Sister【第9話】のネタバレ・感想!妊娠・流産…そして…

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

 

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

Sister【第9話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第9話】のあらすじ

全く予想していなかった、妊娠報告に戸惑う陽佑。

一方、沙帆は非常に嬉しそうな様子です。

 

陽佑「なんで・・・だって安全日って・・・ピルも飲むって・・・!」

沙帆「そうでも言わなきゃ陽佑その気になってくれないと思って・・・」

「でも だからって妊娠するかどうかなんてわからないし、まさかこんな簡単に出来ちゃうなんて!」

 

陽佑「ちょっと待って騙したの?おれのこと・・・」

沙帆「騙したなんて人聞きの悪い!」

「既成事実を作っちゃえば結婚してくれるかなーって」

陽佑「――何言って・・・結婚って・・・おれたちまだ大学生だよ!?」

沙帆「え?学生結婚ってダメかしら?」

「けどもうお腹に赤ちゃんがいるのよ」

 

一人で、生まれてくる子の性別を予想したりして、幸せそうにしている沙帆に、陽佑はただ一言「無理だよ」と答えます。

まさかの返事といったように驚く沙帆に、こればかりは諦めてほしいとお願いしますが、沙帆は産む気でいるようです。

冷静さを失った沙帆は、引き留める陽佑の声も聞かず、「最低ね 私は絶対に諦めないから」と走り去っていってしまいます。

 

陽佑は追いかけますが、階段で沙帆は足を踏み外して転落してしまいます。

倒れた沙帆のスカートからは血が流れ出していました。

Sister【第9話】のネタバレ

結局あの転落によって流産になってしまい、二人の仲は最悪の状態になってしまいます。

陽佑が生まれてくることを喜んでくれなかったから死んだと泣き叫んでいました。

 

 

沙帆を追いかけて東京の大学を受験したものの落ちてしまい、他の大学に通う晃汰のもとに沙帆から連絡が入ります。

久しぶりに会った晃汰に、沙帆は晃汰にしかできないお願いをします。

彼氏がいたことに、ショックをうける晃汰を無視して、話を進めます。

 

沙帆「私は彼と結婚して幸せな家庭を築きたいの」

「だけどね彼はあまり乗り気じゃなくて、というか交際自体彼は微妙な感じで・・・」

「ちょっと色々あって・・・少し彼の気持ちが遠ざかっているのかも」

晃汰「で 頼みごとってのはそいつと幸せになるために協力しろってこと?悪いけどそういうことだったらおれは――・・・」

沙帆「もちろんタダでとは言わない」

「それなりのお礼はするつもりよ」

晃汰「・・・お礼って?」

沙帆「協力内容に応じて私をあげるわ」

「・・・私のこと好きでしょう・・・?」

 

 

協力することを受け入れた晃汰に、沙帆はまず卒業後の進路希望を聞きます。

もともと沙帆を追いかけて出てきただけの晃汰に、夢などありません。

そんな晃汰に、陽佑が父の会社で働くことが決まっているので、同じ会社に入社してほしいと頼みます。

 

晃汰「――・・・わかったおれは沙帆ちゃんの犬になればいいんだね」

「言われた通りやるから働いた分の報酬はちゃんとくれよ」

 

 

それから月日は流れ、卒業旅行に誘われた陽佑は、この先ずっと沙帆を妊娠・流産させた罪から逃れられず生きていくんだろうかと、複雑な気持ちでいっぱいでした。

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第9話】のみんなの感想

沙帆の計画的な妊娠と、その理由が完全に狂っていて恐怖でいっぱいになりました。

そうでもして陽佑を捕まえておきたい理由があるんでしょうか?

そして、トラブルで流産してしまったことをきっかけに、二人の関係には亀裂が入り、陽佑はこれから先も沙帆と生きて行かねばならないのかと、一緒にいることすら嫌に感じられるようになっていました。

何もなかったかのように卒業旅行に誘っておきながら、裏では晃汰を利用している・・・完全に陽佑が逃げられないように、周りを埋めていっているのが恐ろしくてなりません。

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です