傍観者、●●ちゃん【第8話】のネタバレ・感想!予期せぬ接触・・・

茂みからまるで映画を観るように楽しんでいたラテ。
だが、予想だにしない展開に・・・

まさかの男主人公ケニスと女主人公イベーリンと会話!?
どころか・・・ケンカ!?

しかも、ラテの登場で小説の流れが・・・

さらに暴挙にでるラテ・・・

無料で漫画が読めるおすすめサービス!

U-NEXTやFODなどのサービスを利用すれば好きな漫画が無料で読めます!

無料期間と無料ポイントがもらえるお得なサービスをお見逃しなく。

>>好きな漫画が無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

傍観者、●●ちゃん【第8話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

傍観者、●●ちゃんのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

傍観者、●●ちゃん【第8話】のあらすじ

「・・・そんな所で何をしているんだ?」
気の上のイベーリンに声をかけるケニス。

《ケニスってとてもいい声してるのね》と小説では楽しめなかった声を茂みに隠れ、ポップコーン片手に観賞しているラテ。

「あ・・・ 誰?」とまったく覚えていない様子のイベーリンにショックをうけるケニス。

《プハハハッ あの不意打ちをくらった表情www》とても楽しようなラテ。

イベーリンは留学生のため、ケニスを知らないのも当然だった・・・

 

本当に自分のことを知らないのかと聞くケニスに、「あなたの事を知らないといけないのですか? あっもしかして、ここの陛下・・・ なはずないだろうし。」と言うイベーリンに笑うケニスだった。

なぜ木に登ったのかと聞くケニスに、鳥の巣が落ちそうだったからと笑顔で答えるイベーリン。

ケニスが手を貸し、やっとイベーリンは木から降りることができた。

《お~ これは皇太子よりも展開が早いわ・・・》

ケニスがロンドミオを追い越したが、どうせ後になるとみんな同じになるけど・・・
などと思いながら完全な傍観者のラテ。

 

気がつくと2人の声が聞こえない!!
もう少し近くに・・・

歩み寄るが・・・「パキッ」
ポップコーンを踏んでしまい、音が響きわたる―――・・・

思考停止し呆然としているラテ・・・
「誰だ!」ケニスに見つかってしまう。

とにかく自然に通り過ぎようと、ただの通行人のふりをするラテ。

傍観者、●●ちゃん【第8話】のネタバレ

そんなラテを見るケニスの目―――
蔑ました目・・・まるでストーカーを見るような目・・・

「わざと会場には近づかないようにしたのだが、こんな所まで追いかけてくるとは。」と言うケニスに、「何のことですか? 大きな勘違いをされているようですね!」反論するラテ。

隠れていたのではなく、ポップコーンの匂いがきつくて会場では食べれなくて~と言い訳するも、信用しないケニス・・・

 

しかし、ケニスがこんな態度になるのも理解できないわけでもない。

小説によると彼は幼い頃からストーカー被害にあっていて、そのせいで女性恐怖症にまでなったらしい。
(女主人公の前では不思議とその恐怖心は消える設定)

そんな言い合いをしていると、「いい加減にして下さい!」とイベーリンが割って入る。

「仮にあなたを追いかけてきたとしてもそれがそんなに迷惑のかかることですか? 危害を加えようとしてたわけでもないじゃないですか! 純粋に好きで追いかけてただけで・・・ この方が可哀想だと思いませんか?」熱弁するイベーリン―――・・・

《ああ・・・ イベーリンもうやめて・・・ まるで姑との仲を取り持とうとして余計にこじらす夫みたいだわ!!》

 

なぜ赤の他人をかばうと聞くケニスに、人助けは損得で決めるものではないと言うイベーリン・・・
けどこの雰囲気・・・

ラテ3Dメガネをかけると『SYSTEM:男主人公が魚に進化しました』と表示され、ケニスは既に立派な魚になっていた。

(魚:ラテが恋愛の競争を『魚』に例えているだけ)

《・・・こんなに展開早かったっけ?》

ラテの登場によって、初対面にもかかわらず、こんなに進展していまった!!

 

そんなことを考えながら見ていたラテに「まだ居たのか? ハァ・・・お前みたいな女、全く理解に苦しむよ・・・」辛辣な言葉を浴びせるケニス。

小説を読んでいた時は《ツンツンした性格も魅力的だな!》なんて思っていたけど取り消すわ・・・

「アラッ 手が滑ったわ!!」

ラテは綺麗に整ったケニスの鼻にポップコーンをぶち込んだ!!!

傍観者、●●ちゃんの感想

きましたね!!
ハプニングではありましたが、ついに観賞から接触になりました!!

そのせいで小説のストーリーより進展が早くなってしまったのかな?
流れも変わるんだろうか?

しかも、ラテの暴挙まで!!
まさかこれでラテとの今後にもなにか変化が起こるのか?

面白くなってきましたね~
第9話が楽しみです!!

まとめ

以上、傍観者、●●ちゃんのネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品なので、是非、下記の記事で紹介している「好きな漫画を無料で読む方法」からお試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です