Sister【第18話】のネタバレ・感想!

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

 

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

Sister【第18話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第18話】のあらすじ

会社の屋上で、昊汰は陽佑と凪沙に沙帆についての報告をしています。

接点を作って家に上がり込んだこと、日記には凪沙への憎しみだけで、特に何か糸口になるような事は書かれていなかったこと・・・

 

また振り出しに戻ってしまったこの状況に、陽佑は頭を抱えます。

そもそも沙帆の弱味を握るなんて無理なのかもしれないと思えてきます。

 

昊汰「・・・まぁ待て 日記には何もなかったけど少し気になるものが」

凪沙「なんですか?」

昊汰「彼女が身につけてるネックレス」

陽佑「・・・ネックレス!?」

 

確かに言われてみれば、常に同じネックレスをつけているけど、それが何かに繋がるようには思えません。

 

Sister【第18話】のネタバレ

昊汰はネックレスをちょっと触ろうとしたら、ものすごい剣幕で「触らないで!!」と怒鳴られたんだそうです。

陽佑がプレゼントしたものなのかと訊ねられ、思い出してみますが、いつからか結構前からつけているけれど、プレセントしたものではありません。

 

昊汰「あれはなんか・・・相当大切な物のようだった」

昊汰(普段冷静沈着な沙帆ちゃんが あれほど取り乱したんだ・・・)

 

自分がプレゼントしたものでないとなると、誰か大切な人にもらったのかもしれないと考える陽佑ですが、凪沙には陽佑以外の大切な人が浮かびません。

 

けれど二人はネックレスしか足がかりのない今、調べてみる覚悟を決めるのでした。

 

今回、非常に助かったとお礼を伝え、これからも協力してほしいとお願いしますが、昊汰には「これ以上関わるのはやめとくよ」と断られてしまいます。

 

また陽佑と凪沙は二人で沙帆と戦っていくことになりました。

 

 

二人を見送った後、昊汰はスマホを取り出します。

先程の会話を録音していたようで、ネックレスの部分だけアプリで編集して切り取ると、沙帆に送信します。

 

そのメッセージを確認した沙帆は、編集されたのか明らかに文脈がおかしいことに気付きます。

 

沙帆(ワンコは改心した…ように聞こえるけど)

沙帆「編集するならもっとうまくやりなさいよ」

 

仕事場に戻った昊汰のもとに、沙帆から着信があります。

 

沙帆「ほんっとバカ犬ね」

「もういいわ」

「あんな見え透いた誤魔化し・・・私をバカにしないで」

昊汰(!)

沙帆「言ったはずよ“次はない”って主人に逆らう犬はいらない」

昊汰「さ・・・沙帆ちゃん待って!!ごめん!!おれはただ沙帆ちゃんのことが」

沙帆「あなたが何を求めているのか知らないけど もし私に報酬以上の何かを期待しているのなら」

「それはありえないわ 永遠に」

「あなたの代わりなんていくらでもいるの」

「さよなら昊汰くん」

 

一方的に電話は切られてしまいました。

思わず昊汰は笑えてきてしまいました。

 

その時、電話を聞いていた陽佑が後ろから声をかけます。

 

陽佑「今の話 何?」

「相手は沙帆?どういうことか説明してくれる?」

 

全てを失った昊汰は、陽佑に全部話すと告げるのでした。

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第18話】のみんなの感想

陽佑の作戦は一見上手くいったように見えましたが、詰めが甘かったですね。

前回のこともあり、沙帆には完全に見はなされてしまう形となりました。

昊汰にとっては最悪の展開でしたが、陽佑や凪沙にとってはがらりと環境の変わる流れとなりましたね。

信頼できるかどうかは微妙なラインですが、一緒に戦ってみる価値はありそうです。

まずは沙帆のネックレスについてですが、3人はどうやってヒントを得ていくのでしょう。

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です