世紀の悪女【第10話】のネタバレ・感想!

漫画「世紀の悪女」はPITO先生の作品です。

報道番組の予告映像がテレビ放送されたことによって、現在の醜い姿が民衆たちにバレてしまった上に、おばちゃんの思わぬ本音を聞かされたルリは絶望の淵においやられます!

スンチャンが優しく庇ってくれるものの、そんな中でまたしても驚くべき変化が起こります!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

世紀の悪女【第10話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

世紀の悪女【第10話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

世紀の悪女【第10話】のあらすじ

カフェで勉強中に放送された報道番組の予告映像によって、周りのお客たちから現在の醜い姿がバレてしまったルリは耐えきれずに、その場から逃げ出してしまいます!

 

タクシーに乗って帰る最中も身体中の震えが止まらずに、やっとのことで自宅マンションに入ります。

そして思い返すのは、予告映像として放送されたものが、おばちゃんと一緒に食事している時のものや予備校に通う後ろ姿のもので・・・

ルリ「全部おばちゃんが撮ったの!?どうして・・・!?」

そんな時に発見したのは、居間のテーブルの上に置かれている、おばちゃんのスマホに表示されていた一件の不在着信ですが、その主は以前に報道番組の話を持ちかけてきたNBSテレビのカン・プロデューサーでした!

ルリ「こういうことしゃ、ダメだけど・・・」

罪悪感を押し切って、おばちゃんのスマホを開いて見てしまいます。

カン・プロデューサーとのLINE会話の内容を見てみますが・・・

「分かりました。私が映像を準備します。役者の話に持っていきます」

「ルリの母親の保険金も、もうもうないし・・・こんなことに、なるとは思わなかった」

「今じゃ、あの子を見ているだけでも、イライラしちゃう!保護者を買って出たけど、もう無理よ!!」

「脇役でも普通の会社員よりは稼げるでしょ?」

「心配ないわ、結局は私に感謝するはずよ」

これらの内容を見たことにより、おばちゃんの本心を知ってしまいます!

ルリ「おばちゃんは私のこと、ずっと嫌いだったんだ・・・」

そして大きなショックを受けたと同時に入浴から上がってきたらばかりのおばちゃんに報道番組のことを問い詰めますが・・・

おばちゃん「あなたが役者の道に戻るかどうか悩んでそうだったから・・・何かしら、きっかけさえつかめれば前に進めると思って、これは全部あなたのためなの」

ルリ「ウソだ!!どうしてくれるの!?もう外を歩けないよ!!」

如何にも取り繕ったような言い方にキレたルリが叫びますが・・・

おばちゃん「どんな目で見られようと死ぬわけじゃないでしょ!!ブスには演技する資格もないっての!?甘えてるんじゃないわよ!!子役時代を覚えてる人が一人でもいる時に復帰しないとでしょ!!過去は過去!現在は現在!現実を受け入れなさい!!これは全部あなたのために・・・」

おばちゃんの方も負けずに吠えます!

ルリ「違う・・・私のためじゃなく、お金のためでしょ!?」

涙を流しながら、自宅から出て行ってしまったルリは果たして・・・!?

世紀の悪女【第10話】のネタバレ

現在の自分の姿がバレてしまったことで、民衆たちから中傷されるだけでなく、おばちゃんとの思いがけぬ本心を知ってしまったルリは涙を流しながら、自宅を出て行ってしまいます!

 

精神が完全に崩壊してしまった状態でルリの手首を掴んでくる人物が現れますが・・・

それは彼女のことを誰よりも心配してくれているスンチャンでした!

スンチャン「僕だよ!ビックリさせて、ゴメン!!迎えにきた・・・大丈夫!?」

ルリ「大丈夫じゃない・・・私どうしたら!?」

全身を震わせながら助けを求めてくるルリを自分の車に乗せて、自宅マンションから離れます。

 

移動する車の中で、ルリをひとまずは事務所の中に避難させようとするスンチャンですが、悲しみに暮れるルリを見ながら怒りに震えます!

スンチャン「クソだな、あの番組!こんなに人を傷つけて!!」

ルリ「検索ランキングに、ずっと載ってる・・・」

スマホで自分が中傷されている投稿を見続けるルリは、さらに落ち込んでしまいます。

そんな彼女に対して、しばらくの間は誰とも連絡を取らないことやネットも見ないように忠告しますが、ルリは再び泣きながら叫びます。

ルリ「時間を戻したい!皆が私を嫌ってる・・・普通にくらしたいだけなのに!」

そんな最中に、空から何者かが猛スピードで降りてきますが・・・

デニー「こんばんは」

前回までと同じ人間の姿に変装したデニーが突然やってきます!

驚くスンチャンに自分のことを説明した後は、すぐにルリに対して美チップの説明を始めます。

デニー「言いましたよね?ルリさん・・・愛されたらブサイクになると!」

その台詞に怒るスンチャンを制して、さらに続けます。

デニー「裏を返せば、多くの人に嫌われるほど・・・綺麗になるということです!!」

彼の言うが如く、その時のルリの顔は涙を流していながらも先程までとは桁違いな美貌に変わっているのでした!

世紀の悪女【第10話】のみんなの感想

おばちゃんやプロデューサーの勝手な行動が原因で、こんなにまで傷ついてしまったルリは本当にかわいそうですよね・・・。

今は本当に辛いと思いますが、少し休んでからは何とか頑張ってほしいものです!

しかし、そんな思いとは裏腹に突然やってきたデニーの言葉どおりに桁違いの美貌を得てしまったことは・・・良い傾向のはずなのに、酷い皮肉にも感じてしまいますよね!

まとめ

「世紀の悪女【第10話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です