・と言いながら謝る先生。

ベッドの上には「ひとりで帰ります」という書置きだけが残っていたのです。

 

 

ゲーセンで遊ぶちえとまみりこ。

嫌なことを忘れさせようと、まみりこが遊びに誘いバカみたいに笑って楽しみました。

次はカラオケへ行き、ケータイで動画を撮っています。

踊ってとまみりこは言うのですが、ちえは恥ずかしいからやめて欲しいとお願いするのです。

ちえ「いいな~まなみはケータイ持ってて」

まみりこ「ちえもはやくもちなよ。そしたらいつでも話せるし」

「どんな証拠も残せるんだから」

そう言った後トイレだと言い、まみりこは部屋から出て行きました。

 

一時間たっても帰って来ませんでしたが、何となく感じた嫌な予感に知らないふりをして歌っていました。

いきなり戻ってきて歌に入って来たまみりこに、どこに行ってたのとちえは聞きます。

ですが内緒だと言われてしまい、かすかにまみりこの服から父と同じ煙草のニオイを感じとったのです。

 

「そろそろ行こっか」

そして家に向かって歩き出しますが、ちえは帰りたくないとつぶやきます。

家が近づいてくると当たりが騒がしくなっていることに気づきました。

まみりこ「見て・・・これ・・・ちえん家が・・・」

ちえの家は燃えており、消防車が消火活動を行っている最中でした。

ちえの元へ駆けつけてきた母に、父がどうなったのか聞いてみましたが・・・「ダメだった」とだけ言われてしまったのです・

父は焼死し、泥酔して寝たばこが原因の出火とされてしました。

その後母親とアパートに移り、もしあの日父が死ななければもっと苦しむことになっていたとちえは話すのです。

 

 

ちえ「まなみがやってくれたんでしょ?私を助ける為に、そうでしょ?まなみ」

動画配信で嬉しそうに話すちえ。

火のついた煙草を酔って寝ている父に投げたのではないかと問いかけています。

ちえ「あれからまなみには逆らえない。いつも言いなり。でもいいの、だってまなみは、命の恩人だもの」

「ずっと一緒。まなみに何かあれば今度は私が救ってあげる」

さらに今のまみりこのピンチが嬉しいと話し、これでやっと借りが返せるというのです。

さらには涙を流しながら、まみりこが落ちぶれてもいつも一緒にいると感動的にみせるのです。

 

 

ネットでは火事の事や、二人の卒アルなど特定班が動き始めていました。

ですがまみりこは部屋からいなくなっており、スマホを持ったまま外にいました。

実は私の事を憎んでおり、その気持ちに気づいてなかったと考えながらまみりこはどこかへ向かっています。

もうあの頃には戻れない、潰せるもんなら潰してみなよと覚悟を決め、ちえのアパートへと向かっているのでした。

まみりこ「この・・・ウソつき女」

ちえの部屋に入るなり、そう声をかけます。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第11話-3-の感想

ついに直接対決です!

決着がついたからと言って、まみりこが今までの様に戻れるとは思いませんが・・・。

ですがここははっきりとしておきたいですよね!

ウソつきとはどういうことなのか・・・次回はっきりとわかります!

 

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です