あなたがしてくれなくても【第28話】のネタバレ・感想!

漫画「あなたがしてくれなくても」はハルノ晴先生の作品です。

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。
夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、“セックス”だけが足りていなかった…

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

スポンサードリンク

あなたがしてくれなくても【第28話】あらすじ

 

「妻とは上手くいってないんだよね」

昔、三島さんは交際している相手に言われた言葉を思い出しています。

不倫する男は同じセリフを吐く。

 

職場に新人が入り、三島さんは挨拶をしているところで、新人の男性が顔から胸を見ていることに気づきます。

 

 

その後喫煙所で、なんで男性は顔の次は胸をみてくるのだろうと考えていると、以前の陽ちゃんとのことを思い出してしまいます。

(吉野君は他の男とは違うかもなんて、どうして思ったんだっけ・・・)

 

まだ陽ちゃんが新人で入社してきたときのことです。

淡々と挨拶をする陽ちゃんを見て、三島さんは初日でも緊張していなさそうだと感じました・。

二人でパソコンの画面を覗きながら、仕事内容を教えていると、三島さんは自分が胸が開いている服を着て来てしまっていることに気づきました。

いつもなら胸を見られてしまうので動揺してしまいましたが、陽ちゃんは気にもしていなかったのです。

だったそれだけなのに、三島さんには陽ちゃんが自分のことをそういう目で見ない、とてもいい男に見えたのです。

そして左手の薬指に指輪があることに気づき、結婚しているんだとわかった瞬間から、もう不倫はしないと決めていたと自分に言い聞かせました。

 

あなたがしてくれなくても【第28話】ネタバレ

 

 

三島さん(なのにまたしちゃうって・・・懲りたハズだったのになー・・・)

以前不倫をしていたときのことでした。

相手のことを信じて自分が特別だと勘違いをする。私達はまわりの不倫している人とは違い、出会うのが遅かった純愛なんだと言い聞かす。

ですが、妻に気づかれたから会いえないのメッセージ一通で関係は終わってしまうのです。

男の生態なんてわかっているはずなのに、それでも不倫をしてしまうのは、一瞬でも奥さんより私を選んでくれたっていう優越感からだと三島さんはわかっていました。

そしてそこの優越感から価値を見出していたのです。

 

 

 

 

喫煙所を出て通路を歩いている時、正面から陽ちゃんが歩いてきていることに気づき、隠れてしまいました。

陽ちゃんは失礼でデリカシーの無い事を言う男だと失望してしまった三島さんですが、彼は単純に他人に興味がないだけで、それを自分が勘違いして他の男とは違うと思ってしまっただけだとわかったのです。

それでも陽ちゃんの奥さんは、そんな彼に選ばれた特別な人。

自分はいつもそうじゃない人だと落ち込んでしまい、陽ちゃんの奥さんがどんな人なんだろうとスマホで検索を始めてしまいます。

SNSで陽ちゃんを探し、そこからたどっていくと見つけることが出来たのです。

 

 

三島さんは「企業情報サイト」を見ながら、ある建物の前にいます。

ここだと思い見つめていると、自分があの時の同じで「また」こんなことをしていると気づくのです。

 

不倫をしていたときのこと、三島さんは彼の住所を頼りに家を見つけます。

そして彼の声が聞こえてハッしたところ、歩いてきた姿は奥さんと手をつないでいます。

妻とはうまくいっていないなんて言っていたのに、どの口が言ってるんだと気づいてしまった瞬間です。

 

そんなことを思い出してしまい、こんなことをしても惨めになるだけで、どうしたらこの愚かなループから抜け出せるんだろうとその場から立ち去ろうとします。

「先輩ーっ、先輩って!」

「吉野せんぱーい!」

そう叫ぶ声が聞こえて、三島さんは思わず振り向いてみてしまいます。

その方向にはみちの姿がみえるのです。

 

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

あなたがしてくれなくても【第28話】感想

 

今回は三島さんの話でした。

今まで不倫で悩んできたんですね、だから陽ちゃんとあんなことになったときも、さらっとしていたのですね。

男はこういうものだという先入観があったものの、それを壊していってしまう陽ちゃんは、三島さんにとっては惹かれてしまう存在だったのでしょう。

 

そしてまさかのSNSから、みちへとたどり着いてしまいます。

個人的にはこっち側よりも新名さんの方が気になって仕方がありませんが!!(笑)

みちと三島さんが接触しないことを願っています!

 

まとめ

以上、「あなたがしてくれなくても」のネタバレを紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、U-NEXTで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。

是非お試しください!

>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です