彼女が公爵邸に行った理由【第59話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

レリアナが指定されて向かったサロン・ジョンナでは怪しい照明が広がる仮面舞踏会が開かれていました!

会場に入ると同時にジャスティンから声をかけられますが、さらに彼とも因縁深い女性も現れるのですが・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

彼女が公爵邸に行った理由【第59話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第59話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第59話】のあらすじ

レリアナが指定されて入ったサロン・ジョンナでは怪しい照明が広がる仮面舞踏会が開かれていました。さらに・・・

ジャスティン「城を脱走しようとしていた侍女が今日は秘密のサロンに招待される貴婦人とは・・・」

彼もまた参加しており、つけていま仮面を外して声をかけてきます。

あまりのタイミングの悪さに、人違いと言いながら逃げようとするものの、手首を掴まれて逃してはくれません。

ジャスティン「城内を縦横無尽に動き回る怪しい者をそのままにしておくことなど、できません!正直に話してください」

そんな彼からの呼びかけに対して、酒を呑み交わした仲として見逃してもらえないか交渉しますが、速攻で却下されてしまいます。

そしてレリアナの手首を掴む力が、さらに強くなりますが、その時のジャスティンはまるで何かを見て驚いたような形相で固まっている状態でした。

彼の視線の先をレリアナも見てみると、そこには前回で初登場したクロエ・ラーキン伯爵夫人の姿がありました!

さらにジャスティンの方を悲しみの表情で見つめています。

他人様の恋愛事情に首を突っ込んではいけないと思い、すぐにこっそり抜け出そうとしますが、ジャスティンからドレスを強く掴まれて自分の隣へと立たされます。

ジャスティン「クロエ、俺には新しく好きな人ができたんだ!今日はそのことを言いにきただけで・・・」

レリアナにとってもかなり気になるシチュエーションですが・・・

レリアナ「わ、私ー!?」

クロエ「本当に、もう私のことは忘れてしまったの!?」

涙を流し始めるクロエの顔を見ると同時に、ジャスティンもま青ざめた表情で固まってしまい、何も言えなくなってしまうのです。

レリアナからは今までも、こんな感じだったのだろうと大方の想像はつきますが、それでも自分の恩人であることに変わりありません。

こんな優柔不断な性格で、この先どうやって王に仕えていくのかと呆れながらも、彼の手を強く引っ張って走りながら逃げていくのでした・・・。

彼女が公爵邸に行った理由【第59話】のネタバレ

ジャスティンを引っ張り、走ってクロエの前から外へと逃げ延びたレリアナですが・・・

レリアナ「立場が変わりましたね!今度は私が恩人でしょ!?」

ジャスティン「ありがとうございます、ちぐはぐさん」

彼女がかつて靴をちぐはぐに履いていた頃のことを今も覚えていたのです。

 

そしてジャスティンの口から自分のこれまでの恋愛事情が語られます。

ジャスティン「私の父は欲深い方でして・・・」

彼の父であるシャマル侯爵にとって、息子は政略結婚市場における最高ランクの商品であったため、一族の助けとなる高位貴族と結合することを昔から期待されていたのですが・・・ジャスティン本人は一族や財産の助けにもならない女性と付き合っており、しかも相手は彼のことを踏み台として考えていたクロエだったのです!

息子のジャスティンがどんなに懇願しても父親の反対は固く、その間に二年もの月日が流れたのです。

そしてクロエは、いつまでもハッキリしないジャスティンを捨てて、ラーキン伯爵を選んで結婚し、ジャスティンもまたクロエへの想いを断ち切るためにチェイモスを発って、帰ってきて手紙を受け取ったのでした!

 

彼の話を深々と聞いていたレリアナは、早く新しい恋をするべきと諭します。

レリアナ「まだ若いんですし、そんなに執着するのは、もったいないです」

ジャスティン「・・・ですよね」

少し吹っ切れた笑顔に変わった彼は立ち去ろうとしたレリアナに再び声をかけます。

ジャスティン「また会えますか?」

レリアナ「さあ、それはどうでしょう?私たちに縁があれば、また会えるんじゃないですか」

少し皮肉をこめた笑顔で返します

が・・・

ジャスティン「どうやら、また会えそうだな・・・」

いつのまにか、去っていたレリアナがつけていた指輪が彼の手の中にあったのです!

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第59話】のみんなの感想

まさか、ジャスティンとクロエがかつて恋人同士だったなんて・・・しかもクロエの方が踏み台にしか考えてなかったにも関わらず、今回で流した涙には衝撃的でしたが、レリアナからの励ましの言葉にもまた心が染みるまのがありましたよね!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由【第59話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です