ファミリーストーカー【第24話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

入浴中のまゆの前に現れた茂久ですが、まゆの方が誘惑を続けた結果・・・!?

そして二人の関係が確実になったことを確信したまゆでしたが、茂久からの思わぬ返事により、大きな衝撃を受けてしまいます!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第24話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第24話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第24話】のあらすじ

達くんを寝かしつけた茂久は、まゆが入浴中の浴室へ行き、ドアを開けてしまいます!

その先には、やはり全裸になって入浴中の彼女がおり、どうしたのかと尋ねてきますが・・・!?

茂久「い、いや!何でもない!!タオルを取りにきただけだ!!」

苦し紛れの言い訳をすると同時に、すぐに立ち去ろうとする彼をまゆの方が誘惑してきます。

まゆ「もしかして、一緒に入りたいんですか!?」

その途端にまゆは押し倒されてしまいます!

うつ伏せの状態で倒れている彼女を押さえつけてきますが・・・

まゆ「茂久さん、落ち着いてください。私、逃げたりなんてしませんから」

いきなり無言になってしまう茂久に対して、もう一度声をかけますが、その途端・・・

 

まゆ「・・・っ!!」

またしても二人の性行為が始まりますが、居間のソファの時との決定的な違いがあり、今度は茂久の方がまゆに対して積極的に攻めていきます・・・。

 

 

しかし性行為が終わり、一人で台所へ戻った後に自己嫌悪に襲われます!

茂久「俺は今、何をやったんだ!?」

まゆ「茂久さん・・・」

すぐ後ろには、まだ全裸のまゆが声をかけてきます。

その声に驚き、慌てふためきます。

茂久「違う、こんな乱暴するつもりじゃなかったんだ!お前があんな風に誘惑するから・・・」

まゆ「落ち着いてください!私は何ともありません。ここにいさせてくれるなら、何をされても良いと言ったのは私です」

茂久「お、お前・・・」

茂久が言いかけた途端に、まゆの話がさらに続きます。

まゆ「って言うか、指一本触れないとか言ってた茂久さんにあんな風にがっつりされるとは思わなかったから・・・嬉しいです!」

彼女からの気持ちに対して、苦笑いすることしかできない茂久でしたが・・・!?

ファミリーストーカー【第24話】のネタバレ

性行為も含めた入浴から上がったまゆは、台所での片づけを済ませますが・・・

まゆ「お皿洗い終わったので、お風呂入りますね」

またしても誘惑してくるかのように、お風呂へ入ろうとします。

 

そして、またしても何も言えない茂久でしたが・・・今度は彼の方も全裸になった状態で、まゆと一緒に浴槽へと入ってしまいます。

戸惑う気持ちでありながらも、全裸のまゆを後ろから支えますが・・・

まゆ「何か、こうしてると茂久さんと恋人同士になったような気がします・・・私って馬鹿ですよね!?」

茂久「馬鹿と言えば、俺も同じだろう。お前とこうしている時点で・・・」

まゆ「それって茂久さんと私が気が合うってことですか?」

茂久「そうだな、イかれてるって意味なら・・・」

少し皮肉も込められてはいるものの、彼の方も否定はしませんでした。

その返事を聞いたまゆは嬉しくなり、「これは行ける!」と思わんばかりに告白します!

まゆ「じゃあ、私と結婚しません!?」

思い切って、ついに告白しましたが・・・

茂久「何を言ってるんだ?俺にはもう妻がいるんだぞ!お前と結婚できるわけないじゃないか・・・俺は優花子を愛しているんだぞ」

まゆ「あれ!?」

あまりにも意外な返答内容に戸惑い、またしても彼女自身の中で狂気が芽生えてしまいます!

まゆから見れば、浮気する女を愛し続けること自体が理解出来ず、お葬式もまともに開けない罪悪感によって愛してると言っているのだと解釈します。

 

それならば、自分の手で茂久を素直にさせてやろうと企てますが、とっさに思いついた計画内容とは・・・

まゆ「茂久さんが隠した、あの女の遺体を見せれば素直になるよね!?そしたら私と結婚してくれるよね!?」

再び芽生えてしまった狂気が、まさに暴走し始めようとしていました。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第24話】のみんなの感想

ついにまゆからの誘惑にかかってしまった茂久ですが、あと一歩のところで人としてのモラルは保てているところには感心しますね。

反対に、完全に狂気が芽生えてしまったまゆの暴走は、もはや止まらなくなってしまっている故に、今では彼女の方が怖い印象が強いですが、今回の最後に浮かんだ計画まで実現して

まとめ

「ファミリーストーカー【第24話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です