スクエアパス【第11話】のネタバレ・感想!

漫画「スクエアパス」はGaedarae先生の作品です。

夜遅くの時間にコンビニでバイト中の響希とケンカになってしまった菜津は怒って出て行ってしまいますが、暗い街中を歩いて帰っている途中で噂になっている怪しい男から声をかけられて捕まってしまいます!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

スクエアパス【第11話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

スクエアパス【第11話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

スクエアパス【第11話】のあらすじ

コンビニでバイト中の響希とケンカになってしまった菜津は怒って出て行ってしまいますが、

暗い帰り道の中で怪しい男から声をかけられます。

その男さ反対側にあるデパートへの道のりをたずねてきて、菜津は親切に教えてあげますが、男の方は「案内してほしい」と不気味に要求してきます!

菜津「何この人・・・何か変!!」

恐怖心を抱き始めた時、男の方は彼女の方へと腕を伸ばしてきますが、強く払いのけます。

菜津「触らないで!」

怪しい男「くそっ!ってーな!!どうしてくれんだ・・・いてーじゃねーか」

その途端に急に不機嫌な表情を露わにしてきます。

菜津「だって、そっちが触ろうとするから・・・」

怪しい男「俺が悪いって言いてえのか?クソガキが!!」

大声をあげながら、またしても腕を伸ばしてきたために走ってにげていきますが、男の方もまた追いかけてきます!

菜津「何、なんでこんな・・・怖い!」

 

同じ頃、まだコンビニでバイト中の響希もまた菜津のことが心配なため、レジの所でウロウロし続けて、来客たちから怪しく思われている最中でした・・・。

しかし彼にとっては店長から聞かされた「怪しい男」と先ほど菜津が出て行った時と同時に出た青白い顔の男が気がかりでなりませんが、まさに悪い予感が当たってしまっている最中だったのです!

それでも気持ちが落ち着かないため、自分のスマホで菜津に電話をかけ始めた矢先に、来客が品物を持ってきて会計をお願いします。

結局は、発信はかけたままスマホを置いて、来客の対応に入ります・・・。

 

一方、道の行き止まりにまで追い詰められた菜津もまた響希に電話をかけますが、彼の方もまた発信していることを知らず、応答がないことで完全に動揺してしまいます!

しかし怪しい男の方は、そんな菜津のことなど待ってくれるはずもなく、彼女の方へと迫ってきます!!

スクエアパス【第11話】のネタバレ

先ほどの来客の会計も済んだ響希は、菜津に発信していることを思い出しますが・・・

菜津「やめて!こっちに来ないで!!あっち行って・・・きゃあ!!」

彼女の悲鳴が聞こえてきて、響希の方もすぐに応答します。

響希「お前・・・まさか!」

菜津「助けてー!ここは××の裏・・・!!」

怪しい男「てめえ、死にてえのか!」

場所まで教えて必死に助けを求めるものの、男から咄嗟に口を塞がれてしまいます!

もはや、ここまでかと思われた矢先・・・

まだバイト時間中のはずの響希が息を切らして駆けつけてきてくれました!

響希「てめえ!」

すぐ様に怪しい男の胸ぐらを掴むと同時に強烈な拳を喰らわせて転ばせます!

響希「大丈夫か?怪我はないか!?」

菜津「うん・・・」

力なくうなづくものの、間一髪のところで彼女の救出に成功したのです。

しかし男の方はすぐに立ち上がって、よろめきながら逃げていこうとしついます。

そんな男を捕らえようと、響希は菜津に安全な場所に隠れているように指示して、追いかけていきます。

そして菜津の方もすぐに警察へ通報します。

「あれ・・・」

しかし、そんな彼女に思わぬ人物が声をかけてきます。

菜津「この声は・・・坂下先輩!?」

思わぬ場所で、たまたま通りかかってきた先輩から声をかけられて、またしても動揺してしまいます。

 

そして、怪しい男を捕まえたことに成功した響希はすぐに菜津のいた場所へと戻った時にも坂下先輩と一緒にいるところを目撃します。

坂下「一人で歩けるか!?」

菜津「はい」

この瞬間を見た彼は何も言えずにいたのでした・・・。

スクエアパス【第11話】のみんなの感想

菜津を怪しい男の魔の手から救出することには成功した響希でしたが・・・ここにきて、まさか坂下先輩が通りかかっていたなんて、予想すらつかなかったでしょうね!

それでも怪しい男から直接助けてくれたのは他ならぬ彼なんだから、菜津自身も響希に感謝すべきですよね!!

まとめ

「スクエアパス【第11話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です