ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【負け組女子会】第4話-1のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【負け組女子会】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、まみりこの友達だったちえの過去のお話です。どうしてこのようになってしまったのかが、これからわかっていくのでしょう。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第4話-1のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第4話-1-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第4話-1-のあらすじ

まみりこのチャンネルに悪口を書き込んでいる荒らしがいます。

その荒らしはほかの人たちに来るなと叩かれていますが、そんなのおかまいなし。

「ふう、整った」

その書き込みをしているのは聖子ママでした。

荒らしの書き込みにはまみりこから「あたしに色々言ってる人、その言葉きっと自分に返ってくるからね」と返信がありました。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第4話-1-のネタバレ

聖子ママは新築のマンションに引っ越しており、趣味はガーデニング。

隣の部屋の人から本当にきれいなベランダだと声をかけられます。

藤田さん「古谷さん毎朝優雅ですよね~、旦那さんはお仕事何なさっているんですか?」

少し躊躇ったあと、聖子ママは少し前に亡くしたと嘘をつきました。

慌てて謝る藤田さん。

聖子ママ「・・・今は、自由気ままな一人暮らしよ」

藤田さんは挨拶をして、読んでいる旦那さんの元へと急いでいきました。

 

本当は離婚したのにうそを付いた聖子ママ。

未亡人だなんてなんだかドラマチックだと考えており、別に夫の姓のままなのは未練があるわけではありません。

元夫が若い女と再婚するつもりなのでちょっとした嫌がらせです。

あの男はこっちの同意もなしに無理やり別れようとした!1円も払わずに冗談じゃない!と怒り心頭です。

聖子ママは自分は完璧な妻だったと思っているようで、家事は抜かりなくいつもピカピカのリビングにおいしい料理。

仕事もバリバリ美しく、そんな聖子ママに憧れをもったママ達が集まって「キラピカママ」というグループが出来ました。

セレブ主婦の生活や子育てハックを発信する「キラピカママチャンネル」のライブ配信は大好評。

リーダーである聖子ママに注目が集まり輝いていました。

そう「あの女」が現れるまでは・・・。

 

「あの女」がキラピカママを引っかき回し、かなえを使って聖子ママを陥れました。

不倫動画をネットに流し、炎上。

聖子ママはおかげで夫に不倫がバレ離婚届を突きつけられます。

住んでいたタワマンから追い出され、キラピカママからも追い出され、全てを失いました。

あの屈辱は絶対に忘れない、あの女だけは許さないとまだ寝にもっています。

 

聖子ママは離婚届にてこでも判を押さず、毎日50回夫に許しを請う電話をかけ続けました。

すでに若い女性と再婚に向けて動いていた元夫は聖子ママと早く縁を切りたかったので、2度と連絡してこないことを条件にこのマンションを買い与えてくれました。

タワマンとは比べ物になりませんが、新築。

センスで工夫すれば快適な部屋になる・・・ガーデニングからリビングへ戻ると、「ドンッ」という音が聞こえました。

聖子ママ(今日は早いわ!オムライス!)

慌ててオムライスを作り、部屋の前に運びます。

聖子ママ「ごめんね、お待たせ。ここに置いておくね」

 

藤田さんについていた嘘はもう一つ・・・自由気ままな一人暮らしではなく、モンスター(息子)と暮しているのです。

ですがこのドアが開かない限りは大丈夫。

慣れてきており、息子はトイレなどは聖子ママがいない間に済ませているようです。

かわいかったあの子はもういない・・・。

 

スマホの通知が鳴り、「ハッピーマッチングからお知らせが届いています」と表示されました。

1度はやけになってしまったけれど、私はまだ美しい・・・。

こんなところで終わるはずはないと、金と地位のある男と出会ってハイスペック再婚をしてやろうと企んでいるのです。

その中に一人、22歳の大学生が目に留まります。

そこには・・・「こういうの初めてなんですけど、あなたの写真を見て一目で心を持っていかれました笑 よかったら会ってくれませんか?」とメッセージがあります。

聖子ママ「え~・・・ウソでしょ、なんで・・・やだ・・・」

と言いながらも笑みを浮かべる聖子ママ。

その様子を息子は部屋のドアから覗いています。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第4話-1-の感想

負け組女子会!まさかの聖子ママの続編が出てきました!

どうなるのかとハラハラします笑

そして息子・・・そのままだったんですね。

元夫にも自分も悪いのに悪いと思ってなさそうなところが、流石聖子ママです!

この大学生もきっと釣りなんだろうな・・・。

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です