ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【ラブと癒やしとホントの私】-第3話-1のネタバレ感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードル私#ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き、「ラブと癒やしとホントの私-第3話-1」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードル私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は前作の明日香の部下にあたるサヤがヒロインとして活躍?転落?

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

 

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードル私#ラブと癒やしとホントの私-第3話-1のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードル私#ラブと癒やしとホントの私-第3話-1のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードル#ラブと癒やしとホントの私-第3話-1のあらすじ

アレルギー持ちの赤ちゃんを持つ母親に水を売りつけたものの、効果がまるでないどころか悪化したと抗議されてしまいます。

ちょうど集会中で、人々からの視線も気になります。

予想外の展開に完全に取り乱してしまった明日香は、これはただの水だと暴露してしまいます。

ただの水を一万円で販売していると、会場の雰囲気はさらに悪くなり、ここで自分のやってしまったことに気付くのです。

 

そこへ現れたのはスミカ先生・・・

明日香はその目に危機的状況であることを理解します。

それからスミカ先生はアンジェウォーターがただの水ではないこと、これは好転反応で、強いパワーを受けて一時的に身体が拒否反応を起こしているだけだといって、見守るよう指示します。

けれど、もちろん母親はそんなこと信じるはずもありません。

スミカ先生は、心配で身も心も疲れきってしまったんだろうと母親を励まし、これまでの辛さや悲しみに共感します。

それから母親をそっと抱きしめると「全て良くなるわ、あなたの思い通りに。あなたとこの子を幸せに導くパワーを送るわ。」と諭すのです。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#ラブと癒やしとホントの私-第3話-1のネタバレ

スミカ先生のレイキで、暖かくなってきたように感じられ、母親もその場に居合わせた人も感動しています。

ただ裏では明日香がエアコンの設定温度を33度まで上げています。

それからその場にいた人々を誘って、一緒になって赤ちゃんに気を集め繋がろうと提案します。

すると、赤ちゃんはガクンと突然力を失いました。

 

スミカ「見て!奇跡よ!」

女性「静かになったわ。」

女性「すごい!治ったのよ!」

 

会場は大盛り上がりです。

しかしその様子を隠れて撮影していた少年は「・・・な訳ねーだろ。」と一人ツッコミを入れていました。

 

そこへ、連絡を受けてやって来た救急隊が駆け込んできました。

子どもの様子を見せるように言われ、スミカ先生は勝手な事をするなと怒っています。

スミカ「誰が呼んだの!?病院はダメよ!レイキで治るの。薬はダメ!!信じないの!?」

しかし緊急の処置が必要だと言って、赤ちゃんは母親に付き添われ救急車で運ばれていってしまいました。

 

 

先程までの盛り上がりが嘘かのように、会場内は静まり返りました。

一人が「水・・よねぇ・・・ただの。」と呟くと、みんなぞくぞくと部屋を出て行ってしまったのです。

引き止める明日香の声なんて届くはずもないのでした。

 

 

それからすぐに明日香はスミカ先生に謝罪をします。

見捨てないでほしいとお願いしますが、5千本の水をキッチリ売りさばけば見捨てないと無謀なことを言われてしまうだけでした。

 

一人ぼっちになった明日香のもとに、リョウヤが現れます。

リョウヤ「いくらなんでも5千はないよねぇ。」

「病院はダメ、レイキで治るの~はマズイよね。スミカ先生、ちょ――っと自分の力過信しすぎちゃったかなぁ。」

明日香「は?何言ってんのよ!あんた信じてないの?スミカ先生のパワー・・・」

リョウヤ「あんただって信じてないんだろ。」

「スピリチュアルやヒーリングなんてどうでもいいだろ。あんたはただ有名で憧れられる存在になりたいだけだろ。」

「見て見て見て!みんなに注目されたいんだよな、どんな形でもいいから!」

あまりにも図星で、明日香は何も言い返すことが出来ません。

そして「きっとこれから望み通りになると思うよ♪」と言って、部屋を出て行ったきり、リョウヤがアンジェリングルから姿を消したのでした。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードル私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#ラブと癒やしとホントの私-第3話-1の感想

想像していなかった子どもの体調不良に、明日香は完全に取り乱してしまいましたね。

ただの水だと暴露してしまい、会場の雰囲気が騒然となる中、フォローに入ったスミカ先生のおかげでなんとか持ち直すことが出来ました。

けれど、肝心の赤ちゃんは元気になるどころかぐったりしてしまい、駆けつけた救急隊によって搬送されていってしまいました。

その際に、スミカ先生が薬や病院はダメだと言ったことで、一度盛り返していた空気がさらに悪くなってしまうという展開に・・・

明日香はスミカ先生も、貴重な水の販売先である人々も失ってしまったのでした。

そしてそれをずっと見ていたにも関わらず、助けに入らなかったリョウヤはそれ以降姿を消してしまいました。

ずっと影で撮影している男の存在が気になっていたのですが、リョウヤと繋がりのある人物だったのかもしれません。

救急隊に連絡を入れたのもリョウヤだとすると、完全に二人を陥れる予定であったことが分かりますね。

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#ラブと癒やしとホントの私」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です