ファミリーストーカー【第17話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

達くんの家出騒動から二日後・・・色々な意味で茂久さん親子を心配し続けるまゆでしたが、悪い予感が的中したかのように達くんがまたもや一人で外を歩いている姿を目撃してしまいます!

自宅まで連れ帰ると、茂久の方は寝不足により、まゆが自宅内にいても眠ってしまうのですが・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第17話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第17話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第17話】のあらすじ

前回の達くんの家出騒動から二日後・・・

色々な意味で茂久さん親子を心配し続けるまゆでしたが、これまでにあった色々な出来事や事件もあったことにより、今は茂久の自宅に訪れる決心をつけられず、なかなか動けないでいたのですが・・・

まゆ「うん?た、達くん!?」

まるで悪い予感が的中してしまったかのように、またもや達くんが一人で外を歩いている姿を目撃してしまいます!

すぐに外に出て大声で引き止めた後に、お父さんはどうしてるのか、聞いてみると・・・

達くん「パパは寝てる」

それを聞いた途端に、達くんを自宅まで送り、インターホンを何度も押している最中も、茂久は眠っていたのでした!

 

やっと目覚めて玄関まで行くと、まゆと手を繋いで帰ってきた達くんに驚きます。

茂久「お前、いつの間に!?」

まゆ「達くん、また一人でどこかに行こうとしてたんです!あんなことがあったのに、どうして気づかなかったんですか!?」

あまりにも無防備な状態の茂久を叱り始めます!

茂久「ち、違う!俺も気をつけていたんだ。ただ、昨日寝られなかったから寝不足で・・・」

まゆ「昨日なにかあったんですか!?」

茂久「いや、ちょっと寝付けなかっただけだ・・・」

お互いに見つめあいながら、一瞬の沈黙のを経て・・・

まゆ「分かりました。これからは達くんから目を離さないでください」

茂久「そうだな、気をつけるよ」

そうして帰ろうとするまゆですが、達くんが彼女の洋服を引っ張って引き止めます。

達くん「からあげ、作らないの?」

あまりにも、あどけない可愛い表情で聞いてくる達くんに心を奪われてしまったまゆは、茂久が止めることもきかずに作ってしまうのですが・・・!?

ファミリーストーカー【第17話】のネタバレ

達くんからのリクエストによって、からあげを作ってご馳走するまゆ・・・

達くん「美味しい!」

以前のハンバーグに続いて、またもや高評価を得た後に洗い物をしますが、今回は茂久からも止められることもなく、済んでしまいます。

彼が止めに入ってこないことに対して、違和感を感じたまゆが居間に行ってみると・・・

先ほど注意したそばから、またもや眠っているのですが、今度は達くんも一緒に眠っていました。

親子の寝顔に魅入られたまゆは、自分のスマホで写真を撮り続けていると・・・

まゆ「うん?スマホ・・・」

眠っている茂久の手にスマホを発見します。

まゆ「そうだ!スマホの中に優花子さんが生きているって痕跡があるかも・・・そうだったら、何も心配することがなくなるよね?」

咄嗟の思いつきと同時に、茂久の手にもたれているスマホを手に取りますが、指紋認証によるガードが施されておりました。

それを見たまゆは、スマホのディスプレイ画面に彼の手を触れさせてみると、見事に解除されて、自由に見られるようになってしまったのです!

まゆ「やった!早くチェックしよう」

しかし・・・

「あんっ!」

過激な女性の声が響いて、それを見たまゆは固まってしまうのでした!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第17話】のみんなの感想

まだ子供だからと言いたいものの、達くんの一人で出て行ってしまう行動には困り者ですよね・・・。

おそらく、前回の家出騒動からの空白の二日間にも同じようなことが発生しており、そのために茂久も寝不足になってしまっているのでは、ないでしょうか?

そして、まゆの思わぬ悪知恵には思わず感心させられると同時に、指紋認証の設定をしていても決して安全ではないことを実感させられますよね!

まとめ

「ファミリーストーカー【第17話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です