恋愛スキル高すぎ男と0女【第1話】イケメンバツ1社長とお泊まり!?のネタバレ・感想!

漫画「恋愛スキル高すぎ男と0女」は、はやしだちひろ先生の作品です。

「こんな恋愛スキルの高い男に相手にされるはずがないって思ってた。なのに──。」

社長秘書の奈穂はきつい目つきのせいか、誤解されやすく恋人もできた事がない。

一方、社長の藤堂は、強引だが仕事がデキるイケメンバツ1で、色んな女性と大人の恋愛を楽しんでいた。

スポンサードリンク

恋愛スキル高すぎ男と0女【第1話】イケメンバツ1社長とお泊まり!?のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

恋愛スキル高すぎ男と0女のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

本作はめちゃコミの独占先行配信作品なので2018年11月現在では無料で読むことはできません…

試し読みは可能なので、気になる方はチェックしてみてください!

めちゃコミで無料試し読み

恋愛スキル高すぎ男と0女【第1話】イケメンバツ1社長とお泊まり!?のあらすじ

長谷川奈穂(28)が秘書を務めるTカンパニーは、社員10人足らずの小規模な会社です。

社長の藤堂恵介(42)は、一代でこの会社を築き上げ、斬新な商品開発で海外や業界からも注目されています。

 

今日も社長室から、電話で無理なお願いをしてモメている声が聞こえてきます。

電話が終わり、社長室へ入ると禁煙中にも関わらず、煙草に火をつけています。

 

10回目の失敗かと思っていると「早川」と声をかけられました。

とっさに明日の朝イチ名古屋出張の新幹線の切符の話だと察知し、報告します。

藤堂「良くわかってるじゃないか さすが優秀な秘書だ」

「2枚な お前も一緒に来てくれ あの社長手ごわいからお前がいてくれると助かる」

奈穂「わかりました」

 

藤堂は強引だがアメとムチの使い方がうまく人望があり、容姿の良さから女性にも非常にモテます。

しかしバツ1で懲りたせいか結婚しない主義で色んな女性と大人な恋愛を楽しんでいます。

 

頼まれていた「エフレ」のバターケーキを取りだすと「お――!すげぇ買えたか」と大興奮の様子。

奈穂は朝六時から並んだという苦労話を、目力強めに報告します。

実は、ラスト1個だったのですが、頼まれていた2個が手に入らず残念がっていると、その目力に恐怖心を感じた店員さんが、予備のサイズが小さいものを譲ってくれたのです。

 

奈穂「今のお相手はお2人ですが?お1人はたしかモデルの彼女でしたっけ・・・」

藤堂「あぁモデルの女とは別れた 束縛強くなって来てな」

奈穂「えっもう?」

藤堂「1つは最近知り合った美人記者だ」

「「エフレ」のバターケーキをプレゼントしてくれたらデートしてあげるって」

「それともう1つは お前にいつも頑張ってくれてるご褒美」

奈穂「え!?」

「い いいですよ こんな高いケーキ1万円以上するんですよ せめてそっちの小さい方でいいです」

藤堂「アホ 昨日今日知り合った女よりお前の方が優先に決まってるだろう 受けとっとけ」

嬉しい言葉に、顔を赤くして黙りこんだ奈穂の頭を撫でました。

恋愛スキル高すぎ男と0女【第1話】イケメンバツ1社長とお泊まり!?のネタバレ

藤堂「こーゆう時は素直にありがとうって言っとけばいいんだよ だからお前はいつまでたっても男ができないんだよ」

奈穂「セ セクハラですよ」

奈穂(こういう所がズルいんだよな)

(昔からちゃんと人を見て評価してくれる)

 

小さい頃から目つきのせいか誤解されやすく人付き合いも苦手で そのせいか恋人が出来た事もなかった奈穂。

今の職場でも、なかなかみんなに馴染めませんでした。

 

ある日、優秀だからと秘書に任命された日のこと。

藤堂「この鬱陶しい前髪あげろ このダッサイ眼鏡もはずせ 暗いんだよっ隠れてて表情が分かりづらい」

奈穂「隠してるんです ただでさえ目つきが悪いって思われてるんですから」

藤堂「何言ってんだ その目がいいんだろ タイマン張ってるような目がヤル気が目に出てる 俺がお前をウチに採用したのは抜群のスキルもあるがその目だ隠すな」

「おいっ 美容番長!!早川を美人とまでいかなくても連れて恥ずかしくない秘書に改造してやってくれ」

 

それから、美容の事を教えてもらってるうちに会社のみんなとも仲良くなれて、以前より自分の事を好きになれました。

そして気がついたら社長の事も好きになっていました。

 

一人じゃ食べきれないからと、同僚とバターケーキを食べることにしました。

女性「しっかし「エフレ」のバターケーキねだるなんてレベルの高い女ねえ」

女性「社長は一流の女としか付き合わないから」

女性「でもどの女とも本気で付き合わないよね 束縛されるの嫌いで結婚ちらつかせたら即バイバイ」

女性「よっぽど最初の結婚に懲りたのかな」

女性「たしか22歳でデキちゃった婚で別れた奥さんに引き取られた20歳の息子もいるんだよね」

女性「きゃー見てみたい」

女性「まあ色々経験豊富で遊ぶには最高ね」

女性「だから奈穂ちゃんやめといた方がいいよ社長は」

女性「そうよ 良かったら合コンいくらでも紹介するからね」

奈穂「なっ何言ってんですか あーんな女の敵好きになるわけないじゃないですか」

「ありえませんから」

奈穂(そう ありえない わかるもの そばにいればいる程 恋愛スキル0の私がどうにかできる男じゃないって)

 

名古屋出張当日。

雪の為、電車が一時運行休止しています。

藤堂「マジかよ参ったなぁ」

奈穂「だから何度も言ったんです天気荒れるから早めに帰ろうって」

藤堂が取引先の男性と、飲み比べて勝った方が言う事を聞くというゲームを始めてしまったせいで、遅くなってしまったのです。

最終的には奈穂の一言で、先方をいいくるめる結果となり「やっぱりお前連れて来てよかった」と笑う横顔に、照れて赤くなった顔をマフラーで少し隠すのでした。

 

「よし泊まるぞ」と覚悟を決めた藤堂に連れられてやってきたのは、ラブホテルです。

奈穂「ちょっと待ってください さすがにマズイんじゃ」

藤堂「しょーがねえだろ 市内のホテルどこも一杯なんだからほら行くぞ」

奈穂「う うそでしょ~」

恋愛スキル高すぎ男と0女【第1話】イケメンバツ1社長とお泊まり!?のみんなの感想

女をとっかえひっかえしているイケメン社長と、目力の強さが原因でこれまで彼氏どころかまともに友達もできたことがなかった奈穂。

たまにドキッとすることをさらりと言ってしまうあたり、ズルイ男ですよね。

自分には敵わない相手だとわかっていながらも、惹かれてしまうのも分かる気がします。

電車が止まり、ホテルへ向かうことになった2人でしたが、奈穂の心が持つのか、心配でなりません。

 まとめ

以上、漫画「恋愛スキル高すぎ男と0女」のネタバレを紹介しました。

こちらの作品はめちゃコミで独占先行配信中です!

単行本化されたり、分冊版が発売されると下記のサービスで無料で読める可能性が高いので、今のうちにチェックしてみてください!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です