Sister【第4話】のネタバレ・感想!沙帆の演技が怖すぎる…

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

Sister【第4話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第4話】のあらすじ

強引に車に乗せられ服を乱されて、凪沙は自分はこのまま犯されて殺されてしまうんだと、こんなことになるなら陽佑にもっと素直に気持ちを伝えればよかったと思っていました。

 

そんな時、仮面の男が凪沙にジャケットを投げつけると車を降り、凪沙に車から降りるように指示します。

凪沙を下ろし、車はそのままどこかへ消えていくのでした。

 

訳が分からないものの、助かったことにほっとしていると、陽佑から電話が鳴ります。

近くのコンビニで合流した二人。

「大丈夫だった!?何されたの!?ケガは!?」と心配する陽佑に、なぜ知っているのかと訊ねると、とりあえず陽佑の家に向かうことになりました。

 

部屋で見せられたのは車内で抵抗する凪沙の写真でした。

写真の送り主は姉の沙帆であると知って、凪沙は真っ青な表情。

しかし凪沙を襲った仮面の人物は恐らく男であることから、沙帆が誰かに依頼したということが分かりました。

 

仮面の男の顔や特徴、車のナンバーなど分かるかと聞かれますが、何ひとつ覚えていません。

けれど、ナイフを突きつけられて写真を撮られただけで、何も暴行はされていないことを伝えると、陽佑は「これは・・・沙帆の“脅し”だよ」と答えるのでした。

Sister【第4話】のネタバレ

陽佑は沙帆に別れを告げたのが、そもそもの原因であると考えています。

けれど、陽佑と凪沙の関係はバレていないはず・・・そう思っていた凪沙に、沙帆がホテルに入るところの写真を持っていたという真実が告げられます。

 

ということは、3人で食事をした時には既に、二人の関係を知っていたということになる・・・と震える凪沙に、陽佑はただ一言「沙帆はこういうことする人間だって改めてよくわかったよ」と呟きました。

 

凪沙(信じられない まさかお姉ちゃんが)

(好きな人や妹相手に こんなひどいことする人だったなんて――・・・)

 

その時、沙帆からメッセージが届きます。

助けを求めて電話していたので「さっき電話くれた?出れなくてごめんね。何かあった?」と・・・

自分があんな目に遭わせておいて、こんなメッセージを送ってくるなんてと固まる二人でしたが、陽佑は自分が凪沙を好きになったばっかりに、こんな思いをさせていることを謝ります。

 

凪沙「それは・・・嬉しいです本当に」

陽佑「姉妹仲よかったんでしょ?それを壊すようなこと・・・」

凪沙「麻倉さんは悪くないです!・・・けどあたしお姉ちゃんと今まで通りになんてできない・・・こんな気持ちで帰れない・・・」

陽佑「帰す気なんてないよ。ここに住んだらいいから」

凪沙「そっ・・・そんな迷惑かけられません・・・!」

陽佑「何言ってんのこの期に及んで沙帆の元に帰せるわけないでしょ」

「おれはむしろ凪沙ちゃんと一緒にいられたら嬉しいけど・・・ダメかな」

「凪沙ちゃんのことが心配なんだ おれが絶対に守るから ここにいて・・・」

 

そうして陽佑に引き寄せられると、二人はそっとキスをしました。

 

 

自宅に戻った沙帆は、メッセージが既読になっているにも関わらず、返事を送ってこない凪沙が、アプリを使って陽佑の家にいると知り「ガッカリ・・・」と呟いていました。

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第4話】のみんなの感想

凪沙に何も害がなかったのはよかったですが、自ら拉致するように指示しておきながら何もなかったかのように振舞う沙帆が本当に恐ろしくてなりませんでした。

沙帆にこんな恐怖を味わわされたとあって、これまで通りではいけないと悩む凪沙に、陽佑はこうなったのは自分の責任でもあると、同居することを提案しました。

その気持ちが嬉しいと、二人はキスをしていましたが、その頃沙帆にはアプリで位置情報がバレていました。

好きな人や妹にここまでの行動を起こすには、きっと何か理由があるはずですが、これまでの中でその可能性があるとすれば、親の死くらいでしょうか?

何が沙帆をここまでさせるのかが、気になります。

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です