アデライド【第31話】のネタバレ・感想!

漫画「アデライド」はSOHO先生の作品です。

ルイの問題を残している中での婚約式当日・・・招待された者たちが皆アデライドとエリアス公爵の姿に見惚れるものの、ニコラス皇太子がユリアに興味を持ってしまいます。

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

アデライド【第31話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

アデライド【第31話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

アデライド【第31話】のあらすじ

ルイに対しての作戦を少しずつ進めている中で、ついに婚約式の当日が訪れます。

会場となった宴会場で踊っているアデライドとエリアス公爵の姿に対して、誰もが見惚れてしまいますが、彼女の母親だけは浮かない表情を露わにしています。

母親「やはり不安だわ・・・この縁談を本当に進めて良いのかしら?」

そんな中で妹であるロゼリアから声をかけられます。

ロゼリア「心配しすぎよ、あの二人を見て!とても幸せそう・・・」

そんな言葉にのせられて、自分も喜んであげようとします。

 

そして本人たちもまた・・・というよりはアデライドの方だけが嬉しそうな笑顔を出しながら踊り続けます。

そんな笑顔をエリアス公爵からも気にかけられるのですが、彼女にとっては元々は異次元から来た少女に会うために帝都まで来たはずなのに、まさか自分がエリアス公爵と婚約することになろうとは夢にも思いませんでした・・・。

そう上、兄であるアドリアンが補佐官になれただけでなく、リサやユリアとも出会って仲良くなれたこともまた嬉しかったのです。

アデライド「やはり人生って予測不可能だね!」

 

そしてニコラス皇太子もまた、幸せそうにダンスする二人を嬉しそうな眼差しで見つめています。

ニコラス皇太子「ほらね、お似合いだって言っただろ・・・俺の今年一番の手柄はあの二人を巡り合わせたことだよ!」

隣で見ているルーカスにも、まるで自分のことのように嬉しく語り続けますが、彼にとってはここで最も恐れていた事態に変わってしまいます。

ニコラス皇太子「君の妹も今年で17歳になったんじゃなかったっけ?」

それは、彼が自分の妹に興味を持ち始めてしまったことなのです!

アデライド【第31話】のネタバレ

婚約式でアデライドとエリアス公爵のダンスを見守るニコラス皇太子から、妹を紹介してほしいことを告げられてしまいます!

ルーカスの妹であるユリアのおかげで、誘拐事件に遭わされたアデライドを救出できたため、その時のお礼も言いたいと言ってくるのです。

ルーカス「うちの妹は感謝していただくようなことは何一つしておりませんので、どうぞお気遣いなく・・・」

冷や汗をおおいにかきながら話すルーカスの姿を速攻で見抜いたニコラス皇太子からは、すぐに図星をつかれてしまいます。

ニコラス皇太子「もしかして俺に妹を会わせたくないの!?」

ルーカス「そんな、まさか!」

必死で誤魔化し続けることも空しく、ニコラス皇太子の方がダンスを終えたアデライドと一緒にいるユリアの姿を見つけてしまいます。

ニコラス皇太子「ボルボン伯爵令嬢と一緒にいる子が妹なんじゃないの!?」

そしてルーカスが止めるのも聞かずに本人の方へと向かっていってしまいます!

まずはアデライドとエリアス公爵の二人に祝福の言葉をかけますが・・・

ニコラス皇太子「ところで・・・こちらのお嬢さんは、どなた?」

すぐにユリアの方へと視線を移しますが、彼女の方もまた、すぐにご挨拶します。

そして話題はまたしても誘拐事件のことに移り、アデライドもまたユリアに対して、トキメキの視線を露わにしますが・・・

エリアス公爵「そこまで!あなたは今のままで十分です!!」

すぐに抱き抱えられると同時にユリアからも引き離されます。

 

そしてニコラス皇太子から、また後でゆっくり聞かせて欲しい旨を言われたユリアですが、ご丁重にお断りします。

ユリア「申し訳ありませんが、不用意に私が皇太子宮に出入りすると、よからぬ噂がたち殿下にご迷惑をおかけする可能性がございます」

ニコラス皇太子「ほー、この子やるなぁ・・・」

そんなユリアに対して、さらに興味を持ってしまうのでした。

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

アデライド【第31話】のみんなの感想

ルイを追い出すための偽造婚約とはいえ、せっかくの婚約式の席なのに、また新たな問題(ニコラス皇太子とユリア)が勃発してしまいそうな空気ですね・・・。

誘拐犯の時には全く恐れない度胸と立ち回りの凄さでアデライドだけでなく、読者をも驚かさせて魅了してくれたユリアですが、ニコラス皇太子を相手にどこまで戦えるのか注目ですね!

まとめ

「アデライド【第31話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です