ファミリーストーカー【第19話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

茂久の自宅内で彼のスマホ動画を見てしまい、疑われたまゆでしたが、衝撃の行動の甲斐あり、何とか逃れます。

追い出されてからも玄関の前で、またもや良からぬ企みを思いつこうとしますが・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第19話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第19話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第19話】のあらすじ

買い物帰りの秀くんが、茂久さん一家の前を通りかかった時に見たのは、玄関前で一人で立ちながら、不敵な笑みを浮かべているまゆでした!

秀くん「まゆ姉!」

まゆ「わっ!秀くん!?」

彼の呼び声で驚きながらも我に帰るまゆですが、お隣さんの自宅前で何をしてるのか聞かれて、うろたえます。

 

場所を公園のブランコに移して、二人の会話が始まり、まゆの方がこれまでに起きた茂久さん一家との関係を説明しますが・・・

秀くん「それで、まゆ姉は大丈夫なの!?」

彼は以前に茂久がお酒の飲みすぎで酔いつぶれていることや、自宅内から変な匂いがすることを聞かされていたため、かなり心配していたのです。

まゆ「それは、いいの。大丈夫・・・」

秀くん「そう・・・?」

表面上では素直に納得するものの、先程までのまゆの不敵な笑みは相当にヤバいものであったことにより、何かを隠していることをすぐに見破ります。

しかし彼の方も母親から買い物を頼まれている最中であるため、ここは一度退くのですが・・・

秀くん「そのおじさん(茂久のこと)がOKしてくれるなら、俺も一度呼んでくれない!?」

まゆ「え!なんで!?」

秀くん「まゆ姉がこのまで親しくなっているからかな・・・一度会ってみたくなっちゃった」

彼からの思わぬ発言に感激したまゆは、嬉しさのあまり、すぐ様にOKを出してしまいます!

まゆ「そうだね!一度会ってみたら、秀くんもきっとあの家族のこと、大好きになるよ!!」

そして前々回の時に自分のスマホで撮った茂久親子の寝顔の写真を見せようとしますが、ポケットの中に閉まっていたはずのスマホが見当たりません。

まゆ「さっき写真も・・・あ!」

 

その頃、自宅内にいる茂久が手にとって見ていたのは・・・

前回でまゆが見ていた奥さんである優花子さんの衝撃的な動画でした!

茂久「あいつ、さっきはこれを隠していたのか!」

彼女に、その動画を見られていたことを知った彼は一気に青ざめてしまうのですが・・・!?

ファミリーストーカー【第19話】のネタバレ

自分が優花子さんの動画を見ていたことが茂久にバレてしまっていたことなど知る由もないまゆは、先程まで公園で話していた秀くんと別れます。

一緒に茂久さん一家の自宅に来てくれないのかと問い詰めるものの、彼もまた母親から頼まれている買い物の最中であるため、自分の自宅へと急いで帰っていきます。

 

そして帰宅してきた秀くんは、母親から「遅い!」と叱られたため、まゆと会って立ち話していたことを話します。

始めは母親から変な誤解をされたものの、彼女が茂久さん一家の自宅前に居たことや、その茂久さん一家のことが大好きであることを話した途端に、母親が驚きの形相へと変わります!

秀くんの母親「いやだね〜、まゆちゃんは何でまた、あんな人のことを・・・」

その一言で秀くんの方もまた驚き、聞き返します。

秀くん「待って母さん、あんな人って何!?なにか悪いことでもしたの!?」

母親「あんた知らないの!?噂になってるのよ!旦那さんが酔っ払って奥さんに暴力振るったって」

それを聞いて、秀くんは凍りついてしまい、言葉も出ません!

母親「ビックリしたのよ、おとなしい人だと思ったのにね〜。あんたも今度まゆちゃんと会ったら、あんな人に関わるのは止めた方が良いって、ちゃんと言っといて!」

秀くん「まゆ姉!?」

そんな彼の心配をよそに、まゆは既に再び茂久の自宅内に入り始めているのでした・・・。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第19話】のみんなの感想

久々に登場したかと思った途端に、一気に巻き込まれてしまいそうな秀くんは、コンビニ店長に負けないほどに災難ですよね・・・。

そしてスマホを取りに再度、茂久の自宅に訪問したまゆですが、彼女が奥さんの動画を見ていたことを知ってしまった茂久が、すんなりと帰らせてくれるとは思えませんが・・・

またしても衝撃的な展開になりそうな予感大ですよね!!

まとめ

「ファミリーストーカー【第19話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です