ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【負け組女子会】第4話-3ネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【負け組女子会】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、まみりこの友達だったちえの過去のお話です。どうしてこのようになってしまったのかが、これからわかっていくのでしょう。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第4話-3-のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第4話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第4話-3-のあらすじ

バザーでかなえがやっているやきそばのお店の前で、荷物を落としてしまったさりな。

重かったそうで、かなえの旦那が急いで駆け付けます。

旦那「大丈夫!?けがはないですか?」

その表情は明らかに嬉しそう。

自分が持ちますと率先して手伝います。

さりな「あ・・・あっちのテントに・・・一緒に。。。ごめんなさい」

ありがとうと笑顔で言われたかなえの旦那は、もう鼻の下が伸びてしまっています。

2人で荷物を運び行ってしまうので、かなえはやきそばはどうするんだと驚きます。

 

他のママ達がかなえに、旦那は大丈夫かと声をかけてきました。

「だんな、とられちゃうわよ~」

「うちの旦那もさりなさんにメロメロよ!」

やっぱ男の扱いがうまいというか、かなわない・・・そう言われてかなえは不安になります。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第4話-3-のネタバレ

お祭りが終わり打ち上げになりました。

かなえ「皆さんのお陰で無事イベント終了できました!大成功~ということで、じゃんじゃん飲んでくださーい」

ママ達が盛り上がっているところパパ達の方を見てみると・・・

まるでキャバクラかホスト部かのように、さりなにみんな群がっています。

かなえ(なにあれ、鼻の下伸ばして・・・)

 

一人のママが、かなえに何か言ってきてとお願いします。

リーダーだし、さりなを入れたのはかなえだからと押し付けるのです。

かなえ「あっ・・・あのっ、おしゃくは、しなくていーんじゃ、ないかなっ、なーんて・・・」

飲み会ではないから、パパ達にそんなことはしなくていいよとやんわり言います。

さりな「ごめんなさい、ついくせで・・・」

かなえの旦那「ちょ、さりなちゃんがあやまることないってー!お前さぁなんだよ空気読めよ!」

みっともないとまで言われてしまいます。

その言葉にかなえも、他のママ達も唖然。

そしてさりなはここで帰るからと、パパ達を解散させました。

渋々散っていくパパ達。

 

帰っていくさりなにかなえは声をかけます。

さりな「素敵な旦那様ですね。うらやましいな」

その表情はなんだか妬んでいるかのようにもみえます。

 

それからは「ナチュピカママ」のイベントのたびに旦那が参加してきました。

あんなにめんどくさそうにしていたのに、今は張り切っているのです。

そして休みの日・・・

かなえの旦那「ショウ君にサッカー教えてあげる約束したんだ。ちょっとそこの公園行ってくるわ」

かなえ「えっ?ショウ君ってさりなさんとこの?」

旦那はパパがいなくて可哀想だからと、得意なサッカーを教えてあげようと楽しそうにしています。

かなえは止めますが、そのまま行ってしまいます。

 

わざわざ休みの日になんて他の子と一緒に遊ぶのだろう?

疲れた疲れたと、自分の娘はほっておくのにあり得ない。かなえに怒りが込み上げます。

 

公園に行くと、ショウ君と一緒にサッカーをして楽しそうな旦那が見えました。

妊娠中によく言っていた言葉を思い出します。

「男の子はいいよな。俺、男の子欲しかったんだよな」

 

夜になり旦那が寝ているところ、かなえが声をかけます。

旦那「あ・・・うるさ・・・」

驚いて目を覚ますと、派手な下着をきたかなえいます。

かなえ「シよ・・・」

旦那「き、今日は疲れてんの」

そう言ってそのまま寝ようとしてしまいます。

かなえ「でも、そんなこと言って先月も!お義母さんにも2人目まだかって何度も何度も・・・」

次は男の子かもしれない!そう言いますが、俺は種馬じゃない!とすぐに言い返されてしまいます。

ショックを受けるかなえですが、旦那はそのまま寝てしまいました。

痩せていたら、若かったら、キレイだったら、優しくしてくれるんだろうか?

私がさりなみたいなら、こっちを見てくれるんだろうか?

 

ある日スーパーに行くと、そこにはレジで働いている聖子ママがいました。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第4話-3-の感想

ショックですね・・・そしてみんなさなえに行ってしまいますね。

女性としては面白くないでしょう。

もうこれは、かなえの旦那にさなえが狙いを定めたように見えます。

そのためにナチュピカママに入ったのでしょうか?

 

聖子ママがまさかのスーパーのレジに!?接点ができたことで、話が動き出しました!

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です